07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

3COINSのマスキングテープ・バスソルトなど★最近のお買い物


テーマ : ¥100均で買いました(^^)v ジャンル: ライフ


[3coins] ブログ村キーワード


3COINSにてバスソルトを購入★
レモンの香りです。

3coins マステなど (4)


ほかにもローズ(ピンク)やラベンダー(パープル)などがあって、
いろんな色で並べたら可愛いかなって思ったのですが、
万が一、肌に合わなかったらいけないので、
とりあえずレモンだけにしました。



こちらはフタツキ木箱。
フタの真ん中は可愛い柄入りのガラスです。
小さな雑貨を入れてプレゼントボックスにしてもいいですね♪

3coins マステなど (5)


たくさん出ていたマスキングテープは、2パックだけ買いました。

3coins マステなど (3)


カトラリー柄のものと薔薇柄のもの。

3coins マステなど (6)


スワンとリボンのペアも可愛かったけど、ガマンしました。

3coins マステなど (7)


きのこの柄のも欲しかったんだけど、
ペアになっていためがね柄は要らなかったので、諦めました。
バラで買えるといいのにな~


こちらはナチュラルキッチンで買ったマステ。
ドットがポップで可愛いですね~

3coins マステなど



~ おまけ ~

ナチュラルキッチンが入っているデパート内のタオル売り場で買ったモノ。
巻くと腹回りが測れる様になっているメタボスケールバスタオル(笑)
だんなちゃんが見つけてくれました。男女兼用です。
500円な~り~

3coins マステなど (2)

お風呂上りにチェックして、メタボ防止ですねっ!





にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ














スポンサーサイト


カテゴリ : 【大好き!100円ショップ★
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:SHIHO☆

ゆきの先生、こんばんは☆

3CoinsのガラスのフタのBOXとマステ、
私も先週に買いました~^^
おソロ^^
たぶん近々アップすると思います^^;

ナチュキチが入ってるデパートのタオル売場
私も見ました^^(メンズ館ですよね??違ったらすみません。。。)
でもうちのダンナは見つけてくれませんでした><!
ご主人、えらい!!

SHIHO☆さんへ From:ゆきの先生

SHIHO☆さん、こんばんは★

って、あれ?えっ?SHIHO☆さん、住んでいる地域、同じなんですね~!!びっくり!!(あれ?私、前に聞いていたかな~?聞いていたらごめんなさい~)

そうそう、メンズ館ですよw
安売りのワゴンの中にありましたよ~

うちのだんなちゃんは、安売り大好き男で、いつも欲しいものを私に却下されてますが、今回は「でかした!」と誉めてあげました(^ワ^)

この前ご紹介くださったプレモルのおまけ、二人でいろんなスーパーや酒屋さんに行ったけど、見つけられなかったの。残念でした。。。

From:SHIHO☆

こんばんは~♪

たぶん隣区民です^^;
初めてコメした時にそれとな~く
近いことをお伝えしたかな?くらいなので
気にしないでください☆

うちも安売大好き男のハズなのに。。。
もっと鍛えなきゃ(笑)

プレモル、一昨日ダンナが「砂田橋の
マックスバリューに青色が残ってた!」と
言っていたので、まだあるかも・・・??
(よく仕事帰りにおつかいさせてます^^;)

SHIHO☆さんへ From:ゆきの先生

そうなんですね~

どこかですれ違っているかも、、、ですね♪

SHIHO☆さんのだんなさまも安売り好きなんですね~
うちもなんですが、安けりゃなんでもいい、って感じで、要らないものばかり欲しがって困ります(笑)




<<子どもの変顔って、コワイ。。。めいっこちゃん3号★3才記念★ | ホーム | セリアで見つけたアンティークカメラ柄マスキングテープ★ >>
ゆきの先生、こんばんは☆

3CoinsのガラスのフタのBOXとマステ、
私も先週に買いました~^^
おソロ^^
たぶん近々アップすると思います^^;

ナチュキチが入ってるデパートのタオル売場
私も見ました^^(メンズ館ですよね??違ったらすみません。。。)
でもうちのダンナは見つけてくれませんでした><!
ご主人、えらい!!
【2012/08/20 23:59】URL | SHIHO☆ #-[ 編集]
SHIHO☆さんへ
SHIHO☆さん、こんばんは★

って、あれ?えっ?SHIHO☆さん、住んでいる地域、同じなんですね~!!びっくり!!(あれ?私、前に聞いていたかな~?聞いていたらごめんなさい~)

そうそう、メンズ館ですよw
安売りのワゴンの中にありましたよ~

うちのだんなちゃんは、安売り大好き男で、いつも欲しいものを私に却下されてますが、今回は「でかした!」と誉めてあげました(^ワ^)

この前ご紹介くださったプレモルのおまけ、二人でいろんなスーパーや酒屋さんに行ったけど、見つけられなかったの。残念でした。。。
【2012/08/21 00:49】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
こんばんは~♪

たぶん隣区民です^^;
初めてコメした時にそれとな~く
近いことをお伝えしたかな?くらいなので
気にしないでください☆

うちも安売大好き男のハズなのに。。。
もっと鍛えなきゃ(笑)

プレモル、一昨日ダンナが「砂田橋の
マックスバリューに青色が残ってた!」と
言っていたので、まだあるかも・・・??
(よく仕事帰りにおつかいさせてます^^;)
【2012/08/21 21:38】URL | SHIHO☆ #-[ 編集]
SHIHO☆さんへ
そうなんですね~

どこかですれ違っているかも、、、ですね♪

SHIHO☆さんのだんなさまも安売り好きなんですね~
うちもなんですが、安けりゃなんでもいい、って感じで、要らないものばかり欲しがって困ります(笑)

【2012/08/22 01:00】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪