09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

この興奮を聞いてください!(´Д` ) 世界で一番おいしいハチミツ★★★幻の白いハチミツ『Rare Hawaiian Organic White Honey』


テーマ : おすすめ商品 ジャンル: ライフ


NALU GARDEN FARMファンサイト参加中


ずっとずっと気になっていた
『Rare Hawaiian Organic White Honey』を
ついに口にすることができました★

そう、
「世界で一番美味しい」といわれている、幻の白いハチミツです。

白いハチミツ リリコイ (6)


「世界で一番美味しい」 ← これ、嘘じゃないです。

初めて舐めた瞬間、 あまりの美味しさに、

「ななな、なんじゃこりゃーーーーー ヽ(・∀・)ノ」

って言っちゃいましたもん!!

白いハチミツ リリコイ (8)


「世界で一番美味しい」なんてもんじゃないですよ。
このハチミツ、はちみつを超えちゃってます。
もはや、これは「スイーツ」です★★★

口に含んだとたん、生キャラメルのように溶けて、、、
天国の食べ物かと思うくらいです★★★

白いハチミツ リリコイ (9)


ダンナ氏やお姉ちゃま、姪っ子ちゃんたちに
チビチビと分けてあげたのですが、
みんなもあまりの美味しさに、目を白黒させていました( ゚∀ ゚)


この「Rare Hawaiian Organic White Honey(幻の白いハチミツ)」は
ハワイ島の、KIAWEという特別な木の花の蜜と、沢山のミツバチ達、
そしてリチャード・スピーゲル氏の30年に亘る努力と研究から完成した、
「とびっきり!」のハチミツなのです。

しかも、無農薬、無低温殺菌で熱を全く加えていない
100%オーガニック製法で作られていて、
多くの酵素も含まれており、若返り効果、
アンチエイジング効果が期待されるのだとか★

また、
大阪大学の森下竜一教授らの研究により、
このハチミツには通常のハチミツにはない強い抗菌作用があることがわかっているそうです!

すごい~★


自制心を持たないと、
すぐにも食べきってしまいそうな魔力を持つこのハチミツ。

せっかくなので、
パンケーキや果物にかけて頂いてみました。

白いハチミツ リリコイ (4)

果物は、特にオレンジやグレープフルーツなどの柑橘類と相性がいいかも★

白いハチミツ リリコイ (5)

甘味控えめの寒天ゼリーにもかけてみました。

白いハチミツ リリコイ (2)

白いハチミツがアクセントになって、
寒天ゼリーもたちまちおしゃれなスイーツに★

白いハチミツ リリコイ

ほかにも、スコーンやトーストにかけてもいいですよね。

もちろん、ハーブティーや紅茶に入れてもいいのですが、、、
私はそのまま、ちゅるっと舐めるのが一番のお気に入りです(*^_^*)

白いハチミツ リリコイ (3)

私が食べているのは、
「リリコイ(ハワイ語でパッションフルーツの意味)」味で、
少しお花のような、果物のような、華やかな香りを感じます。
パッションフルーツのピューレが入っているそうなのですが、
とっても美味しいんですよ~★



いろんなサイズのはちみつやスコーンとセットになったものもありますので、
ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。
   ↓
日本初上陸!幻の白いハチミツ!


プレーンとジンジャー味が入った3種類セットを買っちゃいました(*´ω`*)




いいもの見つけちゃった~★★★

白いハチミツ リリコイ (7)

にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






ハンドメイド★期間限定「プレミアムとろりん【SAKURA】」♪素敵な写真大募集!
【ハンドメイド】期間限定★プレミアムとろりん【SAKURA】&神戸とろりんプリン


ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル
ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル






カテゴリ : 【グルメ情報
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



幻の白いハチミツ From:NALU GARDEN FARM

こんにちは!
ナルガーデンファームです(^▽^)/

プレゼントに喜んでいただけたようで
とてもうれしく思います♪

しかもご注文までいただきまして
ありがとうございました<(_ _*)>

今後ともよろしくお願いいたします


<<姪っ子ちゃんのコワーーーい顔と、アストさんのやさしーーいトレペ★ スクワラン配合「こだわり保湿」 | ホーム | お庭のお花、褒められたよ~( ´艸`) & ローズボディリフレッシュで、優雅に殺菌消毒♪乙女のボディソープはこれで決まり!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/14 06:28】 | #[ 編集]
幻の白いハチミツ
こんにちは!
ナルガーデンファームです(^▽^)/

プレゼントに喜んでいただけたようで
とてもうれしく思います♪

しかもご注文までいただきまして
ありがとうございました<(_ _*)>

今後ともよろしくお願いいたします
【2013/04/15 18:26】URL | NALU GARDEN FARM #sO1TH0pg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪