09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

美味しく温まっています(*´ω`*) ヴィーダヴィ「ジンジャーレモネード」


テーマ : コレッてイイかも〜!? ジャンル: ライフ


ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中


この季節は毎年風邪をひくのですが、
今年はなぜか元気★

これを飲んでいるせいかな?
ラベルのイラストもかわいい、ヴェーダヴィのジンジャーレモネード

レモンジンジャー (6)


はちみつとレモン果汁がはいってる生姜濃縮飲料です。(*´ω`*)

大さじ1杯の原液を5~6倍に薄めて飲むだけ★

レモンジンジャー


冷たいお水にも溶け残ることなく、すぐに美味しいレモネードができあがります。
程よい生姜の辛さと、はちみつの甘さ、そしてレモンの酸味が絶妙です★★★

レモンジンジャー (3)

アイスドリンクにして飲んだにも関わらず、
飲んですぐに、胸のあたりからポカポカしてきます~

生姜の成分「ショウガオール」「ジンゲロール」も温め成分として、
もうすっかり有名ですが、
レモンの成分、「クエン酸」も血行を促進するらしいですよ~


このボトル1本にレモン果汁を約5.8個分も入っているんですって。
着色料・化学調味料・香料すべて無添加なのも嬉しい★

レモンジンジャー (5)


レシピブックもついてました★

レモンジンジャー (7)
レモンジンジャー (8)

一番好きなのは、ヨーグルトに混ぜて食べること

レモンジンジャー (9)


いままでは、はちみつや甘いフルーツソースなんかをかけていて、
「ちょっと朝から糖分摂り過ぎかな?」って思っていたのです。
(パンにもジャム塗ったりしますしね(`・ω・´))

このジンジャーレモネードに変えたら、
すっきり爽やかなヨーグルトになって、
より一層朝食が楽しみになりました。(*゚∀゚*)

レモンジンジャー (4)




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

ランキングがガンガン下降中、、、(;д; )
愛の一ポチお願いしますぅ。。。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







【ダイエット食/400kcal】1ヶ月モニター★管理栄養士と料理のプロが応援!
1食400kcalでも満足できる!宅配ダイエット食【美健倶楽部】


【現品モニター】抜群の使用感★SEIGHT(セイト)洗顔用石けん初登場30名募集
SEIGHT石けん(セイト石けん)


【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!
美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販




スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:のりのり

体がぽかぽかになりそうでいいですねぇ(#^.^#)

私はテスト日に風邪にかかりました(@_@;)
無事テストは受けましたが、頭ぐるんぐるんで問題がなんだったか覚えてません・・・。
しょうがのパワーってすごいですよね☆
いつも私が風邪をひいたときはお母さんがお味噌汁にしょうがをいれてくれるんです^^とーってもあったまってすぐに治ります☆
「ジンジャーレモネード」欲しくなっちゃったなぁ(^0_0^)
アイスとか手作りプリンとかホットケーキにかけてもおいしそうですね^^

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、お風邪はもう大丈夫でしょうか?
テストと重なるなんて、辛かったですねぇ。
お疲れ様でした。

お味噌汁にショウガ、、やったことないのですが、普通におろし生姜をいれるのかな?
どんな味になるのか興味があるので、今度トライしてみます!
(^ワ^)




<<カラフルなグラスで冒険☆彡 | ホーム | フランスのアロマキャンドル・'゜★。☆。.:*:エステバン『ピボワンヌアンペリアルデコラティブキャンドル』 >>
体がぽかぽかになりそうでいいですねぇ(#^.^#)

私はテスト日に風邪にかかりました(@_@;)
無事テストは受けましたが、頭ぐるんぐるんで問題がなんだったか覚えてません・・・。
しょうがのパワーってすごいですよね☆
いつも私が風邪をひいたときはお母さんがお味噌汁にしょうがをいれてくれるんです^^とーってもあったまってすぐに治ります☆
「ジンジャーレモネード」欲しくなっちゃったなぁ(^0_0^)
アイスとか手作りプリンとかホットケーキにかけてもおいしそうですね^^
【2012/10/20 18:26】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、お風邪はもう大丈夫でしょうか?
テストと重なるなんて、辛かったですねぇ。
お疲れ様でした。

お味噌汁にショウガ、、やったことないのですが、普通におろし生姜をいれるのかな?
どんな味になるのか興味があるので、今度トライしてみます!
(^ワ^)

【2012/10/20 23:49】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪