09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

世界にひとつだけのオリジナル絵本♪かみさまのおくりもの♪key to smile


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


keytosmileファンサイト参加中


先日のめいっこちゃん2号のバースデー★

個室のある日本料理店に弟家族をご招待して、
ささやかなお祝いをしました。


前もってプレゼントしておいたワンピースとヘッドドレスを着けて来てくれました。

ひなと絵本


とっておきのプレゼントはもうひとつ★

神様の贈りもの(God's Special Gift)

かみさまのおくりもの (8)


これね、こんな風に贈りたい相手のお名前が入れられるんです!
すごいでしょ!

かみさまのおくりもの (9)


登場人物の名前も3人まで入れられます。
(仲良しのお友達の名前が思い出せなかったので、
「パパ」「ママ」
「チョコちゃん(お気に入りのパペットの名前)」を入れました。)

かみさまのおくりもの (2)


自分のお名前が印刷された絵本に、
めいっこちゃん2号は大喜び★


7月に一緒にコテージに遊びに行ったときは、
ひらがなを読むのがたどたどしかったのに、
だいぶスムーズに読めるようになっていて、感激!

ひなと絵本 (3)


自分の名前が出るたびに「おおっ(≧3≦)」とびっくりしていました。
可愛いなぁ★

ひなと絵本 (4)


実はね、この絵本、
私も27歳(若かりし頃、ヨ)のときにお友達からプレゼントされたんです。

かみさまのおくりもの


ず~っと大切にとってあるのですが、
すごく素敵なお話で、
何度読んでも、優しい言葉が胸に「じーん」と迫ってきます。

仕事に疲れたとき、
家族やお友達とうまくいかないとき、
よく読み返していました。

かみさまのおくりもの (13)
かみさまのおくりもの (14)



同じ絵本なのですが、最近、子ども向けもあると知り、
めいっこちゃんが本を自分ひとりで読めるようになったいま、
プレゼントしてみたんです。


大人向けのものと、メッセージは同じことを伝えているのですが、
子ども向けのほうは、子どもに理解できるように、
さらにわかりやすい表現を使って書かれています。


★子ども向け
かみさまのおくりもの (3)

★大人向け
かみさまのおくりもの (4)


絵本の内容は、、、
私の表現力では上手に伝えられないのが残念なのですが、
と~っても素敵なメッセージなので、プレゼントにピッタリだと思います。

絵もすごく可愛いの♪

かみさまのおくりもの (11)
いもむしさんが、ベッドでお祈りしています。うふふ
かみさまのおくりもの (7)


Web上で出来上がりを確認できますので安心して注文できました。

自分の名前が印刷された絵本って、
本が自分に語りかけてくれてるみたいで、すごく感動しますよ~(´ー` )



★key to smileさんには、ほかにもいろいろなアイテムがあります。
画像をクリックするとkey to smileさんのHPへジャンプします。
       ↓

key to smile




メッセージも2行入れられます。
「お誕生日おめでとう」ではつまらないので、
「うまれてきてくれてありがとう」にしました。

かみさまのおくりもの (10)モザ有り


私自身には子どもはいませんが、
3人のめいっこちゃんたちに囲まれて、とっても幸せなおばちゃんです。

子どもの笑顔って、
周りまで明るく照らしてくれて、本当にお日様みたいだなって思います。



産んでくれたママたちにも感謝しています(´ω` )★




「keytosmile 絵本の懸け橋」有限会社システム技研



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







【本格的な上製本仕上げ】ハードカバーフォトブック スクエアサイズを無料で5名様に
フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)



冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】
シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<プレミアム神戸ポークの焼豚丼パーティー ♪ 神戸牛の旭屋 | ホーム | ノーベル賞受賞成分配合★ホメオバウ「激売れアイクリーム」★アイクリアEGプラス>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪