09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

セールで買ったマスキングテープ & 新柄が気になるけど、、、


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル: 趣味・実用


[マスキングテープ] ブログ村キーワード



すっかりアップするのを忘れていましたが、
書店でフェイバリットシールが売っていたので思わず買っちゃいました。
シリーズ全部揃ってたらよかったのにな~

マスキングテープ セール



マスキングテープも買いました。
こちらのmtのラベルタイプのものは、
「nico and、、、」で30&OFFでした。

マスキングテープ セール (4)





こちらのネコちゃんの2巻セットのものは、
他の雑貨屋さんで閉店セールも重なり、なんと40%OFF。
ネコちゃんやきのこの絵柄が可愛いです。
細いほうのテープのお花もすごく可愛いの★

マスキングテープ セール (3)





マスキングテープもどんどん新柄が出てくるので、
ちょっと古いものはセールになるんですね~










コフレ・ドゥ・クチュリエのリバティっぽい小花柄のものや
コルテのエンジェルのもの(どの色も可愛い!)、

好みのものがいっぱいなんだけれど、
もう収納棚がパンパンなんです、、、
頭が痛い、、、(´ω` )む~ん

でも楽天ポイントも貯まってきたし、
買っちゃおうかな~

また収納棚が増殖しそうな予感です。




にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き







☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








img_18420178544fe3c4bc06297.jpg
株式会社ケミコート
超電水に檜をプラス!洗剤は、要らない除菌洗浄水『超電水ひの香シュ!シュ!』お試し


img_9295238144ff2ee06c7f28.jpg
Pascoロングライフブレッド
夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!


シルクパーティー【抗菌・防臭/ワイルドシルク靴下】
モーニングバードで特集されました!【効果・抗菌/ワイルドシルク靴下】プレゼント♪




スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yumi *

こんにちは~☆
マスキングテープ増殖…笑いました
ほんとに、どんどん発売されれば欲しくなるですよ
ゆきの先生なら、素敵な使い方できますものー
この前の封筒つくり、参考にして作ってみましたよ
また、素敵な使い方教えてくださいね!!


yumi*さんへ From:ゆきの先生

yumi*さん、こんばんは★

マステはかわいい柄ばかりで本当に困ってしまいます。。。

yumi*さんもきっとたくさんお持ちなんですよね~
コレクション、拝見したいです(^m^)




<<今年のリビングルームの扇風機は、、、ブロンズ色のレトロ可愛い扇風機★ | ホーム | おいしくて経済的★お気に入りのお漬物★>>
こんにちは~☆
マスキングテープ増殖…笑いました
ほんとに、どんどん発売されれば欲しくなるですよ
ゆきの先生なら、素敵な使い方できますものー
この前の封筒つくり、参考にして作ってみましたよ
また、素敵な使い方教えてくださいね!!
【2012/07/16 16:08】URL | yumi * #-[ 編集]
yumi*さんへ
yumi*さん、こんばんは★

マステはかわいい柄ばかりで本当に困ってしまいます。。。

yumi*さんもきっとたくさんお持ちなんですよね~
コレクション、拝見したいです(^m^)

【2012/07/16 22:06】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪