07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

始まりと終わりに、、、ありがとう★★★ 夢いっぱいの2013年になりますように、、、祈


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


あっ(・∀・)。。。というまに、大晦日!

早いな~、ほんとに早いです。。。


今年を振り返ると、反省もたくさん (>_<)


でも、喜びも後悔も、一度リセットして、
新たな気持ちで、新しい年を迎えたいと思っています★

マカロン


この時期、
いろいろ目標立てるけど、いつも結局グダグダに、、、
よく言えば、マイペースなB型です。

でも目標をブログで宣言することで、達成できることもあるので、
またつぶやきを聞いてやってくださいね♪

だめだめな主婦ですが、
夢だけはいっぱい詰まった、
笑顔のあふれる一年にしたいなって思っています!



そして、ブログは2013年でなんとなんと、4年目を迎えます。

ずっと見てくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます★★★



へなちょこブログですが、
来年も毎日更新という小さな目標を掲げて、
おうちの中でのささやかな楽しみを綴っていけたら、、、と思ってます。

アンデルセン シュタインメッツ粉 (11)

普通の主婦の、なんでもない日記ですが、
ブログは私の心の支えでした。

皆様に向けてブログを書いているときは、
辛い気持ちも紛れて、本当に楽しかったのです。


2013年も、ぜひぜひ、仲良くしてやってくださいね m(_  _)m




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

毎日の応援クリック、本当にありがとうございました!
皆様のお顔を想像して、お礼を言っています。
来年も、またこのブログに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
愛と感謝をこめて、、、xxx

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント
新春スイーツ福袋


足元を照らして夜道も安心!「バイオフィッター・ライト」スニーカーモニター募集
バイオフィッター・ライト







スポンサーサイト


カテゴリ : 【MyMemories
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みぃママ

今年もありがとうございました(*^_^*)

マカロン可愛い!

来年もどうぞよろしくお願いします☆

From:やちゃ

今年後半からのゆきの先生との出会いでしたが、
とっても、素敵なお部屋と、素敵な記事に見とれてばかりでした。
私も、いつかそんなおしゃれな写真撮れるように頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
あっ、バズライフの名前わからず・・・
カルピスほっとシリーズ、レシピ当選嬉しいですね。

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、あけましておめでとうございます★

みぃママさんにはたくさん刺激を受けた2012年でした。

こちらこそ、2013年もよろしくお願いします!

やちゃさんへ From:ゆきの先生

やちゃさん、あけましておめでとうございます★

やちゃさんにそんなふうに褒めてもらえて、嬉しいっ!
2013年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

バズのコンテスト、すっかり忘れていたので、すごく嬉しかったです。
またお揃い当選があるといいですね♪


<<間に合わなかった「●●●●●」 &  我が家のお正月飾り♪ | ホーム | 可愛いコスメ★「PAUCEクレンジングバター」を使ってみました(*´ω`*)>>
今年もありがとうございました(*^_^*)

マカロン可愛い!

来年もどうぞよろしくお願いします☆
【2012/12/31 11:02】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
今年後半からのゆきの先生との出会いでしたが、
とっても、素敵なお部屋と、素敵な記事に見とれてばかりでした。
私も、いつかそんなおしゃれな写真撮れるように頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
あっ、バズライフの名前わからず・・・
カルピスほっとシリーズ、レシピ当選嬉しいですね。
【2012/12/31 17:09】URL | やちゃ #-[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、あけましておめでとうございます★

みぃママさんにはたくさん刺激を受けた2012年でした。

こちらこそ、2013年もよろしくお願いします!
【2013/01/01 12:15】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
やちゃさんへ
やちゃさん、あけましておめでとうございます★

やちゃさんにそんなふうに褒めてもらえて、嬉しいっ!
2013年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

バズのコンテスト、すっかり忘れていたので、すごく嬉しかったです。
またお揃い当選があるといいですね♪
【2013/01/01 12:17】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪