07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

かっこいいバランスチェア★★★「クビレディ」で、レッツくびれダンス!!(*´ワ`*)


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


MTG ファンサイトファンサイト参加中



KARAちゃんのCMでお馴染みのくびれ製造機・クビレディ★




我が家にそのクビレディが、やってきました~~~
YEAH ~~~ (*゚∀゚*)

クビレディ ブラック (6)

大好きなニコルちゃんの担当色・ブラックです!
この曲線のラインが、かっこいい★★★

クビレディ ブラック (3)

ダイエット器具って、いままでもたくさん買ったのですが、
こんなにスタイリッシュでカッコいいのは初めて!

我が家のリビングに、マッチしてますでしょ~?(*´ω`*)

クビレディ ブラック (2)

トレーニング時はゆらゆらする起きあがりこぼしのようなクビレディ★
でも、
使わないときには付属の台座を使って固定すれば、
フロアチェアに変身してくれるんです★
これ、すごいアイデア!!

クビレディ ブラック (5)


いままではのダイエットアイテムは、、、

「ダサいからリビングに置きたくない」
→「納戸にしまって、使う時だけ出してくる」
→「出してくるのが面倒くさくなる」
→「やらなくなってしまう。。。」  が関の山でしたが、
このスタイリッシュなクビレディなら、リビングにだしっぱでもOKなので、
頑張って続けますよ~(*´ワ`*)

詳しい説明書やDVD、メジャーつき★

クビレディ ブラック

バランスに慣れるまでの補助バーもついてるので、
私みたいに運動オンチの人でも、安心です。

クビレディ ブラック (4)

しっかりと骨盤をホールドしてくれて、
ゆらゆら揺れているだけで簡単~♪にコアトレーニングが出来ちゃうクビレディ。
リラックス効果もあるし、
座ってテレビを観ながらできちゃうのもいいですね。

私は、KARAちゃんの振付師さんが考案した「くびれダンス」で、
音楽に合わせて楽しく踊ってマース(*´ワ`*)9

クビレディダンスコンテスト

なんとなんと!
『くびれダンス』の動画を撮ってコンテストに応募すると
ビッグな賞金ゲットのチャンス★があります。
動画応募は10月31日までなので、
参加ご希望の方は、お早めに! (*´m`*)



とってもオススメな「クビレディ」ですが、
椅子やソファの上で使える「クビレディ エア」や
お風呂で使える「クビレディ バス」も出ているんですね~
気になる~~~





ウォーキングなどの有酸素運動だけではどうしても作れない「くびれ」
この「クビレディ」で、おうちの中で楽しくクビレを作っちゃいましょ♪

★5色あります。あなたは何色がお好み???
    ↓




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【大好評につき追加募集!】7,000円の現品酵素ドリンクモニター!!
ローヤルエンザミン酵素


芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!
寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★


【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ■10名様モニター募集
【Luz Llena/ラズレナ】ボタン付きムートンブーツ





カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ルピシア・グランマルシェ仙台に行ってきました & 三井アウトレットパーク仙台港で買ったもの。 | ホーム | 10歳若返る?!。。。アトリックスの薬用ハンドクリーム>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪