07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

桜貝のような、、、(´∀` )  美爪の休日


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル: 趣味・実用


プロイデアファンサイト参加中


「補修」「保護」「保湿」と、
一つで3役をこなすウォーターベースの美容液ネイルを発見しちゃいました★

プロイデアさんの美爪の休日です★

美爪の休日 (4)


「美爪の休日」は爪の成分に近しい美容成分を配合しているので、
お子様でも使えちゃうほどツメに優しいんです。

ネイル特有のあのツンとしたイヤな臭いがしないのもいい~★

カラーは3色(ほんのりピンク/ほんのりベージュ/クリア)
私が使ったのは「ほんのりピンク」です★


見てください!この艶やかさ★
一回塗りでこのツヤ感!!(´∀` )

美爪の休日 (5)


2度塗りすると、可愛らしいピンクになってさらにつやが出ます♪

美爪 (3)


マニキュアのような派手な発色ではありませんが、
桜貝のような乙女なピンクなんですよ~♪



カチカチと押すと染み出るノック式のペンタイプで、
すごく塗りやすくて、しかも嬉しい速乾タイプ!

美爪 (2)


実は私、
ツメが弱くて、マニキュアを塗ると、
きゅーっと指の先が痛くなるし、
オフした後なんて、ツメがガッサガサになっちゃうんです。。。

ただでさえ、節が太くてぶさいっくな指がコンプレックスなのに、
(゜へ゜ )いじけ~っ

ネイルさえ塗れなくて、人前に手を出すのが恥ずかしかった私。。。



でもやっぱりツメが綺麗だと、
ココロが弾みますねっ♪ 
お出かけもいっそう楽しくなりました★★★

もう嬉しくって嬉しくって(´ω`、 )


この「美爪の休日」は、
ケラチンという爪の組織に近い美容液が爪をリペアしてくれるので、
乾燥や除光液などでダメージを受けたり、老けた爪を、
潤い補修しながらツヤのある美しい爪に変えてくれる効果もあるのだとか★

ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているので、
本っ当に優秀な美容液ネイルです。

美爪の休日 (2)


私と同じ悩みを持つ女性におすすめです(^ワ^)





にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







GemiD ゼミド オンラインショップ
「GemiD ゼミド」自然派スパコスメブランドのルームフレグランスで爽快な夏を!


敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】
【敏感肌の全身ケアにも!】植物由来100%ローション 無添加化粧水でお顔と全身に ←参加中







スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いいですね(*^_^*) From:みぃママ

私も爪というか肌が弱いので今手荒れ中で(^^ゞ

なのであんまりキツイ素材のものは使えず
でもネイルしたいと思ってたので

そんな優しくて自然な色合いのものがあるなんて素敵です(*^_^*)

子どもにも使えるなんていいなぁ。
娘が喜びそうです(*^_^*)

From:のりのり

美爪の休日・・・なんていい響き!!って思いました(笑)いろもほんのりというところが上品♪

たしかにマニキュアのつんとした匂い(+o+)いやですよね。アセトンという成分が爪をがさがさにしたり、あのいや~なにおいを出すらしいです。わたしは長い休みのときはマニキュアつけたりするのですが、ノンアセトンの除光液でオレンジオイルの香りに癒されつつネイルを落とせられるのでとってもいいですよ^^

あと「胡粉ネイル」しってますか?ホタテ貝の殻で作られたマニキュアなんです!除光液要らずで消毒液で落ちますし、嫌なにおいもなくおすすめです。少しお値段は張りますが、その分健康におしゃれができますよ♪アロマ入りもあってカラーバリエーションが日本ぽい色で落ち着いていて心が癒されます。

オイルクレンジング リムーバー (ネイルリムーバー)→http://www.bcl-company.jp/product/series/nn.html  胡粉ネイル→http://www.gofun-nail.com/

みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんばんは★

みぃママさんもなんですねぇ。。。
私も、ネイルアートとかしてる女性がうらやましくて。

やっぱり指の先まで手入れされていると女性らしく見えますよね~

最近は爪やお肌に優しい素材のものがたくさん出ているので、いろいろ見つけたいと思ってます(^ワ^)

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、こんばんは★

胡粉ネイル、サイトを見ました~!

確かに、綺麗な色ですね~!
ボトルのラベルもなんだかレトロな感じで可愛いっ!

ノンアセトンのリムーバーもいいですね♪
今のがなくなったら、コレにしようっと!(^ワ^)




<<地球と手肌に優しい食器用洗剤 & お気に入りのナチュラル系ヘアケア★リンネル8月号でも紹介された「ネスノ バランスシャンプー & コンディショナー」  | ホーム | モロッコ産天然粘土でつるっつる★いや~な毛穴やテカリに、、、ポアリーナ>>
いいですね(*^_^*)
私も爪というか肌が弱いので今手荒れ中で(^^ゞ

なのであんまりキツイ素材のものは使えず
でもネイルしたいと思ってたので

そんな優しくて自然な色合いのものがあるなんて素敵です(*^_^*)

子どもにも使えるなんていいなぁ。
娘が喜びそうです(*^_^*)
【2012/07/29 11:56】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
美爪の休日・・・なんていい響き!!って思いました(笑)いろもほんのりというところが上品♪

たしかにマニキュアのつんとした匂い(+o+)いやですよね。アセトンという成分が爪をがさがさにしたり、あのいや~なにおいを出すらしいです。わたしは長い休みのときはマニキュアつけたりするのですが、ノンアセトンの除光液でオレンジオイルの香りに癒されつつネイルを落とせられるのでとってもいいですよ^^

あと「胡粉ネイル」しってますか?ホタテ貝の殻で作られたマニキュアなんです!除光液要らずで消毒液で落ちますし、嫌なにおいもなくおすすめです。少しお値段は張りますが、その分健康におしゃれができますよ♪アロマ入りもあってカラーバリエーションが日本ぽい色で落ち着いていて心が癒されます。

オイルクレンジング リムーバー (ネイルリムーバー)→http://www.bcl-company.jp/product/series/nn.html  胡粉ネイル→http://www.gofun-nail.com/
【2012/07/29 13:49】URL | のりのり #-[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんばんは★

みぃママさんもなんですねぇ。。。
私も、ネイルアートとかしてる女性がうらやましくて。

やっぱり指の先まで手入れされていると女性らしく見えますよね~

最近は爪やお肌に優しい素材のものがたくさん出ているので、いろいろ見つけたいと思ってます(^ワ^)
【2012/07/30 00:22】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、こんばんは★

胡粉ネイル、サイトを見ました~!

確かに、綺麗な色ですね~!
ボトルのラベルもなんだかレトロな感じで可愛いっ!

ノンアセトンのリムーバーもいいですね♪
今のがなくなったら、コレにしようっと!(^ワ^)

【2012/07/30 00:25】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪