07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

Francfrancの春色テーブルクロスで、、、ひとりパーティー?のワクワクテーブル(*´m`*)


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


少し暖かくなって、
なんだかワクワク★ウキウキ(*´ω`*)

春色テーブルクロス フランフラン

パン屋さんのパンは美味しいけれど、
調子に乗って買っていると、軽く千円超えするので、
あまり買わないようにしていましたが、、、

今日のひとりランチは特別★★★

フランフラン テーブルクロス  (11)フランフラン テーブルクロス  (6)
フランフラン テーブルクロス  (12)フランフラン テーブルクロス  (7)


可愛い春色のテーブルクロスをフランフランで買ったんです。
爽やかなライトグリーンのストライプと、
春を想わせるバラやミモザのようなお花の組み合わせが、
なんとも愛らしくって!

フランフラン テーブルクロス  (3)

クロスを柄物にしてしまうと、
全体のテーブルコーデが難しく感じるので、
もう柄物のクロスは買わないでおこうと決めていたのに、、、

この花柄クロスには、ひと目でハートを射抜かれてしまいました。。。

真っ白い小さなお花が可愛らしいコデマリも買っちゃった★

フランフラン テーブルクロス  (2)

ひとりのテーブルですが、
なんかさみしいので、グラスやお皿を2人分並べてみましたヨ。(*´ω`*)

フランフラン テーブルクロス  (8)

春の気配を感じながら、
ひとり美味しいパンをほおばる、幸せなひとときです。

フランフラン テーブルクロス  (4)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

そう、今日は私のバースデーなんです(*´ω`*)

「おめでとう★★★」の愛の応援クリック、
いただけたら、嬉しいなぁ~~~ ( ´艸`) ♪
    ↓ 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!
日本初上陸!幻の白いハチミツ!


フールセック33枚入り(税込2,100円) 10名様
コロンバン オンラインショッピング




スポンサーサイト


カテゴリ : 【テーブルコーディネート
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:いとあじゅ

おはようございま~す♡
フランフランのテーブルクロス、本当に爽やかですね~♡ 
コデマリ、食卓を飾るパンも とっても美味しそう(^-^)
そして、お誕生日おめでとうございまーす♡
わたしから、フルポチっ♪(笑)(*゚▽゚*)

From:りらちこ

こんにちは。ご無沙汰ですが、毎日訪問しています♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
素敵な一年になりますように。
先の記事ですが、震災うんぬんの話というより、ゆきのさんが死んじゃったら私は泣きます!
ただのいちファンでしかないですが、ゆきのさんのセンスある生活は私にとってうるおいなんです。
だから病気の辛さは簡単には理解できないですが、楽しみにしているひとが日本中にいると思うので、どうかくじけずにいてくださいね。

From:りらちこ

↑あ、ごめんなさい。読み返したらなんか誤解を受けそうなの文なので。
もちろん被災地に想いをはせて、自分の生命周りの方の生命を大事にできることは大切なことですよね。
ただ、自分より辛いひとはたくさんいる、と思うと自分の辛さってなおざりになってしまって…私の辛い気持ちも大事、って思えることも、自分を「よしよし」することも必要じゃないかなとよく思うんです。
ゆきのさんはゆきのさんで十分価値がある方だし、
被災地でもきっとゆきのさんの心豊かになる記事を読んで励まされてるひとはいますよ、ってことが言いたかったんです。
ぐだぐだと…記事にも無関係なうえわかりにくかったらすみません(^_^;)

いとあじゅさんへ From:ゆきの先生

いとあじゅさん、こんばんは★

応援ポチ、ありがとうございます( ´艸`)
このクロス、本当にかわいくって★
見ているだけで元気がでてきます。

いっぱい食べてしまいましたよ~(*´ω`*)

りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん!コメントありがとうございます!!

読んでいて、涙がこぼれました。
こんなささやかなブログのことを、そして、私のことをそんな風に言ってくださるなんて、、、!!

普通~の毎日のブログですが、
痛みで辛い時もブログを書くことで気がまぎれた日もたくさんありました。
「だれも読んでくれてなくてもいいや、、、」って思いながら書いていたので、りらちこさんがそんな風に思ってくださって、本当に嬉しいです(´;ω;`)
りらりこさんのありがたい言葉を胸に、明日も頑張れそうな気がします。

しかも、毎日読んでくださっているなんて、、、本当にありがとうございます(´;ω;`)

楽しいバースデーの前に、辛い震災の記憶が蘇る、複雑なこの季節ですが、「忘れない」という意味でも、いろんな思いを噛み締めて、前に進みたいと思っています。

承認待ちコメント From:-




<<甘いもの大好きぶーちゃん、「幻のアカシアのハチミツ」を食すの巻★ | ホーム | チャントアクアミストがあれば、肌荒れも怖くない!>>
おはようございま~す♡
フランフランのテーブルクロス、本当に爽やかですね~♡ 
コデマリ、食卓を飾るパンも とっても美味しそう(^-^)
そして、お誕生日おめでとうございまーす♡
わたしから、フルポチっ♪(笑)(*゚▽゚*)
【2013/03/13 08:56】URL | いとあじゅ #-[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰ですが、毎日訪問しています♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
素敵な一年になりますように。
先の記事ですが、震災うんぬんの話というより、ゆきのさんが死んじゃったら私は泣きます!
ただのいちファンでしかないですが、ゆきのさんのセンスある生活は私にとってうるおいなんです。
だから病気の辛さは簡単には理解できないですが、楽しみにしているひとが日本中にいると思うので、どうかくじけずにいてくださいね。
【2013/03/13 10:13】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
↑あ、ごめんなさい。読み返したらなんか誤解を受けそうなの文なので。
もちろん被災地に想いをはせて、自分の生命周りの方の生命を大事にできることは大切なことですよね。
ただ、自分より辛いひとはたくさんいる、と思うと自分の辛さってなおざりになってしまって…私の辛い気持ちも大事、って思えることも、自分を「よしよし」することも必要じゃないかなとよく思うんです。
ゆきのさんはゆきのさんで十分価値がある方だし、
被災地でもきっとゆきのさんの心豊かになる記事を読んで励まされてるひとはいますよ、ってことが言いたかったんです。
ぐだぐだと…記事にも無関係なうえわかりにくかったらすみません(^_^;)
【2013/03/13 20:57】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
いとあじゅさんへ
いとあじゅさん、こんばんは★

応援ポチ、ありがとうございます( ´艸`)
このクロス、本当にかわいくって★
見ているだけで元気がでてきます。

いっぱい食べてしまいましたよ~(*´ω`*)
【2013/03/13 22:50】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん!コメントありがとうございます!!

読んでいて、涙がこぼれました。
こんなささやかなブログのことを、そして、私のことをそんな風に言ってくださるなんて、、、!!

普通~の毎日のブログですが、
痛みで辛い時もブログを書くことで気がまぎれた日もたくさんありました。
「だれも読んでくれてなくてもいいや、、、」って思いながら書いていたので、りらちこさんがそんな風に思ってくださって、本当に嬉しいです(´;ω;`)
りらりこさんのありがたい言葉を胸に、明日も頑張れそうな気がします。

しかも、毎日読んでくださっているなんて、、、本当にありがとうございます(´;ω;`)

楽しいバースデーの前に、辛い震災の記憶が蘇る、複雑なこの季節ですが、「忘れない」という意味でも、いろんな思いを噛み締めて、前に進みたいと思っています。
【2013/03/13 22:58】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/14 18:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪