09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ ハロウィンパーティー開催中♪ & 最近のお悩み。。。 ★★★




HAPPY HALLOWEEN!!

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (2)

リカ姉妹、今日はハロウィンパーティーを開いてます♪

姉リカ 「シチューできたよ~」

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (3)

食卓の上の小物は、シルバニアファミリーの「ディナーセット」でぇす♪

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (6)

妹リカ 「お姉ちゃまがお料理してる間、私はディスプレイ担当してたよ。
     ジャック・オ・ランタン作ったの。」


リカ姉妹 ハロウィンパーティー (10)

姉リカ 「いいじゃな~い★」

妹リカ 「お星様のガーランド、つけるの結構大変だったんだから~!
      (本当はお母ちゃまがやったんだけどね~イヒヒ)」


リカ姉妹 ハロウィンパーティー (8)

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (7) リカ姉妹 ハロウィンパーティー (5)

姉リカ 「さ、食べましょ♪」
妹リカ 「は~い♪」

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (13)


本当は二人にお城の魔女ドレスを買ってあげたかったのですが、、、
なかなか時間が取れなくてお城に行けなくて、
結局ハロウィン当日になってしまいました。

唯一ハロウィンぽいアイテム、クロスのピアスは
ふたりにお揃いで買っておいたものです。

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (12)

人間用ですが、極小サイズなので、ぴったりでしょ?
激安でした笑

リカ姉妹 ハロウィンパーティー

リカ姉 「お母ちゃま、ありがと♪
     でも、、、年末には素敵なお着物買ってね。」


リカ姉妹 ハロウィンパーティー (11)

最近のゆきの先生のお悩み。。。

我が家のリカちゃんはふたりとも髪の色が明るいせいか、
写真に撮ると、色白のお肌がさらに白く光ってしまい、
上手に撮ることができません。。。

二人の顔の白飛びを直そうと写真加工ソフトで調整すると、
今度は背景や小物が暗くなりすぎちゃったりして、、、悩みます。

普段の撮影は午前10時から午後2時ぐらいまでの自然光を利用していますが、
この二人を撮る時は、いろんな時間帯で試しています。
実物はもっと可愛い二人。。。
早く上手に撮れる様になりたいなぁ。。。

リカ姉妹 ハロウィンパーティー (9)

↑ こちらは、iphoneで撮って、アプリで加工したものです。
可愛くってお気に入りです♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





こちらも参加することになりました♪
よろしくお願いします(^v^ )
   ↓
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




カテゴリ : 【ドール
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴよ

今回もステキ写真満載のハロウィンパーティですね。リカちゃんたちカワイイ。オビツボディに変えてあるんですか?やっぱり動きが出て可愛さがアップしますね。

ぴよさんへ From:ゆきの先生


ぴよさん、コメありがとうございます。
姉のほうはオビツで、妹のほうはピュアニーモに変えました。
でもまだ初心者なので、可愛いポーズを研究中なんですー


<<★★★ お重に詰めるだけ~♪常温保存できる和風おせちセット ★★★ | ホーム | ★★★ ダイソーの可愛い♪アクリル蓋つきウッドボックスをディスプレイボックスに。。。 ★★★>>
今回もステキ写真満載のハロウィンパーティですね。リカちゃんたちカワイイ。オビツボディに変えてあるんですか?やっぱり動きが出て可愛さがアップしますね。
【2014/11/01 20:31】URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ

ぴよさん、コメありがとうございます。
姉のほうはオビツで、妹のほうはピュアニーモに変えました。
でもまだ初心者なので、可愛いポーズを研究中なんですー
【2014/11/05 00:18】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪