07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ぷりぷりでふわとろ♪「北釧水産(ほくせんすいさん)」さんの「家族を幸せにする最強のかにしゃぶ」を食べました(●´ω`●)


テーマ : 食品・食べ物・食生活 ジャンル: ライフ


かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中


活かに 釧路~北釧水産~さんの「最高級本ズワイしゃぶ」に出会ったのは去年の冬。

あまりの美味しさにびっくりして、義母のお誕生日のお祝いにも送りました。
(ネットはそのまま送ってもらえるので、とっても便利ですよね)


今年もさっそく頂くことに、、、♪

じゃじゃーーん!!
特大のカニちゃんの脚が18本!!

かにしゃぶ (7)


丁寧な梱包で届いた貴重なカニちゃんです。

かにしゃぶ (3)


お野菜もたっぷり、お酒も準備して、
いざ、かにしゃぶ開始~(*゚▽゚*)

かにしゃぶ (10)

お気に入りのブラウンのお鍋も出しました。

かにしゃぶ (9)


昆布だしに泳がせて、、、
かにしゃぶ (11)


カニちゃんが可愛く赤く染まったら、特製のたれにつけていただきます。
かにしゃぶ (12)


身がふわふわでトロトロ!!!

「んんんんん~ 美味しい~!!」(^∀^* )

かにしゃぶ (13)


付属の特製タレはほんのり甘くて、カニにぴったり★
昆布もダシがたっぷりと出る「釧路産ダシ昆布」なんですよ~

かにしゃぶ (2)


活かに 釧路~北釧水産~さんの、この本ずわいがにのかにしゃぶは、
「一度食べると、90%以上の皆様からリピートをいただいている、
濃厚な甘さとフワトロ食感が他とは別格の、かにしゃぶ」なんです★

急速冷凍されているので、ズワイの甘みが閉じ込められていて、
本当~に美味しいんです★★★

表面に多少カリカリ感が残っている半解凍が、
より美味しく食べるコツなんだそうです。

かにしゃぶ (4)


★美味しさの秘密、さらに詳しくはこちらをクリックしてね
    ↓



カニってお店で食べると高いし、殻を剥くのが面倒ですよね。。。

でも、活かに 釧路~北釧水産~さんのこのカニは、
キレイに殻が剥いてあるので、ほとんど手が汚れませんっ!

かにしゃぶ (5)


カニの脚の関節にも切込みが入っていて、とっても食べやすくなってます。


カニしゃぶを楽しんだあとは、おうどんにしてみました。
カニの優しいお出汁が出ていて、これまた最高★

かにしゃぶ (14)



お正月にもまた食べたいなって思っています(^m^ )

北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産



にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




いつも元気なめいっこちゃん2号が風邪でダウン、、、
喉がガラガラになっちゃって、苦しそうでした(>_<)
明日、七五三のお参りだけど、行けるかなぁ?

みなさまも、どうぞ体を冷やさないように、お気をつけくださいね。。。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪
芋処CHAIMON(チャイモン)




【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)
【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!






カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグ テーブル 食事

<<薄くて温かい★アウターに響かないのが嬉しい★NEWシルク腹巻(*´▽`*) | ホーム | 写真をインテリアにしちゃおう♪おすすめの2Lプリント>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪