07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

いつも感謝。。。 & 今日のおやつ★茶花こんにゃくせんべい


テーマ : 食品・食べ物・食生活 ジャンル: ライフ


ティエスプランA&Kファンサイト参加中


ちょっとブルーな出来事があり、
泣きながらダンナ氏に愚痴を聞いてもらいました。

私は釈然としないことがあると、どうにかそれを解決しようと暴走してしまうタイプなのですが、
ダンナ氏はいつも適切な言葉を選んで、私を制止してくれます。

その言葉には妙に説得力があり、
今回も、すぐに私のこころは落ち着きを取り戻しました。

神様は、この短気な私を哀れに思い、
冷静沈着なダンナ氏を私のもとに遣わせてくれたのでは、、、と思うほどです。

私が思いのままに行動していたら、
きっと大変なことになっていたでしょう、、、(>_<)

いろんなことに感謝の気持ちを持てば、
もっと静かな心が得られるはず、、、(´・ω・`)
日々反省の私です。。。


(だらだらと書いてしまいました。ごめんなさいね、、、)


さてさて、嫌なことがあったときは、
あったかいお茶と美味しいもので、さっさと忘れちゃいましょ(*´▽`*)


今日のおやつは、、、
カルシウム・食物繊維がたっぷりの「茶花こんにゃくせんべい」です★

茶花こんにゃくせんべい (4)


なんと、このおせんべい、
板こんにゃく約1丁分、
レタスなら約1個分、
バナナなら約2本分もの食物繊維が含まれているんですよ~

茶花こんにゃくせんべい (5) 茶花こんにゃくせんべい (3)


しかも、
ダイエットサポートとして近年注目されている茶花エキスが、
100mg も練りこまれているのです(*´ω`*)

見た目はほぼ同じですが、
左がプレーン味で右が梅味です。

茶花こんにゃくせんべい (7) 茶花こんにゃくせんべい (6)


「こんにゃく」のイメージから、
「もちもちしてるのかな?」と思いきや、まったくそうではなく、
さっくさくで軽快な歯ごたえ!!

私は梅味がお気にいり★
この適度な梅感が、ダイエット中の口さみしさを紛らわしてくれます!


水分と一緒にたべると、
こんにゃくがお腹の中で膨らみ、適度な満足感が得れますよ~

茶花こんにゃくせんべい

1袋当り35kcalなので、ダイエット中の間食やお夜食にぴったりです★

茶花こんにゃくせんべい (2)






にほんブログ村 トラコミュ 健康でダイエット!へ
健康でダイエット!



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

なんなのでしょうか?
ここにきて、またスゴイ食欲がぁ、、、(>_<)
体が寒さに打ち勝とうとでもしているようです、、、

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)


九州、佐賀の名湯・嬉野温泉のとろとろ絶品『温泉湯豆腐セット』を3名様に
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!
元気プラス





スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:くつしたにゃんこ

なんかブルーになる出来事あったんですね・・・。
旦那様にお話聞いてもらって落ち着いてよかったです。
そんな毎日毎日楽しい事ばっかじゃないですもんね。

しかし。。。旦那様!!
私の旦那もそんな感じですよ。
同い年なのに、冷静沈着。私がどちらかというと、その真逆の性格してるので、つりあいが取れてるというか。。。(笑)

こんにゃくせんべい!!こんなのがあるんですね!
いろいろ勉強になります!!

くつしたにゃんこさんへ From:ゆきの先生

くつしたにゃんこさん、こんばんは★

くつしたにゃんこさんも素敵な旦那様をお持ちなのね~
同い年なのに落ち着いてらっしゃるなんて、いいですね♪

我が家のダンナ氏は9最年上なので、お父さんみたいです(笑)

こんやくせんべい、梅味が美味しかったです~(*´∀`)


<<手指にダイヤモンドのきらめき★(*゚∀゚*)))とっておきのハンドケアです♪ | ホーム | ティータイムの名脇役♪アンティークな色合いのレリーフトレイを買っちゃいました(*´ω`*)>>
なんかブルーになる出来事あったんですね・・・。
旦那様にお話聞いてもらって落ち着いてよかったです。
そんな毎日毎日楽しい事ばっかじゃないですもんね。

しかし。。。旦那様!!
私の旦那もそんな感じですよ。
同い年なのに、冷静沈着。私がどちらかというと、その真逆の性格してるので、つりあいが取れてるというか。。。(笑)

こんにゃくせんべい!!こんなのがあるんですね!
いろいろ勉強になります!!
【2013/01/23 19:31】URL | くつしたにゃんこ #-[ 編集]
くつしたにゃんこさんへ
くつしたにゃんこさん、こんばんは★

くつしたにゃんこさんも素敵な旦那様をお持ちなのね~
同い年なのに落ち着いてらっしゃるなんて、いいですね♪

我が家のダンナ氏は9最年上なので、お父さんみたいです(笑)

こんやくせんべい、梅味が美味しかったです~(*´∀`)
【2013/01/23 21:13】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪