07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

コラーゲン会社が作った究極のコラーゲンドリンク★「ロイヤルコラーゲンドリンク 3」


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中



★ 本日2回目の更新です ★



この一ヶ月ほど、ユニコラーゲン社さんの
「ロイヤルコラーゲンドリンク3」を毎日飲んでいます。

続けていくうちに、お肌の調子がとってもよくなってきましたよ(^ワ^)
口コミで話題沸騰の理由がわかります★


コラーゲン


「ロイヤルコラーゲンドリンク3」には、
306,000mgのコラーゲンペプチドがたっぷりと配合されてるの。
それに加えて、美容成分であるプラセンタ、ローヤルゼリーを大幅に増量して、
8年前に発売されてから、今回の改良で、
さらにパワーが強力になっているんだとか★


今回新たに配合した桜の花エキスとハト麦エキスも、
美容成分の吸収率のUPに貢献しているとのこと。
ビタミンCのように熱で壊れることがないので、
コラーゲンもプラセンタも、しっかり吸収できちゃいます★


「エコ包装」となっていましたが、
割れないようにちゃんとしっかりした箱で送られてきましたよ。

コラーゲン (5)



計量カップがついているので便利★
よくある小瓶タイプではなく、ボトルスタイルにすることで、
好きな時間に、年齢、季節やその日の体調に合わせて、
摂取量を調節しているようになっています。

開けたらすぐに全部を飲みきってしまわないといけない小瓶タイプよりも
ずっとずっと経済的★

コラーゲン (2)


主要配合成分も国内トップメーカーの最高品質に限定されていて、
安心なんです★(100mlあたり)

発酵コラーゲンペプチド【18種類のアミノ酸】<新田ゼラチン社製>:40000mg
コラーゲンペプチド【海洋性コラーゲン】<日本酵研社製>:2500mg
プラセンタエキス<一丸ファルコス社製>:973mg
ローヤルゼリー<秋田屋本店社社製>:200mg
ガラクトオリゴ糖<ヤクルト薬品社製>:12000mg
ハト麦エキス<小城製薬社製>:100mg
ヒアルロン酸<キューピー社製>:14mg
桜の花エキス<オリザ油化社製>:14mg
セラミド<一丸ファルコス社製>:14mg
燕の巣エキス<コンビ社製>:2.8mg
濃縮オレンジ果汁:2000mg


とろっとしたドリンクは若干コラーゲン特有の香りがしますが、
健康ドリンクのような感覚で飲めちゃいます。
オリゴ糖のせいか、甘くて美味しいですよ♪
おなかの調子がよくなる方も多いみたい(^ワ^)

コラーゲン (3)


目に見える美容だけでなく、
体の内側から健康もサポートしてくれるコラーゲンドリンクは、
私のお守りにもなっています(^ワ^)




★気になる方は、こちらをチェックしてね
   ↓






夏本番、といった感じの暑さになってきましたので、
体調管理にも気をつけたいですよね(^m^ )


コラーゲン (4)




にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









img_8600446864fffa77c93478.jpg
株式会社セイ
大好評!「肌を潤す」事にこだわった化粧水【モニター3名様】募集


img_12767652814ffb8702ef294.jpg
【最高級デジカメプリント50枚まで無料!20名様募集】大手専門ショップと同品質!
ネットプリントジャパン株式会社







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<これからの夏の定番はコレ!大人も子どもも夢中♪幽玄プレミアム「白いぶっかけつゆ」セット | ホーム | お庭の朝獲れトマト & 見つけちゃった♪天然成分100%の虫よけ&日焼け止めローション>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪