09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

写真をインテリアにしちゃおう♪おすすめの2Lプリント


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中



ネットプリントジャパンさんに注文していた写真が届きました。
なんと、50枚★

2Lプリント (2)

しかもね、2Lサイズ(127x178mm)なので、
普通のL判の2倍のサイズです。
2Lサイズのプリントなんて初めてでしたが、
臨場感が違うわ~~~ (*゚▽゚*)
いいわ~ (*゚▽゚*)

2Lプリント (3)

めいっこちゃん2号のダンスの発表会の写真をたくさんプリントしたので、
可愛くラッピングして、明日渡す予定です。
この綺麗なプリントなら、喜んでもらえる自信があります★★★

2Lプリント (4)

なんだかね、写真の大きさが2倍になっただけなんだけど、
こうなると「焼き増しした写真」って感じじゃないんです。
アートな感じがするんです☆

なので、お気に入りの一枚は私がもらって、
セリアで買ったフレームをピンクにペイントして壁に飾る予定です。
子どもの写真ってインテリアになりますよね~。

2Lプリント


そうそう、
お姉ちゃまんとこの猫ちゃんたちの写真もお願いしたのですが、
この写真たちは10年選手のデジカメで撮った古いデータのものだったので、
多少画素が荒くなるのは覚悟していました。

2Lプリント (5)

でも、できあがってみたら、まったく問題なし!
見てください、この瞳のキラキラ☆*::*:☆

2Lプリント (6)

亡くなってしまった猫ちゃんたちの写真だったので、
綺麗にプリントできて、すごく嬉しいです。(゜´v`゜)
これも大切に飾ります。


こんなに綺麗なプリントですが、
2Lサイズはいまキャンペーン中でなんと19円!!
50枚プリントしても1000円かかりません!!

期限がありますので、お早めに、、、
   ↓
ネットプリントジャパン 2Lサイズプリント


注文画面でわからなかったところがあってメールで問い合わせたのですが、
親切に対応してくださったネットプリントジャパンさん。

オススメです~ (*゚∀゚*)


にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





【エミュールお手軽ギフトセット】天然ミネラルと11種の美容成分配合入浴剤モニター
株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー



ランズエンド・カシミヤ クルーネック・カーディガンモニター募集!
ランズエンド レディス
img_269517849509b5c0980aeb.jpg





カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぷりぷりでふわとろ♪「北釧水産(ほくせんすいさん)」さんの「家族を幸せにする最強のかにしゃぶ」を食べました(●´ω`●) | ホーム | ☆*::*:☆★アンティーク風プレートとクリスマスアイテムを使って、、、ちょっぴりシックなテーブルコーディネート★☆*::*:☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪