06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 九州からの贈り物♪美味しいフルーツを味わう♪「実ごとなゼリー」 ★★★


テーマ : おすすめ商品案内 ジャンル: ライフ


九州旬食館ファンサイト参加中



少しブログをお休みしてしまいましたが、
名古屋の姉のおうちに遊びにいっておりました。

ごちそうを頂き、めいっこちゃんたちに癒され、
元気チャージしてきましたヨ(^ワ^)

いっぱい、グータラした分、
たまっているお仕事、がんばりたいと思います。。。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


ご縁があり、九州旬食館さんの「実ごとなゼリー」を食べる機会がありました。

実ごとなゼリー (8)

かっこいい黒い箱の中に、ひとつ185gの大きなフルーツゼリーが3つ♪

実ごとなゼリー (9)

フルーツゼリーは大好きでよくスーパーなどで買って食べますが、
この「実ごとなゼリー」がほかのゼリーと大きく違うのは、
どの果物も国産、
しかも自然豊かな九州産の果物が使われている点です。

実ごとなゼリー (10)


こちらは、熊本県芦北産の「甘夏ゼリー」
大きなゼリーの中に、
これまた大きな甘夏がぎっしり★

実ごとなゼリー (2)

食べてみると、しっかりと甘味のある甘夏の果汁が
お口いっぱいに広がります。
甘夏は今旬なので、よくスーパーで買って食べますが、
たまに酸っぱいのにあたったりします。
でも、このゼリーの中の甘夏は、甘くっておいしい!

実ごとなゼリー (3)

八代海を臨む芦北は温暖な気候で栽培に適し、
潮風にあたることで甘夏の甘味が増すと言われてるそうです。


網目の美しい熊本県宇城産のクインシーメロンを使ったメロンゼリーは、
二つに分けて、ダンナ氏と一緒にいただきました。
ヨーグルトの上に載せてみましたよ♪

実ごとなゼリー (4)

写真ではわかりにくいんですが、
このメロンゼリーにも、
大きくカットされたメロンが、いっぱい入ってます。

実ごとなゼリー (5)

ゼリー部分にも完熟果肉ペーストが入っていて、
とっても綺麗な色の、なんとも贅沢なゼリーです。
洋酒の味も感じられて、ちょっと大人なお味。


そして、熊本県天草産のポンカンゼリー★
これも、とってもおいしかった!

実ごとなゼリー (6)

甘いだけじゃなく、ポンカン独特のほのかな苦味が、
またいい感じ~♪

実ごとなゼリー (7)

一緒に入っていた小冊子には、
作り手さんたちのこだわりがたっぷりつづられていて、
商品への愛情が感じられます(^м^ )
もう一度、食べたくなるゼリーです★★★

実ごとなゼリー

どのゼリーも個性たっぷりで、贈り物にも喜ばれそう♪
3個入りのほかに、6個入りもあります。

実ごとなゼリー (11)

フルーツ好き、ゼリー好きさんに
お勧めしたいゼリーです★★★ (^ワ^)

九州旬食館

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




上質なはちみつを試してみませんか? 有機はちみつアカシア 【20名様募集】
旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット


冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)










カテゴリ : 【スイーツ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 空き箱リメイク♪大好きなお花シールとマスキングテープで作る春色コフレ♪ ★★★ | ホーム | ★★★ 楽天スーパーSALEで買うもの & キッチンの「緑の魔女」 ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪