09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

プレミアム神戸ポークの焼豚丼パーティー ♪ 神戸牛の旭屋


テーマ : お取り寄せグルメ ジャンル: グルメ


神戸牛 旭屋ファンサイト参加中




神戸牛 旭屋さんの
「プレミアム神戸ポーク焼豚タレ<ロース・モモ・バラ>3種詰め合わせ」が届きました。


旭屋 神戸焼き豚3種 (5) 旭屋 神戸焼き豚3種 (4)



旭屋さんは、神戸牛だけでなく、神戸ポークにもこだわっていて、
肉質のやわらかい雌、しかも上位2ランクのみをセリ落としているんですって!


80度のお湯に15分入れておくだけで、
おうちで極上の神戸ポーク焼豚が食べられちゃうなんて夢みたい。

こうなったら、弟ファミリーを呼んで、みんなで食べ比べです~♪
サラダとスープと温かいご飯を準備するだけ~

どどーーーん!!

旭屋 神戸焼き豚3種 (8)


くるくるまわるテーブルに3種のポークを置いて、
カフェ風ボウルによそった熱々のご飯の上に
ゲストの好きな焼豚とトッピングをのせてもらいました★

旭屋 神戸焼き豚3種 (13)


タレが付いていましたが、
旭屋伝統の秘伝のタレにじっくり漬け込み、炭窯で焼かれた焼豚は、
しっかり味がついていたので、タレはつけなくても十分美味しいんです。


こちらはロース★
程よく脂がのって、神戸ポークのうまみがぎゅっと凝縮されています。

旭屋 神戸焼き豚3種 (10)


こちらは、モモ★
しっかりした肉質ですが、けっして硬くなく、
紅しょうがと一緒にいただくと幸せの味~

旭屋 神戸焼き豚3種 (9)


そして、バラ★
脂がね、すっごく甘みがあるの!!
今まで食べた焼豚の中で、一番の美味しさでした!!

旭屋 神戸焼き豚3種 (11)


弟もお嫁ちゃんもめいっこちゃん2号も、
「ウマイ! ウマイ!!」を連呼しながら、
大きなボウルのご飯をあっという間に完食★★★

しかも、弟は
「これは、ビールと一緒じゃなきゃもったいない!」と、
2杯目にいくまえに、コンビニにビールを買いに走る始末!

。。。大満足だった様子です(^ワ^)



この焼豚の原材料は、 豚肉、醤油、みりん、砂糖、蜂蜜 で、
無駄な添加物は入っていないみたい。

雑味や臭みはいっさいなく、本当に美味しく頂きました(^ワ^)


なすの焼きびたしも好評でした★
旭屋 神戸焼き豚3種 (3)


4人でおなかいっぱいになるまで食べたけど、
まだまだ残っていたので、

その日のお夕飯も夫婦で焼豚丼★
(お昼、だんなちゃんはゴルフでいなかったので。
やっぱりだんなちゃんも神戸ポークの美味しさに唸ってました)


それでもまだあったので、
賞味期限は開封してから3日間とのことでしたので、
翌日も美味しく頂きましたよ♪ うふふふふ

一緒に入っていたタレをつかって、焼豚チャーハン★
旭屋 神戸焼き豚3種 (7)


これも最高でした★★★

私ね、実はチャーハンってどうしても味付けが思うように決まらなくて、
苦手なお料理のひとつなんです、、、

でもこの焼豚を使って作ったチャーハンは本当に絶品で、
初めてだんなちゃんにチャーハンを誉められました(´ワ` )いえっふ~♪


大人も子どもも楽しめる焼豚丼パーティー♪
またやりたいなって思います(^ワ^)

旭屋 神戸焼き豚3種 (6)




【旭屋自慢の逸品】神戸が誇る極上の豚、プレミアム神戸ポーク焼き豚




にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








【小豆島お肉の山下屋】大魔王でかっハンバーグ生<510g>ソース付
子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター



壺屋総本店オンラインショップ
栗入り自家製餡を使った「大雪 栗どら焼」モニター募集!






スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みぃママ

ゆきのさんおはようございます!!!

なんて素敵な食卓☆

そのパーティーに私も潜り込みたかったです(*^_^*)

美味しそうな御馳走ばかり。。。。

あぁぁ。お近くに住んでたらタッパー持参で参上したのに(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんにちは★

うふふ♪ほんと、みぃママさんにタッパー持ってきて欲しかったわ~!
見た目よりもボリュームがあって、大満足の焼豚でした~ 
めいっこちゃんたちが来るときはいつもメニューに頭を悩ませますが、甘みがあっておいしくて、子どもにもピッタリメニューでした。準備も楽だったし~(笑)

鍵コメさんへ From:ゆきの先生

鍵コメさん、こんにちは★

ほんっとうに美味しい焼豚でした★★★
弟家族も主人も大満足だったみたいです。

このボリュームで、この価格は、とってもお得な気がします★



<<My Dear ★ Teapot | ホーム | 世界にひとつだけのオリジナル絵本♪かみさまのおくりもの♪key to smile>>
ゆきのさんおはようございます!!!

なんて素敵な食卓☆

そのパーティーに私も潜り込みたかったです(*^_^*)

美味しそうな御馳走ばかり。。。。

あぁぁ。お近くに住んでたらタッパー持参で参上したのに(笑)
【2012/09/12 08:49】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/12 15:07】 | #[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんにちは★

うふふ♪ほんと、みぃママさんにタッパー持ってきて欲しかったわ~!
見た目よりもボリュームがあって、大満足の焼豚でした~ 
めいっこちゃんたちが来るときはいつもメニューに頭を悩ませますが、甘みがあっておいしくて、子どもにもピッタリメニューでした。準備も楽だったし~(笑)
【2012/09/13 09:41】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは★

ほんっとうに美味しい焼豚でした★★★
弟家族も主人も大満足だったみたいです。

このボリュームで、この価格は、とってもお得な気がします★
【2012/09/13 09:45】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪