09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

可愛いモデルさん♪ & ハッピーカラーなエナメルトート♪可愛いスカーフ付き♪


テーマ : ナチュラルスタイル ジャンル: ライフ


イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中




ハッピーカラーな新しいバッグはスカーフ付き★
エナメル素材なので、ちょっと雨に濡れてもサッと拭けばOKなので、
梅雨の季節に重宝してます♪

エナメルトート (7)


もちろん晴れの日も大活躍★
夏のお出かけって、
サンバイザーに、水筒に、冷房対策の上着に、、、と
荷物がなにかと多いですが、
このエナメルトートは大容量でとても便利なんです。
ガバッと開くので出し入れもしやすいです★

エナメルトート (4) エナメルトート (6)


両側にポケットもついていて、
カギや携帯が行方不明になりません。

エナメルトート (2) エナメルトート (3)


裏地のヌバック調合皮はなめらかで、
中に入れる荷物を優しく保護してくれますよ。

エナメルトート (5)


エナメル素材なのに、すごく柔らかくって、
しかも軽いのが嬉しい~(´∀` )


先日ね、姉家族と弟家族といっしょに遊んだときに、
弟嫁ちゃんがこのエナメルトートをすごく気に入って、
「私も欲しい~!!」と、
その日のうちに同じものを我が家のパソコンから購入★


そして到着したのが、こちらです。

弟嫁ちゃんは「アイボリー」を選びました。
アイドルのように可愛らしい弟嫁ちゃんにぴったりね♪

モデル エナメルトート (6)


『顔出しOKでーす♪』ってことで、
張り切ってモデルさんしてくれましたよ♪

こちらはエナメル素材ではありませんが、
同じ形の、ツートンカラーのバッグも購入したの。
これも可愛いね~

モデル エナメルトート (2)

弟嫁ちゃん、すごく嬉しそうだね(´∀` )♪


★ツートンカラーのバッグの詳細はこちらです
   ↓




私も、後姿を撮ってもらいました。
(カメラマン・弟氏)

モデル エナメルトート


私は弟嫁ちゃんのように可愛くないので、
後姿です。。。(お目汚し、失礼いたします)

広い背中と尋常じゃない首のシワについては、
スルーでお願いします(笑)



バッグは無難な黒・茶・赤系を選ぶ私。
イエローのバッグなんて、生まれて初めて持つかも。

でもこの写真を見たとき、「絶対イエロー!!」って
ピン★ときたんです(´ワ` )

★クリックすると詳細がでます
   ↓



結果、このチョイスは大正解だったみたいで、
イエローはすごくいい差し色として
ファッションのアクセントになってくれてます。

モデル エナメルトート (7)


シンプルな形なので、幅広いスタイルに合うし、
今シーズンのお気に入りナンバーワン★
ヘビロテしまくってまーす(^ワ^ )



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






晴雨兼用 PREMIUM WHITE「プレミアムホワイト」長傘大判タイプ
紫外線&熱を遮断!晴雨兼用の大判新素材日傘≪プレミアムホワイト≫モニター募集♪

ファッション通販DearHeart
naturalガーリーなティアードAラインワンピース■モニター2名様






スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:りらちこ

こんにちは!可愛いバッグで早速私もお気に入りに入れさせて頂きました☆
育児しているとカジュアル系にいってしまうんですが、学校にでもいけば好きなバッグが持てると思うので、こういうのまた買いたいです♪ヾ(´ー`*)ノ
しかもお手頃価格ですねー。
弟嫁さんのしあわせそうな笑顔にもやられました!ゆきの先生さんも見返り美人ってやつですね(*´ω`*)

可愛い! From:みぃママ

ゆきのさんこんにちは(*^_^*)

イエローほんと可愛いですね!
ほんと素敵にさし色になってます(*^_^*)

そして弟さんのお嫁ちゃんのカバンも可愛い!
お嫁ちゃんも可愛いです☆

そしてゆきのさんの後ろ姿はセクシーですね(*^_^*)
色っぽいわぁ~☆

りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん、こんばんは★

そーなんです!このバッグ、お値段もいい感じでしょ~?
とても使いやすくて、弟嫁ちゃんが買ったのを見ていたら、私も色違いで欲しくなってきちゃいました(^ワ^)




みぃママさんへ From:ゆきの先生

みぃママさん、こんばんは★

イエローのバッグなんて初めてなのですが、とてもいい色でハッピーな気分になれます。イエローをすごく見直しました。

お嫁ちゃん、可愛いでしょう?
うちの弟にはほんとにもったいないぐらい可愛いのですよぉ。

私もみぃママさんや弟嫁ちゃんぐらい美人だったら、ブログに顔出しできるのになぁ~(^∀^;)あっは


From:avocado vintage

はじめて訪問させて頂きました!
モデルさんかわいいですね♡
また、UPお願いします。

avocado vintageさんへ From:ゆきの先生

avocado vintageさん、はじめまして★

自慢の弟嫁ちゃんです。
また機会がありましたら、登場してもらいますね♪

ぜひまた遊びに来てください(^ワ^)


<<「綺麗でなければ生きている価値がない」 | ホーム | 抜群の泡立ちと優雅な香りにウットリ*:..。o○☆゚・:,。*♪「資生堂 ルミノジェニックシャンプー」>>
こんにちは!可愛いバッグで早速私もお気に入りに入れさせて頂きました☆
育児しているとカジュアル系にいってしまうんですが、学校にでもいけば好きなバッグが持てると思うので、こういうのまた買いたいです♪ヾ(´ー`*)ノ
しかもお手頃価格ですねー。
弟嫁さんのしあわせそうな笑顔にもやられました!ゆきの先生さんも見返り美人ってやつですね(*´ω`*)
【2012/07/07 09:06】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
可愛い!
ゆきのさんこんにちは(*^_^*)

イエローほんと可愛いですね!
ほんと素敵にさし色になってます(*^_^*)

そして弟さんのお嫁ちゃんのカバンも可愛い!
お嫁ちゃんも可愛いです☆

そしてゆきのさんの後ろ姿はセクシーですね(*^_^*)
色っぽいわぁ~☆
【2012/07/07 15:25】URL | みぃママ #mQop/nM.[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、こんばんは★

そーなんです!このバッグ、お値段もいい感じでしょ~?
とても使いやすくて、弟嫁ちゃんが買ったのを見ていたら、私も色違いで欲しくなってきちゃいました(^ワ^)


【2012/07/08 21:41】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
みぃママさんへ
みぃママさん、こんばんは★

イエローのバッグなんて初めてなのですが、とてもいい色でハッピーな気分になれます。イエローをすごく見直しました。

お嫁ちゃん、可愛いでしょう?
うちの弟にはほんとにもったいないぐらい可愛いのですよぉ。

私もみぃママさんや弟嫁ちゃんぐらい美人だったら、ブログに顔出しできるのになぁ~(^∀^;)あっは
【2012/07/08 21:45】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
はじめて訪問させて頂きました!
モデルさんかわいいですね♡
また、UPお願いします。
【2012/07/08 23:02】URL | avocado vintage #-[ 編集]
avocado vintageさんへ
avocado vintageさん、はじめまして★

自慢の弟嫁ちゃんです。
また機会がありましたら、登場してもらいますね♪

ぜひまた遊びに来てください(^ワ^)
【2012/07/10 13:23】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪