05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

寝室の秘密。。。


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中


寝る前に間接照明に切り替えると、
リラックスしてよい睡眠が得られるそうですよ。

私はお気に入りのランタンにキャンドルを灯します。

キセキの枕 (2)

ランタンの透かし模様が寝室の天井に現れて、
この光景がとっても好きなのです。

キセキの枕 (3)


福島はまだ小さな地震がよくあるので、
念のため、寝室の壁面にはなにも飾っていません。

キセキの枕 (12)

でも、こうやって見ると、淋しい感じがしますね、、、
ウォールステッカーでも貼ろうかな。
ペーパーポンポンもいいかな。


枕は、「キセキノ枕」を使っています。
これ、芹那ちゃんプロデュースなんです。
200万人以上の施術実績をもつカラダのプロ集団 の全面協力のもとに
商品開発されたものだそう。

キセキの枕 (5)

この枕、なんと中が3層になっているので、
高さを調節することができるんです。

キセキの枕 (10)

一番上は、「もっちりマイクロビーズ」

キセキの枕 (7)

これが頭のかたちにしっかりとフィットしてくれます。

キセキの枕 (11)

2段目は高さ調節シート

キセキの枕 (8)

そして、3段目はとろける超低反発
こちらも適度な柔らかさなんです。

キセキの枕 (9)

カバーリングも良く考えられていて、
寝ている間もお肌をやさしくサポートする美肌枕カバーなんです。
気持ちいいの★

キセキの枕 (6)

自分にピッタリな高さに調節できるので、
首のシワを防止し、肩こりも改善してくれるのです。




自分に合う枕をお探しの方に、
お勧めの枕です★★★

キセキの枕

今夜もいい夢みられますように、、、

キセキの枕 (4)



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




『トリニティークリスタル』 美容や健康をサポート!甘酸っぱいさっぱり清涼飲料水
トリニティークリスタル


天然由来成分たっぷり! ご自宅で頭皮・髪の毛の本格スペシャルケアセット 10名様
ブバルディア HgMスキャルプシャンプー




カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『kaienergy』クレンジングエマルジョン | ホーム | フランスの海水入浴剤★★★オリゴメール>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪