09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

クール可愛い★ハンドメイドのタディングクロス&素敵な雑貨たち★by☆にぁ☆さん


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


☆にぁ☆さんにお願いしていたタディングクロスが、
クリスマスの日に届きました★★★

ラッピングも可愛くって、取り外すのがもったいなかった~

タディングクロスなど (5)

可愛いでしょ~???


たくさんのオーダーが入っていたし、
「縦の棒を長くして十字架みたいにしてください」なんて
わがままも言ったので、
「私のは一年後でもいいですよ」とお伝えしてあったのですが、
クリスマスに届くようにしてくれた☆にぁ☆さん♪


小さなお子様と、お腹にも、もう出てきそうな赤ちゃんがいるのに、
恐ろしいほどの仕事の早さ!!

「ちゃんと寝ておられるのでしょうか?!(´・ω・`)」
と伺いましたら、

「寝すぎなぐらい寝てます」とのこと。。。

だとしたら、、、
光の速さで動いているとしか、考えられません~!!(・∀・;))))

とにかく、すごいのです!このお方は、、、!!


せっかく届けてくださったのに、
素敵すぎて、まだ飾る壁面を決め兼ねておりまする、、、
((´ε` )私はなんでもノロくって、いけません。)

とりあえず、宝物の、レンブラントのイエス様の横に鎮座~

タディングクロスなど (2)

(*´ω`*)うふふふふ

ちゃんと飾ったら、またアップしますね~



そして、オーダー品以外にもこんなにたくさんの「おまけ」が!!
童心に帰って、ワクワクしながらクリスマスプレゼントを開封しました★

タディングクロスなど (3)

開けるたびに、ぎゃーー(´Д` )!!言うてました。
だってだって、私の欲しかったものばかりなんだもん!!

タディングクロスなど (4)


これは、「あのお店」のですね?
(名古屋にはこのお店、ないのですよ~ 嬉しい!!)

タディングクロスなど (6)


そしてそして、どこに行っても買うことのできない、
☆にぁ☆さんのハンドメイド作品たち!

タディングクロスなど


☆にぁ☆さんにはたくさんのファンがおられるのに、
私のコメントを覚えていてくださったのか?!
どれもこれも、私が「欲すぅいっ!」とか「きゃわゆいっ!」とか、
物欲しそうにコメントしたものばかり!!

(´;ω;`) なんだか、びっくりしちゃって、嬉しすぎちゃって、
申し訳なくって、   涙。。。
丁寧なお手紙まで、、、 心に染みました。

本当にありがとうございました★★★


これも、かっちょいい~
おまけ


小さなことは気にしない、
男子顔負けの度胸と行動力を持っている☆にぁ☆さんですが、
心遣いも細やかで、とっても素敵な女性なんです♪ 
((*´ω`*)さりげなく告白☆彡)


ウチは裕福じゃなくって、子供の頃、
サンタさんからのプレゼントなんてもらったことなかったんです。
だから、クリスマスの日に届けられたこの素敵なプレゼントに、
本当に胸がときめきました.。.:*・゚.。*・゚。:.*

パワフルな☆にぁサンタ☆さん!
本当にありがとう!! (´;ω;`)


素敵古道具で彩られたインテリアや
100円雑貨のリメイクアイデアでいっぱいの、
☆にぁ☆さんの大人気ブログは、こちらでーす → ★★★


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ










スポンサーサイト


カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:☆にぁ☆

わ~い♪
写真タップリでのご紹介有難うございます。
ゆきの先生さんのお写真で拝見すると
作品が数十倍立派に見えるのは何故~????
カッコよく撮影していただいて、
しかも、イエス様のお隣にお邪魔させていただけて
とっても嬉しいです。

このたびはオーダー有難うございました。

他の品も気に入っていただけて良かったです。
例のお店の品は、色々とアレンジして使ってみてくださいね。

私もいつもゆきの先生さんには
頂き過ぎるほどのお品を頂いているので
感謝感謝なのです。
白雪フキンも、とっても嬉しかったのです。

まだお腹に居座っているベビちゃんに
使わせてもらおう~ってスタンバイしております。

素敵な機会をいただけて
私もとても楽しく製作することができました。
有難うございました。

それにしても、
私像を見抜かれているっ!!!
男顔負けの見た目もありますよぉ~。
ちょっとビビりました(爆笑)

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、この度は素敵なクロスと可愛い品々、本当にありがとうございました!

こちらこそ、本当に頂きすぎです!
材料費やら、もろもろの費用で、お支払いしたお代以上になっちゃってますよぉっ(´Д` )

いつもブログで楽しませてもらっている上に、☆にぁ☆さんからは幸せな気持ちやパワーをいただいています。
これからもどうか仲良くしてくださいね♪

ベビちゃんの到着、私も今か今かと待ってます(*´ω`*)
無事に生まれますように~★★★
ベビちゃんに会えるの、楽しみですね(^ワ^@)


<<衝撃画像(゚o゚;;)))とともに。。。ご紹介♪「ローリングボード」 | ホーム | 植物から作られた大人の美白・エイジングケア「エナジーチュールセラムエッセンス」を使ってみました。>>
わ~い♪
写真タップリでのご紹介有難うございます。
ゆきの先生さんのお写真で拝見すると
作品が数十倍立派に見えるのは何故~????
カッコよく撮影していただいて、
しかも、イエス様のお隣にお邪魔させていただけて
とっても嬉しいです。

このたびはオーダー有難うございました。

他の品も気に入っていただけて良かったです。
例のお店の品は、色々とアレンジして使ってみてくださいね。

私もいつもゆきの先生さんには
頂き過ぎるほどのお品を頂いているので
感謝感謝なのです。
白雪フキンも、とっても嬉しかったのです。

まだお腹に居座っているベビちゃんに
使わせてもらおう~ってスタンバイしております。

素敵な機会をいただけて
私もとても楽しく製作することができました。
有難うございました。

それにしても、
私像を見抜かれているっ!!!
男顔負けの見た目もありますよぉ~。
ちょっとビビりました(爆笑)
【2012/12/27 14:15】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、この度は素敵なクロスと可愛い品々、本当にありがとうございました!

こちらこそ、本当に頂きすぎです!
材料費やら、もろもろの費用で、お支払いしたお代以上になっちゃってますよぉっ(´Д` )

いつもブログで楽しませてもらっている上に、☆にぁ☆さんからは幸せな気持ちやパワーをいただいています。
これからもどうか仲良くしてくださいね♪

ベビちゃんの到着、私も今か今かと待ってます(*´ω`*)
無事に生まれますように~★★★
ベビちゃんに会えるの、楽しみですね(^ワ^@)
【2012/12/27 23:42】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪