07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

グリーンの照明 & ルピシアの「シャンパーニュロゼ」


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


明かりと香りでリラックス☆アロマパティオ テーブルランプを2名様にプレゼント ←参加中





紅茶にはいつもお砂糖を入れません。

でも時々、甘い紅茶を飲みたくなるので、
そんなときはルピシアの「シャンパーニュロゼ」を淹れます。

ピンクのアラザンが少し入っているので、
ほんのり甘いんです★
香りも可愛くて、お気に入り。

シャンパーニュロゼ (5)



紅茶って、
お砂糖を入れると、味も香りも変わるので、不思議ですね。

シャンパーニュロゼ (2)


お気に入りのリビングダイニングで紅茶を飲みながら、
ボーーとすると、元気が回復して、また頑張れます。

キッチンカウンター


お気に入りのリビングダイニングですが、
照明は普通のものなので、変えたいななんて思ってます。


素敵ブロガーさんのおうちのシャンデリアも素敵だなって思うんだけど、

いつかリビングを「森ビング」にしたいと思っているので、
ディクラッセさんのこの照明に憧れてます。


★クリックすると、ディクラッセさんの特集コーナーにジャンプします。
   ↓
ディクラッセ


すごく素敵でしょ♪

大きな木を置けば、一気に森っぽくなりそうだけど、
賃貸マンションなので、床に鉢植えを置くのは、スペース上難しい、、、

でも天井からグリーンのペンダントライトを吊るしたら、
木の下にいるみたいな気分になれるかなって思ってます★

リビングの景色




テーブルランプも可愛いな★
アロマ機能つきなんですよ(^m^ )

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ




にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








スポンサーサイト


カテゴリ : 【紅茶
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ゆきの

はじめまして。
同じ名前ということで、すごく勝手に親近感を持って拝見しています。

ところで、ルピシアのシャンパーニュロゼは、アラザンは銀色で、ピンクなのはピンクペッパーではないでしょうか?

間違っていたらすみません…

ゆきのさんへ From:ゆきの先生

ゆきのさん、はじめまして★
コメントありがとうございます(^ワ^)

同じ名前なんですね~ うふふ♪

ルピシアのお茶にはよくピンクペッパーが入っていますが、シャンパーニュロゼのこのピンクの粒はアラザンみたいです。(今、舐めてみたら甘かったです(´∀`)))
シャンパーニュロゼは好きで、常備している茶葉なんです★

だいぶ前の記事を見てくださったみたいで、嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

From:ゆきの

ゆきの先生

コメントありがとうございました

ピンクの粒、アラザンだったんですね~
知ったかぶりしてすみません…汗

そして、確認のために舐めてくださった、ゆきの先生キュートです:->
ありがとうございました


ゆきのさんへ From:ゆきの先生

ゆきのさん、返信ありがとうございます★

綺麗なピンクだったので、思わず舐めちゃいました~(´∀`)あは

ゆきのさんもルピシアの紅茶がお好きなのかしら?
ブログは書かれていないのかな?

ゆきのって、ありそうでなかなかない名前なので、私もつい同じ名前には反応してしまいます。(*^ω^*)

ゆきの先生へ From:ゆきの

お察しの通り、ルピシア大好き人間です
そのわりに知識がなくて、お恥ずかしい限りです

普段はジャスミン茶や中国茶、紅茶はアールグレイを中心に飲んでいるので、フレーバードのお茶は写真や、皆さんの感想でしかあまり知らなくて…

それで、今回の知ったかぶりになってしまったわけです
本当にすみません

私はブログは持っていないんです
でも、いろんな方のブログを読むのは大好きで、ゆきの先生のブログも最初まで全部拝見して、昨日、お茶カテゴリーだけ読み返していたのです

毎日チェックしているので、これからも楽しいブログを待ちわびています

ちなみに、私の「ゆきの」は3文字です(^-^)

ゆきのさんへ From:ゆきの先生

ゆきのさん、返信ありがとうございます★(^O^)

最初まで読んでくださったなんて、すごく嬉しいです!
でも最初のころは文章も写真もひどかったと思うので、お恥ずかしいです~(>_<)

私はルピシアを始めいろんなお茶を飲んでいて、このブログも最初はお茶をテーマにしていました。でも。なぜかお茶のことを書いた日は、アクセスもランキングも下がってしまい、最近ランキングのカテゴリも「お茶・ハーブティー」から撤退したところだったんです。なので、お茶だけの記事は今後減るかもしれませんが、また遊びに来てくださったら嬉しいです。

ちなみに、、、私の「ゆきの」は漢字で書くと2文字でーす★( ´艸`)


<<ヒュッゲな秋の食卓♪アンデルセンクラブの美味しいパン | ホーム | らくらく骨盤ホールドレギンス>>
はじめまして。
同じ名前ということで、すごく勝手に親近感を持って拝見しています。

ところで、ルピシアのシャンパーニュロゼは、アラザンは銀色で、ピンクなのはピンクペッパーではないでしょうか?

間違っていたらすみません…
【2012/11/09 04:39】URL | ゆきの #-[ 編集]
ゆきのさんへ
ゆきのさん、はじめまして★
コメントありがとうございます(^ワ^)

同じ名前なんですね~ うふふ♪

ルピシアのお茶にはよくピンクペッパーが入っていますが、シャンパーニュロゼのこのピンクの粒はアラザンみたいです。(今、舐めてみたら甘かったです(´∀`)))
シャンパーニュロゼは好きで、常備している茶葉なんです★

だいぶ前の記事を見てくださったみたいで、嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
【2012/11/09 12:45】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆきの先生

コメントありがとうございました

ピンクの粒、アラザンだったんですね~
知ったかぶりしてすみません…汗

そして、確認のために舐めてくださった、ゆきの先生キュートです:->
ありがとうございました
【2012/11/09 13:05】URL | ゆきの #-[ 編集]
ゆきのさんへ
ゆきのさん、返信ありがとうございます★

綺麗なピンクだったので、思わず舐めちゃいました~(´∀`)あは

ゆきのさんもルピシアの紅茶がお好きなのかしら?
ブログは書かれていないのかな?

ゆきのって、ありそうでなかなかない名前なので、私もつい同じ名前には反応してしまいます。(*^ω^*)
【2012/11/10 00:15】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆきの先生へ
お察しの通り、ルピシア大好き人間です
そのわりに知識がなくて、お恥ずかしい限りです

普段はジャスミン茶や中国茶、紅茶はアールグレイを中心に飲んでいるので、フレーバードのお茶は写真や、皆さんの感想でしかあまり知らなくて…

それで、今回の知ったかぶりになってしまったわけです
本当にすみません

私はブログは持っていないんです
でも、いろんな方のブログを読むのは大好きで、ゆきの先生のブログも最初まで全部拝見して、昨日、お茶カテゴリーだけ読み返していたのです

毎日チェックしているので、これからも楽しいブログを待ちわびています

ちなみに、私の「ゆきの」は3文字です(^-^)
【2012/11/10 01:01】URL | ゆきの #-[ 編集]
ゆきのさんへ
ゆきのさん、返信ありがとうございます★(^O^)

最初まで読んでくださったなんて、すごく嬉しいです!
でも最初のころは文章も写真もひどかったと思うので、お恥ずかしいです~(>_<)

私はルピシアを始めいろんなお茶を飲んでいて、このブログも最初はお茶をテーマにしていました。でも。なぜかお茶のことを書いた日は、アクセスもランキングも下がってしまい、最近ランキングのカテゴリも「お茶・ハーブティー」から撤退したところだったんです。なので、お茶だけの記事は今後減るかもしれませんが、また遊びに来てくださったら嬉しいです。

ちなみに、、、私の「ゆきの」は漢字で書くと2文字でーす★( ´艸`)
【2012/11/10 12:13】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪