05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 丸洗いができちゃう?!歩きやすさ満点の可愛いフラワーモチーフサンダルで春のお出かけ 「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」 ★★★


テーマ : おすすめ商品案内 ジャンル: ライフ


BATH CORPORATIONファンサイト参加中

みなさま、GWはいかがお過ごしですか?
我が家は長いお休みを取り、名古屋・大阪と帰省して、
ゆ~っくりリフレッシュしてきちゃいました(^ワ^ )

郡山に戻ってからも、まだ咲いている桜を観にいったり、
イベントに出かけたり、と、
アクティブに動いていますよん。

フラワーサンダル クロールバリエ (2)

一緒に歩いてくれた新しいサンダルは、
ずっと気になっていたシューズショップ★
バスオンラインショップさんの春夏の新作!(^ワ^)
可愛いフラワーモチーフがついたウエッジソールサンダルです♪

フラワーサンダル クロールバリエ (5)

着脱しやすいし、足首を優しくホールドしてくれるデザインで、
歩きやすいんです。

フラワーサンダル クロールバリエ

厚みのあるソールが地面からの衝撃を和らげてくれるので、
街歩きも疲れ知らずっっっ!

フラワーサンダル クロールバリエ (4)

インソールがフカフカしているのも、
脚が疲れにくい理由のひとつですね♪

フラワーサンダル クロールバリエ (8)

高級人口皮革が使われていて、
肌当たりもいいんです♪

ウェッジソールはナチュラル感のあるコルクプリント★

ウロールバリエ

可愛い厚底デザインなのに、とっても軽量だから、
足取りも軽い~★★★

フラワーサンダル クロールバリエ (7)

ヒールの高さがありますが、素足が滑りにくい素材のインソールなので、
足指が痛くなることもありません。

フラワーサンダル クロールバリエ (3)

しかも!このサンダルは、
なんとなんと!汚れたら洗濯機で丸洗いできちゃうという
「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」シリーズのサンダルなんです★★★
こんな可愛いサンダルが洗えちゃうなんて、すごくないですか~~~?!?!

洗えることで、「汚れるから、、、」と敬遠されがちな淡い色も取り入れ、
カラーバリエーションを豊富に展開中の
「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」シリーズ★
ほかにも素敵なデザイン&カラーがたくさん!なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^ワ^)
    ↓
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション



★今回ご紹介したウェッジソールサンダルはほかに3色ありますヨ(^m^ )
   ↓


パンツにもスカートにも相性抜群のウェッジソールサンダル★

フラワーサンダル クロールバリエ (6)

真夏のキャミワンピに合わせて着るのも、
今からとっても楽しみです(^m^ )

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




★やせ魅せ★amorosoの大人の洗練タックパンツ モニター募集♪
大人のための”やせ魅せパンツ”


[UV 花粉 カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター
春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)





カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ titivateのモモンガスリーブニットでふんわり春ファッション ★★★ | ホーム | ★★★ ニトリの自然素材シリーズ♪「ペーパースクリーン」をインテリアのアクセント・間仕切り・日よけに。。。 ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪