09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

また、やっちゃった、、、( ´△`) & ラ・セラミカの可愛いレースプレート♪


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


先日、楽天で買ったレース模様が可愛いプレート、、、






届いたのですが、
クリーム色2枚、ココア色1枚をオーダーしたつもりが、
クリーム色1枚、ココア色2枚で届きました。
数量間違えちゃった、、、( ´△`)

こういうミス、よくやるんですよね~

ラ・セラミカ レースプレート (4)


これから買うお皿はなるべく白を選ぼうと思っていて、
ココア色はブログの撮影小物として1枚だけ買ったつもりだったんです。

まぁ、ココア色も想像以上に可愛かったので、
普通に使おうと思いますが、
クリーム色もやっぱり2枚揃えておきたいところです。
(二人暮らしなので、、、)


そうすると、このオーバルの大きいのんも、もう一枚買おうかな、、、
なんて思ったり、

ラ・セラミカ レースプレート


ピンクも2枚ずつ揃えたくなってきたり、、、

ラ・セラミカ レースプレート (3)


欲望は膨らむばかり、、、( ´へ`)

まとめて買うと、(私にとっては)なかなかの金額に、、、
お買い物が一万円を超えると、
心臓がドキドキする貧乏性のゆきの先生。

このシリーズ、可愛いので、困ってしまいます(´・ω・`))))


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今月、お誕生日だから、、、
いいよね?いいよね? (´・ω・`)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ!ローズボディリフレッシュ
エテルノ/健康コーポレーション株式会社


必見!ゴムちゃんからのホワイトデー☆ハンド美人セットを15名様に♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ


☆今夜はおうちでゆっくり過ごそう♪夜カフェ~Jazz CDモニター 20名様に☆
夜カフェ~ジャズ




スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:いとあじゅ

おはようございま~す!
アイビーを枯らしてしまい ちょっとショックの今週です(>_<)苦笑

フラッグガーランドも シックなんだけど、存在感があって、やはり、素敵ですねー♡
フラッグガーランド 本当に可愛らしさもあり♡(笑) お部屋にも、ぴったり♡
そして・・・
このプレート、物凄く私のストライクゾーンで 実は、この間、読み逃げしちゃったんです(汗)
見ると・・・ 見てしまうと、後ろ髪をひかれ気になり、メラメラ欲望の渦が・・・(笑)
キラキラとした光沢感もいいけど、今日は ピンクを見てしまい、また目がキラキラ・・・(>_<)
欲望の渦に巻き込まれそうで・・・負けてしまう前に、撤収ですぅ~ぅぅ・・・( 」´0`)」(笑)
でも、存在感が、とってもいいですね~♡ 品と可愛らしさと♡
今月は、 ゆきの先生さん、お誕生日なんですね♡(*゚▽゚*)うふふ・・・。




From:くつしたにゃんこ

いいんじゃない~??
自分へのご褒美ですよ~♪♪
使うものだしね~♪
私は、最近・・・一万円越えてもあんまりなんとも思わなくなっちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・
買い物依存??(-m-)ぷぷっ


いとあじゅさんへ From:ゆきの先生

ですよね、ですよね~
このプレート、可愛いですよね~★★★
最初にピンクだけ買って、とても可愛くて、、、
もったいなくって使えなくて、飾ってるだけなんです。
でも、これからはガンガン普通に使おうと思っています。

いとあじゅさんにガーランドを褒めていただき、嬉しいです(*゚▽゚*)

いとあじゅさんちのアイビー、枯れてしまったのですね~?
うちのも、お外のは枯らしてしまいました、、、
アイビーは強いと思っていて、油断しちゃいました。

そう、3月はお誕生日です、、、
月日が過ぎるのは早いですねぇ(´Д`)

くつしたにゃんこさんへ From:ゆきの先生

くつしたにゃんこさん、こんばんは★

本当ですか?
くつしたにゃんこさんはお買い物好きなのですね~♪

私は、今はお仕事していないのもあり、ちょっと貧乏性に拍車がかかっています。
でもたまには使わなきゃ!ですよね~?(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生月ぐらい、ね~(^O^)



<<セリアで発見★割れたティーポットの蓋の代用品 | ホーム | ダイニングの風景★サイズ違いのフラッグガーランドも飾りました▼▽▼▽▼ (*´∀`*) ▼▽▼▽▼>>
おはようございま~す!
アイビーを枯らしてしまい ちょっとショックの今週です(>_<)苦笑

フラッグガーランドも シックなんだけど、存在感があって、やはり、素敵ですねー♡
フラッグガーランド 本当に可愛らしさもあり♡(笑) お部屋にも、ぴったり♡
そして・・・
このプレート、物凄く私のストライクゾーンで 実は、この間、読み逃げしちゃったんです(汗)
見ると・・・ 見てしまうと、後ろ髪をひかれ気になり、メラメラ欲望の渦が・・・(笑)
キラキラとした光沢感もいいけど、今日は ピンクを見てしまい、また目がキラキラ・・・(>_<)
欲望の渦に巻き込まれそうで・・・負けてしまう前に、撤収ですぅ~ぅぅ・・・( 」´0`)」(笑)
でも、存在感が、とってもいいですね~♡ 品と可愛らしさと♡
今月は、 ゆきの先生さん、お誕生日なんですね♡(*゚▽゚*)うふふ・・・。


【2013/03/07 09:52】URL | いとあじゅ #-[ 編集]
いいんじゃない~??
自分へのご褒美ですよ~♪♪
使うものだしね~♪
私は、最近・・・一万円越えてもあんまりなんとも思わなくなっちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・
買い物依存??(-m-)ぷぷっ
【2013/03/07 13:25】URL | くつしたにゃんこ #-[ 編集]
いとあじゅさんへ
ですよね、ですよね~
このプレート、可愛いですよね~★★★
最初にピンクだけ買って、とても可愛くて、、、
もったいなくって使えなくて、飾ってるだけなんです。
でも、これからはガンガン普通に使おうと思っています。

いとあじゅさんにガーランドを褒めていただき、嬉しいです(*゚▽゚*)

いとあじゅさんちのアイビー、枯れてしまったのですね~?
うちのも、お外のは枯らしてしまいました、、、
アイビーは強いと思っていて、油断しちゃいました。

そう、3月はお誕生日です、、、
月日が過ぎるのは早いですねぇ(´Д`)
【2013/03/08 00:37】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
くつしたにゃんこさんへ
くつしたにゃんこさん、こんばんは★

本当ですか?
くつしたにゃんこさんはお買い物好きなのですね~♪

私は、今はお仕事していないのもあり、ちょっと貧乏性に拍車がかかっています。
でもたまには使わなきゃ!ですよね~?(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生月ぐらい、ね~(^O^)
【2013/03/08 00:39】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪