09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 3日もしないうちに、二人目のリカちゃん?!FashionPeople'sモデルリカちゃんはロリータ系♪ ★★★


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


先日、リカちゃんキャッスルのお話をブログにアップしましたが、

行く前にダンナ氏に
「私がリカちゃんを買いそうになったら、止めてね」と言ってありました。

本当に、見るだけで満足して帰ってこようと思っていたんです。


でも、「お人形教室」で運命の出会いを果たし、
ちゃっかりリカちゃんをGETして帰ってきたゆきの先生。

MYリカちゃん キャッスル製 (2)

こんなに可愛いリカちゃんの前では完全降伏!!
MYファーストリカちゃんをついに手に入れて、
幼い頃からの夢を成就させました!!(^ワ^、)/


 のはずだったのですが、、、



キャッスルで見かけたもうひとりの、
別のリカちゃんが頭から離れないんです、、、!!



そして、、、

3日もしないうちに、
リカちゃんキャッスルのオンラインショップでポチっていました(^O^;)

妹リカ 登場 (2)

イエーーーーー★

やっぱり、可愛いっ!!

妹リカ 登場 (5)

そうこの子は、
私がひとり目のリカちゃんに買ったFashionPeople'sのドレスモデルを
展示室で勤めていた子です。

(右の子に焦点を当てているので、ぼけちゃってますが、、、
左の子ですよ。)
りかちゃんキャッスル (2)


本当はお揃いのお洋服か、
2013年のバレンタインの時のお洋服を一緒に買ってあげたかったのですが、、

バレンタインドレス

今月これでリカちゃんに一万円以上使ってしまったので、
お洋服はガマン、、、です。

あ、姉リカちゃんがやってきたよ★

妹リカ 登場 (3)

妹リカ「お城から来ました!これからよろしくお願いします!」

姉リカ「私も来たばかりなのよ。仲良くしましょうね♪」

姉リカちゃん、下着姿の妹に、
自分のコートをあげました。優しい~(^ワ^)

妹リカ 登場 (6)

妹リカ「おうちが決まってうれしいな」

妹リカ 登場 (7)

あらあら、もう甘えてますね。


妹リカは姉リカよりも唇がさらにグレイで、
チーク、アイシャドウが薄いので、ノーメイクに見えるせいか、
幼い印象ですね。

妹リカ 登場 (4)

姉リカに比べると、肌色もちょっと濃い目です。

妹リカ 登場 (8)

瞳は緑です。
そしてなんといっても、
ふわふわのロリータヘアスタイルがとっても可愛いです★


ああ、そうです!
こんな風に、二人を並べたかったのです!

妹リカ 登場 (10)

姉リカには、手持ちのファーをつけてあげましたヨ。

妹リカ 登場

お正月にはふたりにお着物を着せてあげたい!
ドール用の小物も買っちゃおうかな?

夢が膨らみます(^m^)


にほんブログ村 トラコミュ 人形の服&ミニチュア制作へ
人形の服&ミニチュア制作

にほんブログ村 トラコミュ リカちゃん・ジェニーちゃん大好き!へ
リカちゃん・ジェニーちゃん大好き!


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ










スポンサーサイト


カテゴリ : 【ドール
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 今年のリビングのカレンダーは。。。Seriaの鳥かごカレンダー ★★★ | ホーム | ★★★ 我が家の除菌スプレー & 4歳のめいっこちゃんの笑える話 ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪