07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ヒュッゲな秋の食卓♪アンデルセンクラブの美味しいパン


テーマ : お取り寄せグルメ ジャンル: グルメ


アンデルセン クラブファンサイト参加中



アンデルセンネットさんから「実りの秋を楽しむブレッドアソート」が届いたので、
お昼は、だんなちゃんとゆっくりパンランチを楽しみました。

アンデルセン 秋のブレッドアソート (2)


生ハムサラダにお手製人参ドレッシングをかけて、、、

アンデルセン 秋のブレッドアソート (6)


スープと果物も♪
アンデルセン 秋のブレッドアソート (7)


でもね、メインはこのパン!
アンデルセンネットで一番人気の「くるみロール」です★

アンデルセン 秋のブレッドアソート (4)


ふわふわのほんのり甘いロールパン生地に、
香ばしいくるみがたくさん入っていて、すんごく美味しい(´∀` )

一番人気っていうのも納得です★★★

アンデルセン 秋のブレッドアソート (9)


もう一つのパンは、「フィグ&ピーカン」

アンデルセン 秋のブレッドアソート (3)


もちっとした歯ごたえのパン生地の中に、
ドライいちじくとピーカンナッツがこれまたたくさん詰まってる!

ドライいちじくがね、ほんのり洋酒の香りがして、
チーズに合います~★
(夜だったら、ぜったいワインを開けてたわ~!)

アンデルセン 秋のブレッドアソート (10)


美味しいパンって、もうそれだけでごちそうですね♪
おうちで贅沢な気分を味わいました。

紅茶は、「ダージリン オータムナルプレミアム」をチョイス★
アンデルセン 秋のブレッドアソート (8)


こちらは別の日に食べた、「フォンティナーチーズブレッド」

アンデルセン 秋のブレッドアソート


ほんのりしょっぱいパン生地にチーズが練りこまれているのですが、
このチーズがまた美味しい!
「山のチーズ」フォンティナーというチーズだそうです。

軽く温めて食べたのですが、本当に美味しかったです(´∀` )

アンデルセン 秋のブレッドアソート (11)



今日ご紹介した美味しいパンたちはすべて、
アンデルセン通信販売の9月の新商品、
「実りの秋を楽しむブレッドアソート」の中に入っていたものです★

パンは冷凍状態(パンの一番美味しい保存法)で届きますので、
前の晩に冷凍庫から食べたいパンを選んで出しておくだけ。
翌朝、美味しいパンが待ってます♪



★クリックするとアンデルセンネットさんにジャンプします
   ↓
秋のブレッドアソート



他にも秋の味覚がつまったパンが入っていたので、
またご紹介させてくださいね♪





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
温活で、元気、爽やか!VVジンジャーレモネード30名さまモニター募集



【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】
オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】発売前の人気セットを20名様に♪








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:ここあん

モニプラを通じて訪問させていただきましたここあんと申します。
素敵な写真で時間を忘れてずっと拝見していました。

また訪問させていただきたいと思います。

ここあんさんへ From:ゆきの先生

ここあんさん、初めまして★

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ここあんさんもモニプラに参加していらっしゃるのですね~

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいネ(^ワ^)


<<ハイビスカスエキス入りの無添加化粧水★ゆめじんハイビスカスローション | ホーム | グリーンの照明 & ルピシアの「シャンパーニュロゼ」>>
はじめまして
モニプラを通じて訪問させていただきましたここあんと申します。
素敵な写真で時間を忘れてずっと拝見していました。

また訪問させていただきたいと思います。
【2012/09/16 13:51】URL | ここあん #-[ 編集]
ここあんさんへ
ここあんさん、初めまして★

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ここあんさんもモニプラに参加していらっしゃるのですね~

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいネ(^ワ^)
【2012/09/17 20:05】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪