07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

***salut!で買った大判ドイリーの使いみち***30%OFFでした(´∀`)


テーマ : ナチュラルスタイル ジャンル: ライフ


[Salut!] ブログ村キーワード


大阪に行ったら行こうと思っていたもうひとつのお店、
Salut!

私が住んでいるところからは行ける店舗がなかったので、
大阪にできると知って、とても楽しみにしていました。


難波のマルイの中にある、初めて入る店内には、
¥1050とか¥1575で買える可愛らしい收納棚や
小さな家具などが所狭しと並んでいました。

どれもこれもそのサイズ感が可愛くって!
ぜ~んぶ欲しくなちゃいます~~~(*´ω`*)

ガラスがついた小さなショーケースが特に可愛かった!


どれも小さなものなので、
狭い我が家でも頑張れば置けそうなものだったのですが、
いかんせん、置きたい場所の寸法などを測っていかなかったので、
「買っても万が一、サイズが合わなかったら、、、」と
ビビリの私は、買うことができませんでした、、、


荷物持ちさん(ダンナ氏)とも別行動だったし、、、




で、結果、、、、

ひとつだけ買ったのが、コレ★

大判ドイリー
(プライスカードにはもっと素敵な商品名が書いてあったと思うけど、
忘れちゃいました。)
salut!の大判ドイリー (2)


30%OFFでした★
他にもラウンドタイプや、
テーブルセンターになりそうな細長いものもありました。


TVの画面のカバーにしています♪
salut!の大判ドイリー (3)

真っ黒なTV画面も、これをかけるだけで、
お部屋の雰囲気に溶け込んでくれますねぇ♪

テーブルクロスを敷いて、お茶を淹れて、
キャンドルも灯して、、、

salut!の大判ドイリー


インテリア雑誌を眺めているのが一番好きな時間です。


にほんブログ村 トラコミュ salut! の雑貨が好きへ
salut! の雑貨が好き



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

昨日は地元のショッピングセンターへお買い物へ。。。
ブーツとお洋服を買いましたよ♪
この時期は少しお安くなっているので、
得した気分です(*´ω`*)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪
株式会社アクリフーズ


驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
webshop温むすび 【株式会社山忠】


年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名
タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品






スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ご挨拶が遅れてしまって・・・。 From:ゆ~り

明けましておめどとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました・・・。

今年も楽しいブログ更新をワクワクしてますwwwSalut!の商品どれも可愛いですよね。
あたしも関東へ遊びに行った時に寄りました。
本当に、この地域にも作って欲しいですね。

Salut!の商品が全て有る訳じゃないけど系列店がキリオにもありますよ。

ではでは今年も仲良くしてくださいね


ゆ~りさんへ From:ゆきの先生

ゆ~りさん、こんにちは★
お久しぶりです!

ほんとに、salut!来て欲しいですよね~!!
近くにあれば、マメにチェックして行きたいな~って思いました。

実は、キリオって行ったことないんです、、、
系列店があるんですね~ 調べてみようっと!

情報ありがとうございます!(´∀`)


<<私だけの♪チェリーピンクのポットちゃん & 美味しい紅茶の淹れ方 ♪HARIOのジャンピングリーフ | ホーム | 人気の北欧雑貨店「タイガー TIGER COPENHAGEN」へ。。。ついにお買い物することができました!@大阪>>
ご挨拶が遅れてしまって・・・。
明けましておめどとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました・・・。

今年も楽しいブログ更新をワクワクしてますwwwSalut!の商品どれも可愛いですよね。
あたしも関東へ遊びに行った時に寄りました。
本当に、この地域にも作って欲しいですね。

Salut!の商品が全て有る訳じゃないけど系列店がキリオにもありますよ。

ではでは今年も仲良くしてくださいね
【2013/01/10 14:27】URL | ゆ~り #-[ 編集]
ゆ~りさんへ
ゆ~りさん、こんにちは★
お久しぶりです!

ほんとに、salut!来て欲しいですよね~!!
近くにあれば、マメにチェックして行きたいな~って思いました。

実は、キリオって行ったことないんです、、、
系列店があるんですね~ 調べてみようっと!

情報ありがとうございます!(´∀`)
【2013/01/10 16:47】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪