10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 憧れの~♪赤ワイン用グラスをお迎えしました♪ ★★★




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


お高いレストランで赤ワインを頼むと出てくる、
ぽってりおっきなボディのグラス♪ありますよね~?
そんな素敵なグラスを、おうちにお迎えしちゃいました(^ワ^ )

ル・ヴァン ワイングラス (5)

世界最高峰の品質を誇るガラス工場との共同開発で生まれた、
ル・ノーブルさんオリジナルのプロ用ブランド
「 Le Vin Professional 」のブルゴーニュワイングラスです。

ル・ヴァン ワイングラス (6)

おうちがたちまちレストランに~!!!
うふふふふ(^m^ )
嬉しくって、笑いが止まらないよ~★

ダンナ氏の顔と比べてみると、
その大きさがよくわかります。

ル・ヴァン ワイングラス (4)

大きい立派なグラスなのに、
薄くて軽いんです~。

たっぷりと空気を含ませられるように計算されたカップの形と、

ル・ヴァン ワイングラス (3)

細~い脚が、たまらなくかっこいいです★★★

ル・ヴァン ワイングラス (7)

飲み口も薄くて繊細で、口当たりが最高★★★

ル・ヴァン ワイングラス (8)

熟練の職人たちの高度な手吹きガラスの技法によって
ひとつひとつ丁寧に作られたハンドメイドのワイングラスなんですよ~。

「軽くていいね!」って、ダンナ氏もすっかりお気に入り(^m^ )

夜はキャンドルとテーブルライトの灯りでムーディに♪

ル・ヴァン ワイングラス (9)

いつも飲んでいるお手ごろ価格のワインですが、
グラスが変わるだけで、味だけでなく香りも変わりますね~★


ル・ノーブル◆世界最高峰の品質を誇るガラスメーカーと共同開発グラス「ル・ヴァン」


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集
SUIQUE(スウィーク)ノンシリコンシャンプー&トリートメント



【海老祭り】みんな大好き!海老商品★食べ比べレポート大募集♪
《公式》ピエトロの通販サイト



三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集
三國シェフ推奨クレームブリュレはこちら



カテゴリ : 【テーブルコーディネート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 週末のおうちランチ♪お気に入りテーブルアイテムのご紹介 ★★★ | ホーム | ★ 2014年♪夏の思い出 ★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yukinocafe.blog11.fc2.com/tb.php/1857-8f14ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪