07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

やっと、、、大好きなクリスマスツリーを飾りました~~~★小さな小さなツリーだけど、お気に入りなのです(*´ω`*)


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ



昨日、お気に入りのお皿について書いた記事が、
「モニターアンケート」カテゴリの記事ランキングで1位になっていたせいか、
にほんブログ村からたくさんのご訪問がありました。(*´ω`*)

いつもご訪問してくださる皆様も、
本日も遊びに来て下さり、ありがとうございます★


★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆



やっとこさ、クリスマスツリーを出しました~★

ツリーといっても、とっても小さくって、
キャビネットに載せちゃえます。

クリスマスディスプレイ 2014 (4)


日比谷花壇さんのもので、
ドライフラワーやプリザーブドフラワーでできています。

小さいながらも、、、てっぺんのお星様はかっこいいし、
クリスマスディスプレイ 2014 (6)

鉢も雰囲気があって、とってもお気に入りのツリーです。

クリスマスディスプレイ 2014 (7)


賃貸マンションでの二人暮らしにはちょうど良いサイズ★
お揃いのリースと一緒に飾るのが好きです。

クリスマスディスプレイ 2014 (3)


我が家のものは、2年前のものなのですが、
毎年すこしづつデザイン違いで日比谷花壇さんから販売されています。
いつか買い換える時がきても、このシリーズにしようと思っています。

 



うちには子どもがいないので、
ブラックツリーにホワイトフェザー、とか、
シルバーとパープルのオーナメントだけ、とか、
大人シックなクリスマスディスプレイもしてみたいな~なんて
毎年思ったりもするのですが、、、

やっぱりレッド×グリーンの、この「the クリスマス★」な色合いを見ると、
それだけでウキウキ★ワクワクしちゃう自分がいます。

シワは増えても、まだまだコドモですねぇ。。。(´ー`;)
クリスマスディスプレイ 2014 (2)


ティーライトキャンドルにはゴールドのレースリボンをつけてみましたヨ。
早く火をつけたいです♪

クリスマスディスプレイ 2014 (5)


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう

マネケン公式通販サイト



キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット
キタノセレクション
キタノ




スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ウサコ

ゆきのさん♪おはようございます(*^_^*)
わぁ☆とってもクリスマス感たっぷりですね~♪
お揃いのリースとキャビネット上のディスプレイの写真!
窓からの光がふわぁ~っと入ってとっても素敵☆ワクワクします^m^♡
赤とゴールドでとっても大人っぽいクリスマスディスプレイですね(*^_^*)

ゆきのさんこの星型のゴールドガーランドはダイソーさんの物でしたでしょうか?
私もゴールドガーランドがもっと欲しいなぁと
昨日行ったのですがもう売り切れていました(^^ゞ

From:☆にぁ☆

大人なクリスマスって感じで素敵ですね♪
クリスマスカラーなのに、子供っぽくなくて
私もこんな風に大人なクリスマスディスプレイ
出来るようになりたいです。

雑貨屋さんに遊びにきたみたいです♪

素敵~ From:美花

クラシックなタイプのデコはやっぱり落ち着くというか、
一番ノエルな気分なる気がします^ ^
我が家も来週あたりもみの木を買ってくる予定ですが
飾りは夫が小さい頃からの古いものを使います^ ^;

ウサコさんへ From:ゆきの先生

ありがとうございます☆
このツリーは大人っぽさも甘さも、ちょうどいい感じで、とっても気に入っているんです♪

そうです。お星様ガーランドはダイソーのものです。
私も足りなくなったので、昨日ダイソーに買いに行ったのですが、売り切れていました~。
小さなボールの形のガーランドだけは残っていましたが、、、
ウサコさんのおうちの、ベルの形のガーランドも可愛いですよね。
可愛いクリスマスアイテムはやっぱり売れ切れるのが早いですね。

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんばんは。

もっと大人シックな感じにしたいな~って思っているのですが、難しいですね。やっぱりクリスマスは浮き足立って派手派手キラキラにしたくなっちゃいます(笑)

☆にぁ☆さんのおうちのクリスマスディスプレイ、おうちのインテリアに溶け込んでいて、とっても素敵です♪
フェルトボールもとっても可愛いですね♪

美花さんへ From:ゆきの先生

美花さん、こんばんは★

本物もみの木! 憧れます~★
日本でもIKEAで買えるみたいですが、私の住んでいる地域にはIKEAがなくって、、、泣

ご主人さまの小さい頃からのオーナメント★
きっと素敵なのでしょうね~!
可愛いお嬢様といっしょに飾り付けする光景も、また絵になりそう~♪


<<物置部屋がセカンドリビングに大・変・身~★(´∀`9)★黒のカッコイイマイクロファイバーシャギーラグが届きました★ | ホーム | 話題のファイトケミカル「アサイーベリー」を初体験★~飲む美容液~「ミスティカ」>>
ゆきのさん♪おはようございます(*^_^*)
わぁ☆とってもクリスマス感たっぷりですね~♪
お揃いのリースとキャビネット上のディスプレイの写真!
窓からの光がふわぁ~っと入ってとっても素敵☆ワクワクします^m^♡
赤とゴールドでとっても大人っぽいクリスマスディスプレイですね(*^_^*)

ゆきのさんこの星型のゴールドガーランドはダイソーさんの物でしたでしょうか?
私もゴールドガーランドがもっと欲しいなぁと
昨日行ったのですがもう売り切れていました(^^ゞ
【2012/12/06 08:32】URL | ウサコ #dW2OHdfI[ 編集]
大人なクリスマスって感じで素敵ですね♪
クリスマスカラーなのに、子供っぽくなくて
私もこんな風に大人なクリスマスディスプレイ
出来るようになりたいです。

雑貨屋さんに遊びにきたみたいです♪
【2012/12/06 15:33】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
素敵~
クラシックなタイプのデコはやっぱり落ち着くというか、
一番ノエルな気分なる気がします^ ^
我が家も来週あたりもみの木を買ってくる予定ですが
飾りは夫が小さい頃からの古いものを使います^ ^;
【2012/12/06 17:26】URL | 美花 #abBT8FkY[ 編集]
ウサコさんへ
ありがとうございます☆
このツリーは大人っぽさも甘さも、ちょうどいい感じで、とっても気に入っているんです♪

そうです。お星様ガーランドはダイソーのものです。
私も足りなくなったので、昨日ダイソーに買いに行ったのですが、売り切れていました~。
小さなボールの形のガーランドだけは残っていましたが、、、
ウサコさんのおうちの、ベルの形のガーランドも可愛いですよね。
可愛いクリスマスアイテムはやっぱり売れ切れるのが早いですね。
【2012/12/06 21:08】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんばんは。

もっと大人シックな感じにしたいな~って思っているのですが、難しいですね。やっぱりクリスマスは浮き足立って派手派手キラキラにしたくなっちゃいます(笑)

☆にぁ☆さんのおうちのクリスマスディスプレイ、おうちのインテリアに溶け込んでいて、とっても素敵です♪
フェルトボールもとっても可愛いですね♪
【2012/12/06 21:11】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
美花さんへ
美花さん、こんばんは★

本物もみの木! 憧れます~★
日本でもIKEAで買えるみたいですが、私の住んでいる地域にはIKEAがなくって、、、泣

ご主人さまの小さい頃からのオーナメント★
きっと素敵なのでしょうね~!
可愛いお嬢様といっしょに飾り付けする光景も、また絵になりそう~♪
【2012/12/06 21:17】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪