09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

借りたミシンで作ったものは、、、▼▽▼▽▼▽フラッグガーランドができました~(´∀`*)▼▽▼▽▼▽


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


お友達に借りたミシンで作ったもの、、、

フラッグガーランド ハンドメイド



それは、、、



フラッグガーランドでした~(´∀`*)
うふふふふ♪

フラッグガーランド ハンドメイド (4)


本当はダイニングに飾る予定ですが、
雰囲気を見るためにとりあえすこちらに吊るしてみました。

裏から見ても可愛いように、ちゃんと布を2枚合わせてます。

フラッグガーランド ハンドメイド (5)


クリスマスの時に、ダイニングテーブルの上に
ローラアシュレイのクリスマスの文字のガーランドを飾ったのですが、、、

フラッグガーランド ハンドメイド (2)

なんだか賑やかしげでいいわ★(´∀`*)って気に入っちゃって、、、
ちょうど可愛い布が余ったので、
布とリボンを買い足して普段用に作ったんです。


3メートルあるリボンは、ダイソーのもの。
(ダイソーのリボンは、長いから、本当に有難い★★★)

フラッグガーランド ハンドメイド (6)


本当は生成り色のリボンで作りたかったけど、ブラックしかなくって。
でも、ブラックの方が、きりっとしまる感じで、
結果、私の好みの感じになりました(´∀`*)

フラッグガーランド ハンドメイド (3)

不器用な私にも作れるように、
超簡単な方法を編み出して、作りました。
でも、長く楽しめるように、ちゃんとほつれどめ加工してありますよ。


調子に乗って、小さいサイズのものも作成中です(´∀`*)えへへ
なんか、ガーランドがあると、
お祭りみたいな気分になってウキウキしちゃいます★★★


にほんブログ村 トラコミュ ガーリッシュライフ。へ
ガーリッシュライフ。



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

ガーランドのほかに、カーテンの裾を縫いたしたり、
テーブルクロスを縫っていますよ~(*´ω`*)
楽しいな~(*´ω`*)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





人気イベント企画♪人気の生花「ハナクマ」 花束をお部屋飾ってレポート投稿
ハナクマの母の日特集はこちらから♪
キッズはランチこちらに♪


発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!
壺屋総本店


【新サイズ登場】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)5名様募集!
日本初上陸!幻の白いハチミツ!




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ハンドメイド雑貨
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:☆にぁ☆

可愛い~っ!!
色合いもとっても素敵ですね。
いっ気にお部屋が華やかになりますね。

ゆきの先生さんのお家にピッタリだぁ~♪

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんにちは★

フラッグガーランドは我が家には合わないとずっと思っていたのですが、、、
可愛い布が余っていて、フラッグガーランドにぴったりだと思ったので、作っちゃいました(*´ω`*)

これからはブラックを差し色にしていこうかな、なんて思っています。

From:くつしたにゃんこ

可愛い!!私、これにそっくりなのを、「3Coins」→300円ショップです~(=^‥^A アセアセ・・・で、買いましたよ~♪
自分で手作りされるなんて、尊敬です~。
私、裁縫が全然ダメなタイプで・・・。
ちなみに、ミシンも持ってません・・・。
裁縫は、実家の母に何かあると作ってもらいました・・・。
お家も可愛いし、すごくいいですよ~!!

くつしたにゃんこさんへ From:ゆきの先生

くつしたにゃんこさん、コメントありがとうございます★

褒めていただけて、嬉しいわ~
でも300円で買えるなら、そのほうがいいかも(笑)
ミシンは借り物だし、布やリボンを買い足したり、、、で結構、手間がかかってるの(>_<)苦笑
私もお裁縫は大の苦手ですが、出来上がったら、嬉しいものですね♪

花柄の布は、3COINSのカーテンをバラしたものですよ~(*´ω`*)だから、もしかしたら、布は全く一緒かもですね~★

また飾ったら写真撮りますので、遊びに来てくださいね(*´ω`*)


<<今日のごはん♪ & 「元気プラス」オルニチン入りお味噌汁・春雨スープ | ホーム | 最近の目元ケア。。。パールノーブ>>
可愛い~っ!!
色合いもとっても素敵ですね。
いっ気にお部屋が華やかになりますね。

ゆきの先生さんのお家にピッタリだぁ~♪
【2013/02/26 01:18】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんにちは★

フラッグガーランドは我が家には合わないとずっと思っていたのですが、、、
可愛い布が余っていて、フラッグガーランドにぴったりだと思ったので、作っちゃいました(*´ω`*)

これからはブラックを差し色にしていこうかな、なんて思っています。
【2013/02/26 13:28】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
可愛い!!私、これにそっくりなのを、「3Coins」→300円ショップです~(=^‥^A アセアセ・・・で、買いましたよ~♪
自分で手作りされるなんて、尊敬です~。
私、裁縫が全然ダメなタイプで・・・。
ちなみに、ミシンも持ってません・・・。
裁縫は、実家の母に何かあると作ってもらいました・・・。
お家も可愛いし、すごくいいですよ~!!
【2013/02/26 21:56】URL | くつしたにゃんこ #-[ 編集]
くつしたにゃんこさんへ
くつしたにゃんこさん、コメントありがとうございます★

褒めていただけて、嬉しいわ~
でも300円で買えるなら、そのほうがいいかも(笑)
ミシンは借り物だし、布やリボンを買い足したり、、、で結構、手間がかかってるの(>_<)苦笑
私もお裁縫は大の苦手ですが、出来上がったら、嬉しいものですね♪

花柄の布は、3COINSのカーテンをバラしたものですよ~(*´ω`*)だから、もしかしたら、布は全く一緒かもですね~★

また飾ったら写真撮りますので、遊びに来てくださいね(*´ω`*)
【2013/02/26 23:03】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪