05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

食欲の秋(>__<)★ダイエットプーアール茶、始めました!!


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


ま、まずいです、、、

ちょっと気が緩んだ隙に体重が、、、(>_<)

オーストラリアでお肉三昧だったころの体重になってしまいました(>_<)


ということで、緊急ダイエット開始です!
ティーライフさんのダイエットプーアール茶を飲み始めました。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (5)


もともとプーアール茶は好きなのですが、
夏の間は冷たい麦茶ばかり飲んでいて、
体を冷やして、代謝を悪くしちゃってましたねぇ、、、

麦茶は体を冷やすお茶ですが、
プーアール茶は体を温めるお茶と言われています。
ダイエットを始めるには、
まず体を温めないといけません。

このダイエットプーアール茶、
中華やイタリアンなど、
脂っこい食事のときには多めに飲むといいそうです。

私は濃い目に淹れるのが好きです。
ティーライフ ダイエットプーアール茶 (2)

プーアール茶が油を分解するのは有名ですが、
このプーアール茶はビタミンB1、B2、マグネシウム、カリウム、鉄なども含んでいるので、
毎日、和食のときにも淹れて飲んでいます。

飲みなれないひとは、この色にドキッとするかもしれませんが、
苦味はまったくありません。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (4)

特に、ティーライフさんのダイエットプーアール茶は、
蒸気殺菌をしているので、プーアール独特のクセも軽減されていて、
とっても飲みやすいんです。

程よい渋みがあるので、個人的はスイーツにも合うと思ってます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (3)

甘いショートケーキやフルーツのタルトを食べるとき、
「今日は紅茶な気分じゃないなぁ、、、」なんて時も、
このプーアール茶を淹れてます。

テトラタイプのティーバッグで、
本格的な味と香りが楽しめます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (7)

袋はチャックつきで、とっても便利★

ティーライフ ダイエットプーアール茶

私の場合、ティーライフさんのこのプーアール茶を飲むと、
お通じがよくなるんです(^O^)
お腹がへこむので、痩せる感じがしてきます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (6)


ほんと、ちょっと「ぽっちゃり」じゃ済まなくなってきてるので、
プーアール茶の力を借りて、ダイエット頑張ります!! (>_<)




♪ティーライフさんのブログリポーターに参加中♪

ダイエットプーアール茶

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット







カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ピンクのバイカラーのチュニックで、、、着心地ゆる楽★ガーリーカジュアル | ホーム | ジワっとあったか・気持ちいい~♪不思議なクレンジング「ホットクレンズジェリー」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪