07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

お庭のお花、褒められたよ~( ´艸`) & ローズボディリフレッシュで、優雅に殺菌消毒♪乙女のボディソープはこれで決まり!


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


エテルノファンサイト参加中


今週は、お庭でお野菜の植え付けをしましたよ♪

お花も綺麗に咲いてくれてます。

エテルノ ローズボディリフレッシュ (4)

同じマンションの方にも、
「お花素敵ですね!毎日見せてもらってます~」って言ってもらえたの~
(*´ω`*)嬉しい★

エテルノ ローズボディリフレッシュ (5)


朝晩は冷えますが、
日中のお庭仕事はポカポカお日様の下で、汗ばむほどです。

でも、大丈夫なの★
エテルノ/健康コーポレーション株式会社さんの「ローズボディフレッシュ」を使っているから★

エテルノ ローズボディリフレッシュ (6)

この「ローズボディリフレッシュ」、
優雅~なバラの香りなのに、
「イソプロピルメチルフェノール」が配合されていて、
殺菌消毒してくれるという、とっても優秀なボディソープ★

エテルノ ローズボディリフレッシュ (3)

制汗スプレーを使わなくても、
毎日、普通に体を洗うだけで、
汗のニオイの元である雑菌の繁殖を防いでくれるんです(*´∀`)

エテルノ ローズボディリフレッシュ

主成分の他に殺菌消毒成分として、
去年も流行したあの「ミョウバン」や
「チャ乾留液」も配合されているので、
ワキや足などのニオイ、加齢臭でお悩みの方にもおすすめ★

また、デコルテや背中のぶつぶつニキビに悩んでいる方にも有効なんです。

エテルノ ローズボディリフレッシュ (2)


殺菌・消毒してくれるボディソープとは思えないほどの
可愛いボトルデザインもお気に入りなんです。( ´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア



この夏は頑張ってお野菜を育てて、
レシピもブログにアップできればいいなぁなんて思っています( ´艸`)



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

ランキング急降下中なんです、、、(´;ω;`)
下のどれかひとつのバナーで結構ですので、
ポチッとしていただけると、嬉しいなァ(´;ω;`)
   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



家族みんなで使える【低刺激UVケア】+虫よけシール1袋セット本品モニター募集!
ティーツリー&レモングラス配合+低刺激UV



【現品50名様募集】濃密な緑茶の炭酸泡でもっちりつるつる肌へー新発売の泡洗顔ー
サンタマルシェオンラインショップ






カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おはようございます*(^(ェ)^*)*. From:か〜ぽん♪ 

殺菌消毒してくれるなんて〜
ホンと、優秀なボディソープですねヽ(´エ`)ノ

応援してますよー
3つ押しときました(笑)

*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ か〜ぽん♪

か~ぽん♪さんへ From:ゆきの先生

か~ぽん♪さん、こんにちは★

香りもよくって、優秀なボディソープです。
バスタイムがとっても楽しみなんです( ´艸`)

応援ポチ、いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`)


<<この興奮を聞いてください!(´Д` ) 世界で一番おいしいハチミツ★★★幻の白いハチミツ『Rare Hawaiian Organic White Honey』 | ホーム | シルクの力で、サラサラ美髪★★★天然アミノ酸の自然派シャンプー>>
おはようございます*(^(ェ)^*)*.
殺菌消毒してくれるなんて〜
ホンと、優秀なボディソープですねヽ(´エ`)ノ

応援してますよー
3つ押しときました(笑)

*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ か〜ぽん♪
【2013/04/13 06:30】URL | か〜ぽん♪  #-[ 編集]
か~ぽん♪さんへ
か~ぽん♪さん、こんにちは★

香りもよくって、優秀なボディソープです。
バスタイムがとっても楽しみなんです( ´艸`)

応援ポチ、いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`)
【2013/04/13 15:26】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪