07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

おうちでの花粉対策、どうしてますか? & 可愛いしずく型の空気清浄機MAGICDEW


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中


昨日は近くの桜の名所までお花見に行ってきました(*´ω`*)
白やピンクの桜のカーテンの中を一時間ほどお散歩して、
癒されて帰ってきましたヨ★★★

2013年の桜 (2)


天気予報で、花粉がたくさん飛んでいると聞いてはいたのですが、
おうちに帰ったら、やっぱり、、、

私は目がしょぼしょぼ( *_* )
ダンナ氏は鼻がじゅるじゅる_(:3 」∠)_

こういう時は、ハーブティーを淹れます。

すっきりブレンド茶 (2)

甜茶、凍頂烏龍、ネトル、レモンバーム、
ペパーミントがブレンドされたものです。

おまけに、お庭のカモミールも浮かべて、、、
すっきりブレンド茶

すーっとする味なので、鼻が通って少し楽になるのです。

でも、このハーブティーの効果は、残念ながら一時的なもの。

少し経つと、また鼻がじゅるじゅる、、、( ;∀;)

桜を観ながらたっぷり青空の下を歩いたので、
お洋服や髪にたっぷり花粉がついて、
それがお部屋の中を舞っているのでしょうね、、、


もういっそ、
お部屋中の空気を水洗いしたーーーい(>_<)



こんな風に思っている方、多いと思います★

この可愛いしずく型のMAGICDEW (マジックデュー)なら、
インテリアの雰囲気を損なうことなく、それができるんですよね~


(画像はお借りしています)
マジックデュー イメージ図

antibac2Kの「カプセル化技術」は、空気中に浮遊するウィルス、細菌、
悪臭の元など有害物質をカプセルで包み、閉じ込めてしまうという独自の技術で、
「空気を洗う」という新発想の空気洗浄システム★★★


好きな香りのソリューションに足して、花粉対策を強化するという
anti Allergy Liquid (アンティ アレジーリキッド)も加われば、
苦しくて辛いこの季節も乗り越えられそうですね★(((o(*゚▽゚*)o)))

アンティアレジーリキッド


空気洗浄機 MAGICDEWには、
下の画像の人気のベージュ、シックなレッド、モダンなブラックなどのほかにも、
ポップでクリアな色がたくさん揃っているので、
お部屋に合わせて選ぶのも楽しいです( ´艸`)

マジックデュー カラーイメージmagic dew redmagic dew black


★さらに詳しくはこちら
   ↓
アンティバック オンラインショップ


花粉だけでなく、黄砂やPM2.5のために
最近はお部屋の換気もままならず、空気がよどんでます、、、

可愛い空気洗浄機 MAGICDEWで、
お部屋を爽やかな空間にしたいなぁ♪(*´m`*)


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

短い桜の季節を大切に想うこの国が大好きです。

桜たち、今年も咲いてくれて、ありがとう★★★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ










カテゴリ : 【wish list
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<セリアでリピ買いしているもの & 壁にしっかり留まるおすすめプッシュピン♪ | ホーム | 美容液から生まれたボディケア★ホワイトブーケの香りのボディミルク★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪