09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

超おすすめ★★★水の力でアイメイクも優しく落とす「クレパドール クレンジングジェル」


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


クレパドール コレクションファンサイト参加中




還元水による『水』本来の力でメイクや汚れをしっかり落とすという、
お肌に優しいクレンジングジェルを見つけちゃいました★

もうね、先に言っちゃいますっ!
使い心地、最高のクレンジングジェルです★★★

「クレパドール クレンジングジェル」

水クレンジング (2)


とろっとろの優し~いテクスチュアなので、
お肌をこすったりすることなくメイクを落とすことができちゃうんです★

しかもね、アイメイクも、専用のリムーバーが必要なくなります。
この「クレパドール クレンジングジェル」をなじませれば、
するりとオフできちゃうんです(´∀` )楽ち~ん♪

水クレンジング


油分を含まず、水の力で落とすので、
まつげエクステしてる方ももちろん大丈夫★

私もまつげエクステしていますが、
エクステを傷めることなく、綺麗にオフできますよ~


感激なのは、目に全くしみないこと★★★(´∀` )
(市販のアイメイク用リムーバーって、
結構しみるのが多いんですよね。。。)



メイクを落とすため、
どうしてもお肌へ負担をかけちゃうイメージのあるクレンジング剤だけど、
この「クレパドール クレンジングジェル」の優しい使い心地は
すご~く安心できます★

今までのクレンジング剤とは一線を画してる感じ!!


水クレンジング (3)


それもそのはず、
このクレパドールシリーズは『肌へのやさしさ』を追求したブランドで、
クレンジングジェルにも防腐剤を使用しない特許技術が使われてるんですって。

同じラインのオールインワンジェルも
使ってみたくなっちゃいました(^ワ^)




★さらに詳しくは、こちらをチェックしてね
    ↓




にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








シミ・シワを集中ケア!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』50名様に☆
明色化粧品

リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】モニター募集!
リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】









カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<節水にもチャレンジ★クリタックの「家計応援キャンペーン」 | ホーム | ネコちゃんと小旅行?!ネコ柄トラベルカート★カシュカシュ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪