05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ ふわとろカニに舌鼓♪かに屋さんの「生ずわいがに棒ポーション」を味わう ★★★


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


かに屋さんファンサイト参加中


ある休日のおうちランチは、、、

殻がむかれ、食べやすくカットされたカニで、
かにしゃぶしゃぶをしました!(^ワ^)/ やっほーーい!

かに屋さん かにしゃぶ

生ズワイガニの価値ある棒肉部分だけ!
どーーん★と15本も入っていましたヨ!

かに屋さん かにしゃぶ (2)

見てください!
この立派なカニ脚!!

かに屋さん かにしゃぶ (3)

さっとお出汁にくぐらせ、、、

かに屋さん かにしゃぶ (4)

ポン酢につけていただきます★

かに屋さん かにしゃぶ (5)

口に含むと。、ふわっとしたカニ身と磯の香りのコラボレーション!
たまりませ~~~ん!!(≧∀≦))
美味しいよぉ~★

キレイに殻がむかれているので、
パクっ!するっと食べられちゃいます♪

かに屋さん かにしゃぶ (7)
(なぜかドヤ顔のダンナ氏。カニみたいな顔になってますよ?)

しかもね、関節のところの殻の部分には、
さりげなく切り込みがいれてあって、
この中の身もキレイに食べられるように処理してあるんです。
感動★★★

かに屋さん かにしゃぶ (6)

幸せな食卓です。

かに屋さん かにしゃぶ (8)

たくさん頂いて、おなかいっぱいになりました!

かに屋さん かにしゃぶ (10)  かに屋さん かにしゃぶ (9)

カニ脚を少しとっておいて、
夜はカニぞうすいにしました★★★

かに屋さん かにしゃぶ (11)

とっても美味しかった~★★★

カニはこんな風に冷凍され、しっかりパッケージされて届きます。
流水で解凍すれば、2~3時間で食べられますよん。

かに屋さん かにしゃぶ (12)


気になった方は、「かに屋さん本店」をぜひチェックしてくださいね
    ↓
かにしゃぶ・かにステーキが楽しめるかに料理のお店 かに屋さん本店
このカニ棒ポーションでカニステーキもいいですね♪


寒い冬は辛いけど、
美味しいものもたくさん★
栄養のあるものをしっかり食べて、あたたまりましょう(^ワ^)


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




【片岡物産】フランス老舗菓子店「マゼ」の伝統菓子プラズリン◆10名様モニター募集
片岡オンラインショップ(マゼ「プラズリン」)


【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)
馬肉専門店_菅乃屋_桜




カテゴリ : 【グルメ情報
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<★★★ 我が家の除菌スプレー & 4歳のめいっこちゃんの笑える話 ★★★ | ホーム | ★★★ 香りのチカラってすごい!家事の合間のリフレッシュ!ご当地果実本ゆずハンドクリーム ★★★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪