09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

今年のリビングルームの扇風機は、、、ブロンズ色のレトロ可愛い扇風機★


テーマ : 見つけたモノ ジャンル: ライフ


にほんブログ村 トラコミュ エコ家電へ
エコ家電




我が家は来客時にしかエアコンを使わないので、
扇風機がフル回転★

でも去年、ついにリビングの扇風機が壊れてしまったので、
家電やさんに新しいものを見に行きました、、、、が、、、、

種類がたくさんありすぎて、
そしてどれも良さげで選べませんでした、、、(´へ` )



困ったゆきの先生は、、、
「デザイン」で選ぶことに、、、



楽天で買いましたよ♪
すぐに届いたので、
すでにリビングで稼動しております★



こちらで~す!(どこにあるかわかりますか?)

レトロ扇風機




じゃん★ 

こちらでございまーす!

レトロ扇風機 (2)



色は、他にもシルバーとガンメタがあって迷ったのですが、
今の我が家にはブロンズが合っていると思います。


★こちらのショップでは、レビューを書くとプレゼントがもらえます。
    ↓




うんうん、かっちょいい~★★★

組み立てはだんなちゃんがやってくれました。
(あ、シール剥がしてない、、、ね)

レトロ扇風機 (3)



リモコンとスイッチ部分は上のほうにあるので、
台座はつるんとしていて、お掃除しやすいです★

レトロ扇風機 (4)


デザイン性の高い扇風機って結構なお値段しますが、
このデザインでこのお値段はすごく安いと思います(^ワ^)


この色、なんだかすごく落ち着きます★★★

レトロ扇風機 (5)



去年から買おうかどうかと悩んでいた扇風機よりも音は気にならないし、
なによりこの可愛さ★

ついつい見とれてしまいます。




にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

ランキングがガンガン下降中、、、(;д; )
愛の一ポチお願いしますぅ。。。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









贈る相手に合わせて選べるカタログギフト 『ギフトチェックセレクション』
バイヤー厳選!贈る相手やシーン別のカタログギフトを4名様にプレゼント!






オーガニックコットンのプリスティン
【100%オーガニックコットン】三重ガーゼフェイスタオル モニター5名さま募集!




スポンサーサイト


カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:SHIHO☆

ゆきの先生 おはようございます♪

レトロチックな扇風機かわいいですね~♪
こういう感じの初めて見ました!
ほんとにリビングの雰囲気に溶け込んでますね~

うちのは、どこの家電量販店でも売っている
「ザ・扇風機」みたいなやつなので
密かに「壊れないかな~、買い換えたいな~」
と悪いことを思ってます^^;

SHIHO☆さんへ From:ゆきの先生

SHIHO☆さん、こんにちは★

きもちわかります~!
壊れない限り、やっぱり買い換えるのってできませんよね~

でもね、扇風機って、最近では6年ぐらいが使用限度といわれていて、余り長くつかっていると、発火したりするのだそうです。なので、一度製造年月日を調べてみるといいですよ。古いようでしたら、安全のために買い換えるのもいいかもしれませんよ。

私は壊れたので買い替えたのですが、10年ぐらいキティちゃんのピンクのものを使っていました(笑)


<<幸せを呼ぶ黄色い石鹸*:..。o○☆゚・:,。*♪「かなう・シルキーソープ」 | ホーム | セールで買ったマスキングテープ & 新柄が気になるけど、、、>>
ゆきの先生 おはようございます♪

レトロチックな扇風機かわいいですね~♪
こういう感じの初めて見ました!
ほんとにリビングの雰囲気に溶け込んでますね~

うちのは、どこの家電量販店でも売っている
「ザ・扇風機」みたいなやつなので
密かに「壊れないかな~、買い換えたいな~」
と悪いことを思ってます^^;
【2012/07/17 09:15】URL | SHIHO☆ #-[ 編集]
SHIHO☆さんへ
SHIHO☆さん、こんにちは★

きもちわかります~!
壊れない限り、やっぱり買い換えるのってできませんよね~

でもね、扇風機って、最近では6年ぐらいが使用限度といわれていて、余り長くつかっていると、発火したりするのだそうです。なので、一度製造年月日を調べてみるといいですよ。古いようでしたら、安全のために買い換えるのもいいかもしれませんよ。

私は壊れたので買い替えたのですが、10年ぐらいキティちゃんのピンクのものを使っていました(笑)
【2012/07/17 17:19】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪