09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ついに見つけた!(≧౪≦)★使いやすさ最高!ミネラルファンデーションのコンパクトタイプ!


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中





★お肌に優しい
★軽いつけ心地
★石鹸で落とせる

などなど、いいとこいっぱいで人気の「ミネラルファンデーション」★

私もずっと「使ってみたい」と思っていたのですが、
ミネラルファンデって、ブラシでつける粉タイプが主流ですよね~?

私は不器用なので、
粉をあたりに撒き散らしたり、
ひっくり返して大惨事になったり、、、
ぜったいにうまく使いこなせる自信がなくって、手が出せないでいました。


でもね、でもね、
ついに見つけたんです!! (*´▽`*)
固形タイプのミネラルファンデーション★★★

トゥベールさんの「ミネラルパウダリーファンデーション」です★

トゥベール ミネラルファンデーション (3)


反射しちゃって、上手に写真が撮れないのですが、
実物は、シルバーのシンプルでかっこい~いパクトなんですよ♪

トゥベール ミネラルファンデーション (5)


初めて使ったミネラルファンデーションですが、
想像以上にいい感じ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

トゥベール ミネラルファンデーション (2)


軽いつけ心地なのに、シミをさりげなくかつしっかりカバーしてくれちゃってます★

そしてそして、
こんなに空気が乾いているのに、
夕方になっても乾燥した感じがなくって、ヨレたりしません(*´▽`*)

ビタミンなど11種類の美容成分が配合されていて、
同時にスキンケアもできちゃう感覚のファンデーションなのですが、
厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全なのだそうな~♪

ミネラルファンデーション


しかも、専用パフは、裏と表で違っていて、
「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2WAYなんですよ~★

私は「フワリ」の方が好きです★

スポンジパフのはずなのに、
まるでふわふわの高級筆ブラシでつけてるみたいで、
初めてつけたときに、
「ええっ?!なにコレっ?!(゚O゚)」って声を上げちゃったぐらいです。

トゥベール ミネラルファンデーション (4)


先月発売されたばかりですが、
これは旋風を巻き起こしそうなファンデーションだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


「これ!」っていうファンデが見つからなくって、
ファンデジプシーしちゃってる人は、ぜひ試してみて欲しいな♪
価格も良心的です★






にほんブログ村 トラコミュ お肌の為に気をつけていることへ
お肌の為に気をつけていること



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【モニター様10名募集 】岩渕ウェルネスファンサイトからのクリスマスプレゼント♪
食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス



ダイヤモンド配合ハンドクリームでつやつや手肌&ネイル体験!現品10名プレゼント☆
ダイヤモンド配合ハンドクリーム



保湿対策に!レイヴィーボディシャンプーゴートミルク250mlを50名様に!
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<素敵なキャンドル付きハンドメイドジュエリーボックス★meria roomさんの『Flower Jewel』 | ホーム | たっぷりいい汗をかいて、入浴で美ボディ習慣!おすすめのアーユルヴェーダ式ハーブ入浴剤☆彡>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪