fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

おうちで洗えるリネンのシャツ♪




ランズエンドファンサイト参加中


6月も、もう最終日なんですね~ 
あすからはいよいよ7月!
大好きな夏がやってきます( ´艸`)

今日はね、
週末の旅行にも着ていったお気に入りのシャツのお話です。


使ってみて初めてその良さがわかるものって、いろいろありますが、
「リネンのお洋服」も、その中のひとつでした。

着る前は、リネンって、繊細だからお手入れが大変で、
「おしゃれな大人の女性のお洋服」ってイメージで、、、
敷居が高かったんです。

でもね、ランズエンドさんのリネンシャツに出会って、
その概念は見事に覆されました。
着心地楽チン★ なんて気持ちいいの~?!ってね、、、、( ´艸`)
もう、これがないと、生きていけないってくらいです( ´艸`)

ランズエンド リネンシャツ リピ (3)
胸のところのシャーリングが可愛い(*´ω`*)

このところムシムシしますが、
リネンってね、汗をかいても、素肌にまとわりつかず、
さらっとしているの!
この肌触り、一度味わったらやみつきになっちゃいますよね~( ´艸`)

しかもね、ランズエンドさんのリネンシャツはざぶざぶ洗えちゃうので、
とっても経済的★★★

軽くアイロンをかけてもいいけど、
私は、洗いざらしのこの適度なシワ感が大好きです。

ランズエンド リネンシャツ リピ

キャミワンピの上からサッと羽織れば、
日焼け防止にもなるし、
建物の中では冷房対策にもなります★★★

ランズエンド リネンシャツ リピ (6)

もちろん、レギンスにも合わせてます。
おうちのなかの家事時間にも、、、
動きやすくって最高!

ランズエンド リネンシャツ リピ (5)

実はね、好きすぎて、このリネンのシャツ、
毎日着られるように、洗い替えで同じものを2枚持っているんです( ´艸`)ふふ

今度は白を買おうかな。
でも、スモックタイプやチュニックタイプも可愛いんですよね~





肩の力を抜いた、楽チン&ナチュラルリネン生活★
夏の不快な季節も、このリネンのシャツで、乗り切れそうです(*´ω`*)


にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛い 素敵スタイル!へ
大人可愛い 素敵スタイル!


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ







スポンサーサイト





カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カシスとトマトと、、、 | ホーム | 赤く輝くお野菜★フルーティートマトとブロッコリのシンプルホットサラダの作り方★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br>(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪