09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

パステルカーネーションが華やかな♪大人可愛いエプロン♪ & 一年に一度・忘れないで乳がん検診


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


エプロンとパジャマのお店ファンサイトファンサイト参加中



あまり体調が良くない中、
頑張ってブログ記事を書いているのですが、
なぜか2日連続でにほんブログ村に新着記事として拾ってもらえず
アクセスが少ないです、、、(´・ω・`)しょぼーーん


気を取り直して、楽しい話題に転換! (*´ワ`*)

先月のこと。
とってもとっても素敵なプレゼントを頂いたんです★

じゃじゃん!

エルク エプロン (2)

可愛い可愛いカーネーション柄のエプロン(*≧∀≦*)

エルク エプロン (6)
可愛い???

可愛いでしょ~~~???
(*≧∀≦*)(← 「可愛い」を強要するウザイおばちゃんになっています)

エルク エプロン (8)

リボンを後ろで縛ってもいいし、
こんなふうに前で縛ると、ほどよくウエストラインがシェイプされて、
ちょっと細く見える(?)のが嬉しい~ (*≧∀≦*)

エルク エプロン (5)

普段、あまりエプロンはしないのですが、
このエプロンを頂いてからは、毎日着けてます。

こんなに綺麗なエプロンを着けていると、気分が上がって、
家事効率もあがっちゃうから、不思議~★★★

後ろクロスタイプで
エルク エプロン (12)

リボンを留めるボタンがピンクなのも可愛い♪
エルク エプロン (13)

動きやすい、しなやかな生地で、
ちゃんとポケットも2個ついていて、実用的です★

エルク エプロン (10)

華やかで洗練されたこのエプロンは
あのJUNKO SHIMADAデザインです( ´艸`)

エルク エプロン (9)
(NHKの朝ドラ「カーネーション」好きだったな~)

カーネーション柄なので、
母の日のプレゼントにもいいですよね。
(色違いで、ほかにパープルとイエローがありました)

実はこんな風に母の日デザインのボックスに入っていたんですよ~

エルク エプロン


「エプロンとパジャマのお店 エルク」さんには
ほかにもたくさんの大人可愛いエプロンが揃っているんですよ~
子ども用サイズもあります(*´ω`*)






お料理のレッスンや、
ホームパーティーでのワンシーンに、、、
素敵なエプロンで一目置かれたいです~( ´艸`)うっふ


ちなみに、、、
おまけで、ピンクリボン運動のピンバッジも頂いちゃった★
キラキラストーン入り★

エルク エプロン (4)

3月にマンモグラフィー検査を受けてきました。
乳がん検査は苦手だけれど、やっぱり受けておくと安心しますね。
超音波も受けておかないと~!

元気で明るい毎日を過ごすために、
一年に一度の乳がん検査、忘れないようにしたいと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛い 素敵スタイル!へ
大人可愛い 素敵スタイル!


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






【2013春夏新商品】雨の日も楽しくなる♪レインウェッジブーツのモニター募集!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



幻の白いハチミツ(100%オーガニック)3oz 3名様募集!

日本初上陸!幻の白いハチミツ!






カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




<<ベランダ菜園で収穫♪グリーンカーテンのその後 | ホーム | めいっこちゃん3号の美味しいお顔♪スゴイダイズを大試食会♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/03 17:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪