09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

おうちで絶品鍋★★★スープもお肉も、美味しすぎ!(๑≧౪≦)「ぷるるん肉もつ鍋」


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


本神戸肉森谷商店ファンサイト参加中


ある休日のランチの時間★
カセットコンロを取り出して準備したゆきの先生。

そう、この日はごちそうだったのです。

ぷるるん肉もつ鍋 (10)


本神戸肉森谷商店食福亭 味革さんのコラボ商品★
「ぷるるん肉もつ鍋」です(*゚▽゚*)
冷凍便なので、食べたい時にいつでも食べられます。
ぷるるん肉もつ鍋 (2)

かっこいい黒のボックスに入って届けられました。
ぷるるん肉もつ鍋 (3)

スープもついているので、あとはお野菜を準備すればOK★
ぷるるん肉もつ鍋 (6)

お肉は、、、
厳選されたぷるぷるの国産ホルモンと
国産の角切りカルビとすじこんにゃくの3種類のお肉が入っています。
ぷるるん肉もつ鍋 (9)

国産牛生ホルモン★
ぷるるん肉もつ鍋 (8)
角切りカルビ★
ぷるるん肉もつ鍋 (5)
すじコンニャク★
ぷるるん肉もつ鍋 (7)

いよいよ、もつ鍋開始★
スープの中に、お野菜どっちゃりと、お肉をIN★
ぷるるん肉もつ鍋 (15)

ぐつぐつと煮えてきたら、
スープの美味しい香りが広がってきました!
ぷるるん肉もつ鍋 (11)

いただきます★★★
ぷるるん肉もつ鍋 (13)

このぷるんぷるんのホルモン、
上質な国産牛の小腸のみを新鮮なまま急速冷凍されたものだそう。
ぷるるん肉もつ鍋 (12)

臭みもまったくなく、ぷるんぷるんで美味しい~~~( ´艸`)
濃厚なスープにばっちり合ってて、いくらでも食べられそう★

そして、このカルビの角切りがまた絶品★
すっごく柔らかいんです★★★
ぷるるん肉もつ鍋 (14)

このセットには、京都のゴマソムリエがこの鍋のために特別に作った
3種のごまもついていました。
(金の煎りたてゴマ、ゴマ山椒、ゴマ七味)
ごまをつけるとまた美味しい★
ぷるるん肉もつ鍋 (4)

すじこんにゃくも、噛む程にお肉の旨みが口の中に広がって、
お野菜と一緒に食べるとこれまた、パラダイス★
ぷるるん肉もつ鍋 (16)

3種のお肉とスープで、お野菜もたくさん食べて、
大満足のおうち鍋ランチでした(*゚▽゚*)

たくさん食べ過ぎちゃったので、締めのおうどんは夕食にいただきました。
ぷるるん肉もつ鍋


いままでおうちでもつ鍋を食べるという概念がなかったのですが、
お取り寄せでこれだけ美味しいお肉とスープが手に入るなら、
何度でも食べたい!!
ゲストを呼んで大パーティーもいいかも★★★


みんなに教えたいお取り寄せグルメでした~(*゚▽゚*)


森谷商店



にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日はとっても長くなっちゃった、、、
最後まで読んで下さり、ありがとうございます( ´艸`)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




<福井県南越前町>今庄 生そば 6食のレシピモニター10名様募集!
日本きらり



濃厚でとろける甘さが絶品の旨さ!高級お鮨屋仕様の「えぞばふん生うに」
カネキタ北釧水産株式会社







スポンサーサイト


カテゴリ : 【グルメ情報
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ブログ掲載ありがとうございます From:本神戸肉森谷商店

おはようございます。
森谷商店スタッフよしだです。

この度はブログへの掲載ありがとうございます♪

今まで他のモニターさんのブログも拝見しましたが
「ランチ」
は初めてでした!
私の中にも「ランチ」という概念がなく
「おぉっ!なるほど!」

何といっても
豪華なランチ・・・
というよりも
お昼から
こんなに素敵に準備されて
綺麗に盛り付け&お写真!
これは
まさに
プロの技!?

お肉の盛り付け
ゴマのお皿
そして
お豆腐が
デザートのように盛られているっっv-10

高級なお店のようですv-353

そして
シメを夕食に。
なるほどなるほど。
ランチの余韻をお口に残しつつ
夕食に〆。
私も一度休日に試してみようと思いました!
・・・あ
でも。
ついついもつ鍋にはv-307がいる私・・・^^;

今回は本当に素敵なブログありがとうございました!

後日、当店サイトにて
こちらのブログをご紹介させていただきますので
またよろしくお願いいたします。

From:ゆきの先生よりお返事です

森谷商店様、この度はモニターに選んでくださり、ありがとうございました!
主人と、「また食べようね」とスープとお肉の美味しさに感動していました。

ランチにしたのは、「夜の蛍光灯の下でのカメラ撮影が下手」という理由で、、、なんです( ´ ▽ ` )
お昼間のほうが、お肉の色が綺麗に撮れるので★

あ、でも、お昼のランチでも、お酒、飲んじゃいますよ~
おうちランチなら、酔っ払っても大丈夫ですし\(//∇//)\

このもつ鍋、みんなに食べて欲しいです★


<<可愛いふりふり♪フリルパンジーの香り & 「密着アイライナー」デジャヴュ★ラスティンファインRN筆ペンリキッド | ホーム | ホイップクリームみたいなクレンジングクリーム★RLリペアクレンジング>>
ブログ掲載ありがとうございます
おはようございます。
森谷商店スタッフよしだです。

この度はブログへの掲載ありがとうございます♪

今まで他のモニターさんのブログも拝見しましたが
「ランチ」
は初めてでした!
私の中にも「ランチ」という概念がなく
「おぉっ!なるほど!」

何といっても
豪華なランチ・・・
というよりも
お昼から
こんなに素敵に準備されて
綺麗に盛り付け&お写真!
これは
まさに
プロの技!?

お肉の盛り付け
ゴマのお皿
そして
お豆腐が
デザートのように盛られているっっv-10

高級なお店のようですv-353

そして
シメを夕食に。
なるほどなるほど。
ランチの余韻をお口に残しつつ
夕食に〆。
私も一度休日に試してみようと思いました!
・・・あ
でも。
ついついもつ鍋にはv-307がいる私・・・^^;

今回は本当に素敵なブログありがとうございました!

後日、当店サイトにて
こちらのブログをご紹介させていただきますので
またよろしくお願いいたします。
【2013/03/26 09:47】URL | 本神戸肉森谷商店 #-[ 編集]
森谷商店様、この度はモニターに選んでくださり、ありがとうございました!
主人と、「また食べようね」とスープとお肉の美味しさに感動していました。

ランチにしたのは、「夜の蛍光灯の下でのカメラ撮影が下手」という理由で、、、なんです( ´ ▽ ` )
お昼間のほうが、お肉の色が綺麗に撮れるので★

あ、でも、お昼のランチでも、お酒、飲んじゃいますよ~
おうちランチなら、酔っ払っても大丈夫ですし\(//∇//)\

このもつ鍋、みんなに食べて欲しいです★
【2013/03/26 12:58】URL | ゆきの先生よりお返事です #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪