07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★メルちゃん20周年おめでとう★まほうのおひめさまメルちゃん


テーマ : 女の子育児 ジャンル: 育児


おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中


★ 本日2回目の投稿です ★



めいっこちゃん3号の得意技★
「白目むきながらの逆ギレ」。。。

メルちゃんとゆうなちゃん (3)
コワイわ。。。


自分の思い通りにならないと、時には暴力に訴えることも、、、(^へ^;)

メルちゃんとゆうなちゃん (4)



比べてはいけないと思いますが、
めいっこちゃん1号と2号は、
このぐらいの年の頃は、とても素直でおとなしかったので、

正直、3号の荒っぽい性格には周りも困惑気味、、、


発売以来20年間、
日本のママ&ちびっこの間で絶大な人気を誇り、
お世話することで「やさしさを育む」というお人形、
「メルちゃん」をプレゼントしたら、なにか変わるかしら~???

なんとなんと、
20周年を記念して、特別お姫様バージョンなのです。

きゃわゆい★★★
メルちゃんとゆうなちゃん


ティアラやまほうのステッキ、お靴に手袋などなど付いてます♪







渡すとき、緊張しました★
だって、先月のバースデーの日、プレゼントの包みを渡したら、
「要ら~~ん!!」なんて言ったのです、この子は、、、(TдT )

今回も興味を示さなかったら、どうしよう??? 
ドキドキ★★★


「え?!これって、、、ましゃか、、、あの、メルちゃん???」
20周年メルちゃん



「やった~~~あ!!」。。。ニヤリ。。。

20周年メルちゃん (2)


ほ~っ、 よかった~(´ワ` )
さっすが、メルちゃん!!
20年間もトップアイドルの座に君臨しつづけるだけあるわ~★
箱の中からオーラを放っていたみたい!


おおお~
さっそくお世話しております★

20周年メルちゃん (3)

いつもお世話されてるばっかりなのにね♪

可愛いメルちゃんを前に、すっかりお姉さん気分です。

20周年メルちゃん (7)20周年メルちゃん (4)
20周年メルちゃん (6)20周年メルちゃん (5)



このメルちゃん、髪の毛は普段は茶色で、
お風呂に入れるとピンクに変わるのですが、
メルちゃんとゆうなちゃん (6)


この暑さでもうすでに、ほんのりピンクでした。
(お風呂に入れると、もっと鮮やかなピンクになります。)

メルちゃんとゆうなちゃん (2)



おひめさまのティアラには秘密があって、

20周年メルちゃん (10)


ティアラにまほうのステッキを近づけると、

20周年メルちゃん (14)
20周年メルちゃん (12)

光ってメロディが流れます~♪♪♪

20周年メルちゃん (13)


お世話のポイントや注意点もちゃんとリーフレットに書いてあるので、安心★

20周年メルちゃん (16)


すっかり気に入って、
毎晩一緒に寝ているめいっこちゃん3号です。

20周年メルちゃん (8)20周年メルちゃん (9)



メルちゃんといっしょに
優しい気持ち、いっぱい覚えて欲しいな。。。

20周年メルちゃん (11)


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪





★★★ メルちゃん、20周年、おめでとうございます ★★★



【パイロットインキ】 メルちゃんホームページ

キャンペーン中みたいですよ~(^m^ )
抽選でドレスが当たります★
メルちゃんキャンペーン






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









【フランスベッドショップ】★エッフェ★豊富なカラーとサイズの◆ピローケース◆



ファッション通販DearHeart
リボンがいっぱいくっついた!?やわらかニットソーの長袖TOPS■モニター2名様





スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:のりのり

メルちゃん大好きでした!!
今も一緒には寝てませんが、ぬいぐるみのところに今でもあります☆
母が言っていたのですが、お風呂に入れて髪の毛の色が変わるじゃないですか、それでが怖くて泣いたらしいです(笑)
今はロングヘアバージョンもあってかわいいですね^^
さかさまにするとミルクがなくなる哺乳瓶の謎が解けず10年ほど放置していたら、量が少なくなって透明になっていました。怖いです。

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、おはようございます★

わー!のりのりさん、メルちゃんを持っていたんですね!
今も持ってるのですね。
かわいいもん、捨てられないですよね~

確かに、髪の毛の色変わるのって、怖いかも?(笑)
このメルちゃんは、お姫様バージョンなのでロングヘアなのかな?

私は小さい頃、こういうお人形って買ってもらったことがないのですが、その哺乳瓶はなぜか知っています。不思議でしたよね~ のりのりさんが持っていたのは、長い時間をかけて蒸発しちゃったのかな?なんとも謎ですね~


<<お出かけワンピースの下は、、、爽やか女子の最終兵器「わきサララ」 | ホーム | 初体験★本格讃岐うどん「緑あひる」を食べました★>>
メルちゃん大好きでした!!
今も一緒には寝てませんが、ぬいぐるみのところに今でもあります☆
母が言っていたのですが、お風呂に入れて髪の毛の色が変わるじゃないですか、それでが怖くて泣いたらしいです(笑)
今はロングヘアバージョンもあってかわいいですね^^
さかさまにするとミルクがなくなる哺乳瓶の謎が解けず10年ほど放置していたら、量が少なくなって透明になっていました。怖いです。
【2012/09/19 20:43】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、おはようございます★

わー!のりのりさん、メルちゃんを持っていたんですね!
今も持ってるのですね。
かわいいもん、捨てられないですよね~

確かに、髪の毛の色変わるのって、怖いかも?(笑)
このメルちゃんは、お姫様バージョンなのでロングヘアなのかな?

私は小さい頃、こういうお人形って買ってもらったことがないのですが、その哺乳瓶はなぜか知っています。不思議でしたよね~ のりのりさんが持っていたのは、長い時間をかけて蒸発しちゃったのかな?なんとも謎ですね~
【2012/09/20 08:33】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪