08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 花粉症から家族を守る!大活躍の室内物干し♪海外生まれの「フィネス3段モービルタワー」 ★★★


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中


やっと雪の日が減ってきたなぁと思いきや、
黄砂にPM2.5、そして花粉、、、
とてもお外にお洗濯物が干せる状態ではありません。。。

(ルーフバルコニーの物干しスペースはこんなことに)
フィネス3段モービルタワー (4)
(風で倒れないようにわざと床に置いています)


そんな毎日ですが、大丈夫!
我が家ではもっぱら、こちらの室内物干しが大活躍なんです★
フィネス3段モービルタワーです。

フィネス3段モービルタワー (7)

シルバーのフレームに、
グリーンがアクセントの、とってもお洒落な室内物干し。

フィネス3段モービルタワー (13) フィネス3段モービルタワー (15)

場所をとらないので、リビングで使っちゃってます。

フィネス3段モービルタワー (6)

いまのマンションも浴室に乾燥機がついているんですが、
毎日となると、やっぱり電気代が心配、、、

そんな時、このフィネス3段モービルタワーに出会い、
リビングの石油ファンヒーターの前で干せば、あっという間に乾くし、
加湿器も要らないことに気づいちゃったんです(^m^ )

フィネス3段モービルタワー (5)

しかも、洗剤の香りがお部屋中に広がって、とってもいい香り~★

夏場もヒーターの変わりに扇風機を併用すれば、
短時間で乾くので、部屋干しによる菌の発生もありません。

たたみ半畳以下のスペースに、
こーんなにがっつり、たくさん干せちゃうんですよ~(^ワ^)

フィネス3段モービルタワー (10)

フェイスタオルに換算すると、約60枚分も干すことができるんです★

こんなに山盛りに干しても、安定感があってガタつきなし!
足にはコロコロがついているので、お部屋の中の移動もスムーズです。

フィネス3段モービルタワー (11)

お洗濯モノの少ない日は、
フレームをぱちっと固定して半分のスペースにすることもできます。
すっきりして、この機能にはダンナ氏も感動してました。

フィネス3段モービルタワー (9)

今回ご紹介したこの、フィネス3段モービルタワー、
実は新バージョンなんですよ★

短時間で乾かしやすいようにフレームの高さがUPしたり、
ハンガーがずれないようにくぼみがついたり、
細かい部分が改善されてるんです。

フィネス3段モービルタワー (14) フィネス3段モービルタワー (12)

足のコロコロにはストッパーがついているので、
ベランダで使うことも可能になりました♪

我が家は新バージョンと旧バージョンの贅沢な2台使用♪
旧バージョンのほうは、寝室で使っています。

セーターなどのお洒落着を洗って夜干せば、
寝ている間も加湿器を入れる必要がないんです★
エコですよね!

フィネス3段モービルタワー

そのほかにも、
ベッドメイク中の掛け布団の一時置きにしたり、
枕を日干したりするのに大活躍★

フィネス3段モービルタワー (2)

なかなかお布団が干せない日々が続いていますが、
このフィネス3段モビールタワーは背が高いので、
掛け布団をかけて、風を通すこともできます。


新バージョンも旧バージョンも畳めますので、
デッドスペースにすっと収まってくれちゃうのが嬉しい★

フィネス3段モービルタワー (16) フィネス3段モービルタワー (3)

おしゃれな一軒家はもちろん、
我が家のように狭いマンションにありがた~い室内物干しなんです♪


★さらに詳しくはエムワールドさんのショップをご覧くださいネ♪
    ↓



ウチのダンナ氏、今年は特に花粉症の症状が重いんです。カワイソウ(涙)

今は除菌力の高い洗剤もたくさん出ているし、
上手に室内物利用して、憂鬱な季節を乗り越えたいですね!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




【新生活応援★第1弾】お仕事パンプス&お疲れ足を癒す室内履きのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



メディアで話題♪北欧生まれの1台9役 万能調理器具「オメガヴィスペン」プレゼント
アンジェ web shop






カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:☆かをりん☆

ゆきの先生


これ便利ですよねぇ~♪。
わが家も使っております(笑)。
デッドスペースにも収納できるのがいいですよねぇ~。
ご主人、花粉症酷いんですね。
うちの家族は花粉症とはご縁が無くて、お外にも干せるんですが…晴れてもお外には干せませんものね。
春になって、花粉症の方には厳しい日々が続きますね(泣)。

かをりんさんへ From:ゆきの先生より

かをりんさん、こんにちは。
かをりんさんも持っておられるのですね~。
前は部屋干しって憂鬱でしたが、このタワーが来てから、とっても楽しくなりました★
花粉対策はもちろん、雨の日や雪の日にも、スペースを気にせずお洗濯できちゃうのが嬉しいですよね(^ワ^)


<<★★★ マスキングテープで♪春色フラッグガーランド & 「アナと雪の女王」を観てきました。 ★★★ | ホーム | ★★★ ダイソーのキャス風お花柄マスキングテープ ★★★>>
ゆきの先生


これ便利ですよねぇ~♪。
わが家も使っております(笑)。
デッドスペースにも収納できるのがいいですよねぇ~。
ご主人、花粉症酷いんですね。
うちの家族は花粉症とはご縁が無くて、お外にも干せるんですが…晴れてもお外には干せませんものね。
春になって、花粉症の方には厳しい日々が続きますね(泣)。
【2014/03/23 20:59】URL | ☆かをりん☆ #-[ 編集]
かをりんさんへ
かをりんさん、こんにちは。
かをりんさんも持っておられるのですね~。
前は部屋干しって憂鬱でしたが、このタワーが来てから、とっても楽しくなりました★
花粉対策はもちろん、雨の日や雪の日にも、スペースを気にせずお洗濯できちゃうのが嬉しいですよね(^ワ^)
【2014/03/25 08:23】URL | ゆきの先生より #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪