09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

3COINSの缶入り付箋・ナチュラルキッチンのコースター★Rainbow & Blue Moon


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


土曜日に実家で法事があったので、
金曜日からお休みをとって、だんなちゃんと大阪へ。

金曜の平日なら「TIGER」に入れるかも?!ってことで、
お昼過ぎに難波へ向かったのですが、、、、


はい、閉まっていました(^O^;)

TIGER.jpg


ちゃんと調べてから行くべきでしたよね~ 
残念な夫婦。。。

「TIGER」は、
相変わらず人気のための品薄状態が続いていたんですね、、、


仕方ないので、難波をフラフラ。

ナチュラルキッチンで可愛いコースターを買いました。
(丸い形もありましたよ)

缶入り付箋 (2)


すごーーくペラペラなので、
一回洗ったらダメになりそうな気もしますが、
レースの色と可愛さに負けてしまいました。


3COINSでも新しいアイテムがたくさん出てましたね。
可愛いフレークシールなど欲しかったけど、
ぐっとガマンして、缶入り付箋を2つだけ買いました。

缶入り付箋


クール系と
缶入り付箋 (3)

ラブリー系♪
缶入り付箋 (4)


コラージュに使いやすそうです(^m^ )


今月の中旬にはマルイの中に「salut!」もできるんですね~
いいないいな~

「salut!」は名古屋にはないので、うらやましいです。




にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





土曜日は無事に法要を済ませ、
ぐったり疲れてしまったので、夕方ごろ帰宅。


だんなちゃんの実家近くで、素晴らしく美しい虹を観ることができました。
しっかり7色出ていて、しかも端から端まで、
まるで橋のような完璧な虹だったんですよ~(ダジャレみたいだけど)

虹


名古屋に帰ったらすっかり夜になっていましたが、
ブルームーンも拝めて、
疲れが一気に吹き飛びました。(^ワ^ )


日曜日は名古屋のとある場所へ出かけてきましたよ。

長くなってしまったので、また違う記事でお話したいと思います♪



★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ














スポンサーサイト


カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

タイガー、残念でしたね。まだお店として安定して販売できるのは先になりそうですね。
そうそうSalut!できるんですよ♪私も気になっています。

From:SHIHO☆

こんばんは☆

虹きれ~い♪
なんかうっすらと二重になっていませんか?
虹って見つけると、なぜか嬉しくなってしまうんですよね(*^^*)

「TIGER」残念><。
今月、大阪&神戸方面に一泊旅行の計画があるのですが
「TIGER」に行きたいと思ってたんですよ。。。
難しいかなぁ。。

りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん、こんにちは★

そうなんです、リサーチ不足でした(^O^;)

再オープンの予定日などもなにも書かれてなかったのですが、いったいいつになるんでしょうねぇ???

こうなると、ますます行きたくなってしまいますね!

SHIHO☆さんへ From:ゆきの先生

SHIHO☆さん、こんにちは★

そうなんですね~。行かれるころに再オープンしているといいですねぇ。(私の二の舞にならないように、行く前にぜひ調べてからお出かけくださいね)

そうなんです!虹が2重になっているの、気づいてくださいましたか?
下の虹があまりに綺麗で、その時は気づかなかったのですが、パソコン上で写真を見ていたら、「あ!もうひとつあったんだ~」と気づき、とっても嬉しくなりました(^ワ^)


<<マリーアントワネット物語展へ行ってきました♪ | ホーム | 爽やかに寝ぐせ直し完了★ノンシリコン処方のオーガニックミントヘアシャワー>>
タイガー、残念でしたね。まだお店として安定して販売できるのは先になりそうですね。
そうそうSalut!できるんですよ♪私も気になっています。
【2012/09/03 08:29】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
こんばんは☆

虹きれ~い♪
なんかうっすらと二重になっていませんか?
虹って見つけると、なぜか嬉しくなってしまうんですよね(*^^*)

「TIGER」残念><。
今月、大阪&神戸方面に一泊旅行の計画があるのですが
「TIGER」に行きたいと思ってたんですよ。。。
難しいかなぁ。。
【2012/09/03 19:44】URL | SHIHO☆ #-[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、こんにちは★

そうなんです、リサーチ不足でした(^O^;)

再オープンの予定日などもなにも書かれてなかったのですが、いったいいつになるんでしょうねぇ???

こうなると、ますます行きたくなってしまいますね!
【2012/09/04 00:38】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
SHIHO☆さんへ
SHIHO☆さん、こんにちは★

そうなんですね~。行かれるころに再オープンしているといいですねぇ。(私の二の舞にならないように、行く前にぜひ調べてからお出かけくださいね)

そうなんです!虹が2重になっているの、気づいてくださいましたか?
下の虹があまりに綺麗で、その時は気づかなかったのですが、パソコン上で写真を見ていたら、「あ!もうひとつあったんだ~」と気づき、とっても嬉しくなりました(^ワ^)
【2012/09/04 00:42】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪