09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

間に合わなかった「●●●●●」 &  我が家のお正月飾り♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


明けましたね!

.。.:*・゚:*・゚。:.* 新年 .。.:*・゚:*・゚。:.* (*゚▽゚*)

2013年もどうぞよろしくお願いします!!(*゚▽゚*)


お正月飾り (2)


去年の最終日・大晦日に生理痛になってしまい、
唸りながらお掃除していました。

お買い物もろくろくしていなかったので、
なんとかお掃除後に24時間やっている大型スーパーへ。。。

年越しそばやしめ縄を買ったのですが、
肝心の、、、鏡餅が、、、もうなかった~
売り切れでした~ (T ^ T)

鏡餅のないお正月、、、さみしいぃ
年神様、怒って帰っちゃわないかな~?


今日、探しに行ってきます!


こちらは郵便局で頂いた干支のおきもの★
なんか、2013年はいいことが起こりそうな気がする、、、
(希望的観測♪)

お正月飾り


新しい年の始まりは、
なんの根拠もなく、ワクワク★

なんだかいいことが待っているような、、、
そんな気分にさせてくれるお正月に、
笑顔のみんなに、
ありがとう♪ (*´ω`*)


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

年賀状の、お友達のお子さんの写真、毎年楽しみにしていますが、
成長の早さに、ただただびっくりのゆきの先生です。
それだけ、自分も年をとっているのですよねぇ(´∀`;)

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』

新潟銘菓の蒸しどら焼き【河川蒸気】 大切なあの人への贈り物やお歳暮に


年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:のりのり

ゆきの先生!あけましておめでとうございます。

そういえば、私の家ではかがみもち忘れてました。
しめ縄はあるんですけどね。
その割にちゃっかり福袋を買うという年あけでした。

年賀状きとすてきなんだろうなぁ・・・♥
私は手書きのコピーですけどね。(若干マステ使いましたが)
今年もよろしくお願いします☆

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、あけましておめでとうございます!

福袋、買ったんですね~★
私はあさってショッピングの予定ですが、いいのが残っているといいな~

お年賀状は、毎年ダンナ氏に丸投げなんです。(笑)

手書きのコピーもいいアイデアですね~★


<<バスルームが華やぐ.。.:*・ラヴィスイミネラルMoistアクアシャイン ヘアケアシリーズを使っています:*・゚。:.* | ホーム | 始まりと終わりに、、、ありがとう★★★ 夢いっぱいの2013年になりますように、、、祈>>
ゆきの先生!あけましておめでとうございます。

そういえば、私の家ではかがみもち忘れてました。
しめ縄はあるんですけどね。
その割にちゃっかり福袋を買うという年あけでした。

年賀状きとすてきなんだろうなぁ・・・♥
私は手書きのコピーですけどね。(若干マステ使いましたが)
今年もよろしくお願いします☆
【2013/01/01 21:04】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、あけましておめでとうございます!

福袋、買ったんですね~★
私はあさってショッピングの予定ですが、いいのが残っているといいな~

お年賀状は、毎年ダンナ氏に丸投げなんです。(笑)

手書きのコピーもいいアイデアですね~★
【2013/01/02 22:43】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪