09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

☆*::*:☆★アンティーク風プレートとクリスマスアイテムを使って、、、ちょっぴりシックなテーブルコーディネート★☆*::*:☆


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


少し前にネットで買ったアンティーク風プレートと
白いアイアンのスタンドです。

クリスマス テーブルコーディネート (8)


撮影小物としてもうすでにブログには何回も登場していますが、
アンティーク風プレートは、
こんな風に使いたくって買いました。

クリスマス テーブルコーディネート (2)


リースを置いて、
真ん中にキャンドルを置くのは去年もやっていたディスプレイなんですが、
テーブルクロスの上に直置きにしていたんです。

でも今年はガラススタンドの上に置いて高さを出したかったんです。
その下にアンティーク風プレートを置けば、
誤ってガラススタンドの端にモノや手が触れて
「グラっ」と倒れることがないように思います。

クリスマス テーブルコーディネート (4)


これに合わせて、テーブルセッティングして遊んでみました★

クリスマス テーブルコーディネート (6)


このアンティーク風プレートの雰囲気に合わせてみたら、
なんだか大人シックな感じに、、、

うふふ(´∀`*) 気に入っちゃいました。

お洒落なペーパーナプキンは、ウサコさんからの頂き物。

クリスマス テーブルコーディネート (3)


うんうん、この感じ~★★★

クリスマス テーブルコーディネート (7)

この赤い実のリースは、
もうどこで買ったかも覚えていないぐらい昔に買ったものです。
古いものですが、このくたびれた感じも好きなのです。


アンティーク風プレートには、
こんな風にキャンドルを載せてもいいかなって思ってます。

クリスマス テーブルコーディネート

リースの上にちょこんと置いたのは、
お洋服についていたブローチです。
黒の布レースを添えて、、、

クリスマス テーブルコーディネート (9)

セリアのアンティーク風チェーンガーランドも巻き巻きしてます。


普段からインドア派の私。
これからますます寒くなって、
こんな風におうちの中で遊ぶことがますます増えて、
ひとりでニヤニヤする日々になりそうです。(´-`)



にほんブログ村 トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネートへ
おもてなしと普段のテーブルコーディネート



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





宴会で盛り上がる!”お取り寄せグルメを集めた「景品セット」”をプレゼント
卒業・表彰の記念品ならウェブギフト。【Webgift.jp(ウェブギフト)】




もう白髪で悩まない☆大島椿ヘアカラートリートメントで髪と頭皮を傷めずカラーリング
大島椿ブランドサイト







カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグクリスマス テーブルコーディネート

<<写真をインテリアにしちゃおう♪おすすめの2Lプリント | ホーム | プチプラなのに、濃厚な美容成分配合★ハリーハリー「塗るコラーゲンバー」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪