07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

☆。.:*:・★ 私のVoyage アロマキャンドル ~yukinoshita~ ★。.:*:・☆ 


テーマ : 暮らし・生活 ジャンル: ライフ


「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中



ゆきの先生、
調子に乗って、
ついに自分の名前のオリジナルラベルを作っちゃいました★

アロマキャンドル yukinoshita (4)








というのは冗談でして。。。(^v^ )

これね、アロマキャンドルのラベルなのです。
「雪の下 yukinoshita」というお花の香りなのですよ~(´∀` )

アロマキャンドル yukinoshita (6)

薔薇の香りに似ているのですが、
むせるような薔薇の香りではなく、
清涼感のある、ホワイトローズの香りって感じかな~

百合の香りに似ている気もします。

とにかく、とっても素敵な香りなの!


かっこいいボックスに入ってました。
アロマキャンドル yukinoshita (5)


実は、、、フローラル系の香りって、中には苦手なものもあるので、
今までルームフレグランスは
無難な果物やサボンの香りを選んでいたのです。

でも今回は、名前が気になって「yukinoshita」にしました。
どんな香りかわからなかったのですが、
思いきってこれにして、ほんっとうに良かった~(´∀`9)

お花の香りなんだけど、嫌味がなくてとってもさわやかなの★


火をつけていない状態でも、
窓から風が吹いてくると、ふわっと香ります♪

外出先から帰ってきたときも、
お部屋に入った瞬間にこの香りがすると、
とても幸せな気分になれちゃいます。(´m` )

アロマキャンドル yukinoshita (3)



火をつけるとこんな感じ★
これからの季節、
ロマンティックなキャンドルナイトにもうってつけですね(^ワ^ )

アロマキャンドル yukinoshita


この『voyage』シリーズは、
「心の旅」をイメージした29種類の香りがあって、
どれも個性的で上品なイメージ★

洗練された最高級の香料が使われているんですって♪


★どんなラインナップか気になっちゃった方は、
こちらをクリックしてね。詳細がでます。
紅茶好きな私としては、「tea」も気になります~
     ↓




そうそう、可愛いマッチもついていました♪
もったいなくって、使えない~
非常用にとっておこうかなって思います(^m^ )

アロマキャンドル yukinoshita (2)


私にとって、アロマは生活を潤してくれる大切なエッセンス★

アロマキャンドル yukinoshita (7)


今回、また新しい香りとの出会いがあって、
毎日がさらに楽しく、嬉しいものになりました★★★




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

昨日、「ランキングが下がってます、、、」と書いたら、
いつもよりたくさんの方が応援クリックしてくださいました。。。

みなさん、お優しい、、、(涙)


お顔が見えないのが本当に残念なのですが、
いつも応援してくださっているみなさん、
本当に本当に
     ありがとうございます。。。(´∀`、)ウレシイデス★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆



にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







img_962680794503c6b82df985.png
【DEICA】BeauteRepublic限定キットはこちら(PC)
【DEICA】BeauteRepublic限定キットはこちら(スマホ)
アンケートに答えて【DEICA】BeauteRepublic限定キットをGET!




【Paris Romance】
フランス直輸入♪ 繊細&ロマンチックなインポートランジェリーモニター募集!








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<*:・'゜★新しいマジックボールはスワロフスキー社のクリスタルつき「シャンデリア」*:・'゜★あったら嬉しいソリューションは、、、 | ホーム | ブログ訪問のお話 & 眺めて楽しむサイト「インテリアノート」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪