09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

芸能人の間で話題の究極の美容ドリンク★BEーMAX飲んでみました。


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


mowmow-onlineshopファンサイト参加中



即効性のある究極の美容ドリンクと話題の、
BE-MAX 2012をお試ししてみました★

BE-MAX.jpg


付属の金属で、てこの原理でポコッとフタを開け、、、

BE-MAX (2)

BE-MAX (3)


ストローを挿して飲みます。

BE-MAX (4)



んんん~、独特の味(´・ω・`)

でも、一口じゃなくて、一吸いで終わるので、
全然我慢できちゃいます★★★


特許取得の食用ヒアルロン酸ECM-E、コラーゲン、ツバメの巣エキス、
フカヒレエキス、水溶性パールパウダーに加え、
スッポンエキス、N-アセグルコサミン、
81種類の植物発酵物が新配合されているとのこと。


梨花さんや道端ジェシカさんなど多くのモデルや女優、
美容のプロたちの間で大ブレイク中とのことですが、、、

私としては、翌朝、期待していたような「ハリ」は感じることができず、、、
でもね、
全体的に顔色がパッと明るくなったんです~(*´ワ`*)


1本飲んでこれってすごいですよね~
10本飲んだら、どうなるの~???

10本で¥12.600とちょっとお高く感じるかもしれませんが、
これはぜひ続けて飲んでみたい美容ドリンクだなと思いました( ´艸`)


道端アンジェリカも愛用!即日美を手に入れる!BE-MAX2012



にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

美への飽くなき挑戦は続く、、、(笑)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



濃厚コラーゲンでふっくら手肌へ『BBハンドクリーム』モニター募集!!
<シエル エトゥベラ> BBハンドクリーム 35g

大定番の大島椿!プレミアムシリーズでインバスケア☆椿油と3つの椿由来成分を配合
大島椿ブランドサイト










カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<美味しくて綺麗になれちゃうスティックゼリー♪ベリーdeボーテ | ホーム | ほっこり美味しい♪ハト麦ビューティーブレンドとエコなお茶生活♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪