09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

当選したヨ★フレンチインテリアの人気ブロガー★ウサコさんのプレ企画


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル: ライフ


今年も残すところあと一ヶ月と少し、、、になっちゃいましたねぇ。
いやぁん(/ω\*)

年賀状作成はダンナ氏に丸投げです(笑)

結婚して、なにが良かったって、
この苦手な作業をしなくてもよくなったことが、
一番嬉しかったです。(って、オイオイ(゚∀゚))



★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆



さてさて、
今日は我が家に届いた、
すてっきなプレゼントをご紹介させてくださいネ★

なんと! あの!!
素敵なおうちにお住まいの、
素敵ブロガー・ウサコさんのプレ企画に当選しちゃったのです~o(^▽^)o
今年一番のラッキーですよぉ~★

(お品はだいぶ前に届いていたのですが、アップが遅くなってしまいました。
ウサコさん、ごめんなさいぃ m(_ _)m)


メインはね、
ウサコさんがフランス旅行で入手されたアンティークの楽譜です。

見て見て~ しゅってきぃ~ (●´ω`●)
ウサコさん プレ企画 楽譜 (7)


音楽にまったく造詣のないゆきの先生ですが、
ブログタイトルにも「♪」を入れるぐらい、音符が大好物です★

ウサコさん プレ企画 楽譜 (6)


フランス語もまったく読めませんが、、、( ;´▽`)
バイオリンの楽譜なのかしらぁ?

ウサコさん プレ企画 楽譜 (5)

どうやって使おうかなぁ。
ドキドキです。( ´艸`) ★


ほかにも、美しすぎるセピアな凱旋門のカードや、
モノクロ写真をプリントしたようなペーパーナプキン★

ウサコさん プレ企画 楽譜 (4)


ロマンティックな雰囲気の紙モノもたくさん入れてくださいました★

ウサコさん プレ企画 楽譜 (3)

あっ!このエッフェル塔のモノクロプリントたちは、
ウサコさんの寝室の壁に貼ってあるものとオソロだわっ!( ´艸`)
(って、ワタシ、
ウサコさんのストーカーみたいになってる、、、(・∀・;)))))

どれも素敵ですが、一番上のが一番好みです★
ウサコさん プレ企画 楽譜


一点だけで申し訳なかったのですが、
ウサコさんのお店、「Cherche-midi」さんで、
クロスも買いましたヨ。
ウサコさんと(勝手に)オソロです(^m^ )

お花柄のガーリーなパッチワーククロス
パッチワーククロス


お品が入っていた袋にも素敵なステッカーが、、、★
大好きな馬蹄とローズ♪ なんて素敵なのっ!

ウサコさん プレ企画 楽譜 (2)

Cherche-midi」さんのラッピングはいっつも丁寧で綺麗なの♪


ウサコさぁん、たくさんの素敵なお品、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。 (●´ω`●)



ウサコさんのブログには、
女の子の好きなものがめいっぱい詰まっています★
お砂糖菓子みたいな、
ウサコさんの素敵なお部屋も見ることができます。
DIYもびっくりテクの数々です。
(人気ブロガーさんですから、ファンのかた、たくさんいますよね~)


私はブログ村のお気に入りにウサコさんのブログを入れさせて貰っているのですが、
ウサコさんは毎日、朝早く更新されていて、
見に行くのがとっても楽しみなんです。
(質問にもいつも丁寧に答えてくださり、仕事も早いウサコさんは、
とっても誠実で、真面目で、優しい女性というイメージです。(*´v`*))

ウサコさんのブログをじっくり堪能したら、
ブログ村の応援ポチして、そのまま
「フレンチインテリア」のカテゴリのほかのブログも覗きに行きます。

最近、デコラティブな雑貨やシャビーシックな家具など、
フレンチな雰囲気のものがとっても気になっているゆきの先生。

いつか自分のおうちがもてたら、
フレンチなお部屋もいいな~なんて、妄想中です。

その前に、
フランス旅行に行ってみたいな~

ウサコさん、ガイドしてくださらないかしら~?
( ´艸`) うふふふふ★ 


仏語もしゃべれるウサコさんのブログはこちらです → ★★★
フランスの旅行日記も読み応えありましたよ~ (。・ ω<)ゞ

  


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

私のブログはと言うと、、、
ランキング、絶賛下降中デス。。。(゜´Д`゜)

どちらのバナーでも構いませんので、
下のバナーの応援クリックをポチっとして頂けますと
とっても嬉しいです。。。 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様
はじめての冷えとりソックス




道端アンジェリカプロデュース ヨガデトックス スウェッティンが10名様に当たる☆
道端アンジェリカさんプロデュース『ヨガデトックス スウェッティングバス』




スポンサーサイト


カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
きゃ~♡ From:ウサコ

ゆきのさん♪素敵~なご紹介と♪
ブログの事や私の事まで(#^.^#)
ゆきのさん!!褒めすぎです~(>_<)
お恥ずかしいですけど(^^ゞ
でもとっても嬉しいです~^m^♡
わぁ☆ゆきのさんいつもそんなふうにブログ遊びに来て下さっていたんですね!
お気に入りにも!!
朝型なので♪いつも朝早くの更新です^m^

私もゆきのさんのブログ更新楽しみなのは
もちろん♪ゆきのさんのお気に入りは素敵な物が
たくさんでわぁ~マントルピースいいわぁ~♡
とかランタン素敵☆なんて(#^.^#)
いつも拝見させて頂いています(^.^)☆

これからもどうぞ仲良くして下さいね^m^♡

プレゼントとお品物☆
気に入って頂けてよかったですヽ(^o^)丿
モノクロのコピーはゆきのさんのモノトーンの
素敵な寝室とかに飾って頂けるかなぁ(#^.^#)

フランス旅行の際はぜひアドバイス♪させて
下さいね~(^o^)丿

そうそう☆今日以前ゆきのさんが買われていた
ダイソーのペーパーボンボン☆
買ってきました^m^♡
また作って飾りたいです♪

あ~それより先に壁のDIYの続きだわ!
ゆきのさんのラブレター!?
ありがとうございました(#^.^#)

ウサコさんへ From:ゆきの先生

ウサコさん、おはようございます★

ラブレターへの返信、ありがとうございます(笑)
本当に素敵なお品ばかりで、うっとり中デス。
大切に使わせていただきますね★

ペーパーぽんぽんも壁のDIYも、とっても楽しみにしています。
あのピンクのぽんぽんは、ぜったいウサコさんのお部屋にぴったりだと思うんです~( ´艸`)

こちらこそ、これからも末永く仲良くしてくださいね♪


<<プチプラなのに、濃厚な美容成分配合★ハリーハリー「塗るコラーゲンバー」 | ホーム | 夕方の窓辺 & 久しぶりのフリーマーケット出店 & カレルチャペックのキッチンタオル>>
きゃ~♡
ゆきのさん♪素敵~なご紹介と♪
ブログの事や私の事まで(#^.^#)
ゆきのさん!!褒めすぎです~(>_<)
お恥ずかしいですけど(^^ゞ
でもとっても嬉しいです~^m^♡
わぁ☆ゆきのさんいつもそんなふうにブログ遊びに来て下さっていたんですね!
お気に入りにも!!
朝型なので♪いつも朝早くの更新です^m^

私もゆきのさんのブログ更新楽しみなのは
もちろん♪ゆきのさんのお気に入りは素敵な物が
たくさんでわぁ~マントルピースいいわぁ~♡
とかランタン素敵☆なんて(#^.^#)
いつも拝見させて頂いています(^.^)☆

これからもどうぞ仲良くして下さいね^m^♡

プレゼントとお品物☆
気に入って頂けてよかったですヽ(^o^)丿
モノクロのコピーはゆきのさんのモノトーンの
素敵な寝室とかに飾って頂けるかなぁ(#^.^#)

フランス旅行の際はぜひアドバイス♪させて
下さいね~(^o^)丿

そうそう☆今日以前ゆきのさんが買われていた
ダイソーのペーパーボンボン☆
買ってきました^m^♡
また作って飾りたいです♪

あ~それより先に壁のDIYの続きだわ!
ゆきのさんのラブレター!?
ありがとうございました(#^.^#)
【2012/11/21 15:42】URL | ウサコ #dW2OHdfI[ 編集]
ウサコさんへ
ウサコさん、おはようございます★

ラブレターへの返信、ありがとうございます(笑)
本当に素敵なお品ばかりで、うっとり中デス。
大切に使わせていただきますね★

ペーパーぽんぽんも壁のDIYも、とっても楽しみにしています。
あのピンクのぽんぽんは、ぜったいウサコさんのお部屋にぴったりだと思うんです~( ´艸`)

こちらこそ、これからも末永く仲良くしてくださいね♪
【2012/11/22 11:38】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪