09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

素敵インテリアサイト★ルームフレーバー.comさんに掲載していただきました★★★「マスキングテープのアレンジアイデア お手紙セット」


テーマ : ナチュラルスタイル ジャンル: ライフ


[マスキングテープ] ブログ村キーワード



昨日は美容院に行ってきました。
くりくりパーマンです★

暑くなってきたら、髪をひとつにまとめてしまうので、
パーマがかかっているほうが扱いやすいんですよね。

ズボラな私は、
ブローとかセットとか苦手なんです。
夏はもっぱら「おばちゃん結び」です。


女子失格。。。




少し前に、
フェイバリットシールを使って作ったブルーの封筒★


手作り封筒コラージュ (2)



プレ企画のプレゼント発送時にも使ったほどのお気に入り封筒★
この封筒にあわせて、
お揃いっぽくなるように便箋も作ってみました。

マスキングテープで作ったもの (2)



このお手紙セットのデザインを元に、
今度はシールを使わず、マスキングテープをたくさん使って、
お手紙セットを作ってみましたよ。

これもお花いっぱいで、お気に入りです。

⑩


★この辺のマステをメインに使ってます。






このお手紙セットの作り方を、
ルームフレーバー.comさんの「お部屋レシピ」に掲載して頂いてます(^ω^)

このバナーをクリックすると見られます。
   ↓

rr_170_80.gif




ルームフレーバー.comさんから、
「マスキングテープのアレンジレシピを公開してみませんか?」とお話を頂いたときは、
マスキングテープのブログ記事をほとんど書いていなかった頃だったので、
とっても驚きました。

たぶん、私のブログの過去記事をだいぶ遡って見てくださったのだと思います。



素敵なブロガーさんたちが、素敵なお部屋を公開されている素敵なサイト★
「ルームフレーバー.com」さんで、
このような形で私のアイデアを掲載していただけるなんて、
すごーーーく嬉しいです★


「お部屋レシピ」以外にも楽しいページがたくさんですので、
まだチェックしていない方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



rf_145_50.gif




にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き



★online Mark's マスキングテープ 一覧へはこちらをクリック★





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








★インテリア性の高いアロマグッズ。
南仏をイメージした香りは、3種類あります♪
img_6764898224fc30b227e6ad.jpg
◆南仏コートダジュールの香り◆仏ESTEBAN社製のインテリアフレグランス本品★
仏ESTEBAN社製インテリアフレグランス『Jean.(ジャン)』


★便利な2WAYプレースマットトレイに新色が登場です。
モダンなテーブルコーディネートに合わせてみたいな♪
新色登場!ありそうでなかった2WAYプレースマットトレイ
ル・ノーブル◆遂に新色登場!スタジオN「2WAYプレースマットトレイ」モニター




スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:☆にぁ☆

ひゃぁぁぁ!!
可愛い~っ!!!

ゆきの先生さんのシール&マステアレンジの
虜になります!
世界に一つだけのデザインで
便箋セットが作れるだなんて素敵ですね~。

また違うアレンジも楽しみにしております。

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、こんばんは★

☆にぁ☆さんにお褒めいただけるなんて、夢みたいです(^ω^)

せっかくの企画だったのでちょっと凝ったものをひさしぶりに作ってみました。
マステ遊びはやっぱり楽しいデスね♪

From:馨

mixiのコミュ経由で着ました。
マステを集め始めてまだそんなに経っていないので、こちらのブログとても参考んありました♪

?さまへ From:ゆきの先生

フォントが小さく、ハンドルネームが読み取れなくてごめんなさい、、、

mixiから来た読者さま、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^∀^)

マステは可愛い柄ばかりで集めるのが楽しいですよね♪
次回もマステの記事なので、ぜひまた遊びに来てくださいね★

From:さっちゃん

とってもかわいいオリジナルのレターセット。
こんな素敵なお手紙もらったら、うれしいだろうな。

さっちゃんさんへ From:ゆきの先生

さっちゃんさん、おはようございます★

本当ですか?
自己満足の域ですが、今回はじっくり取り組めたので楽しかったです。(いつもカンタンなものしか作っていないので、、)

また時間を見つけて作れたらいいなと思っています。


<<。。。バラの香り。。。飲むダマスクローズオイル | ホーム | 洗顔しながらお肌を整える。。。♪リペア洗顔フォーム>>
ひゃぁぁぁ!!
可愛い~っ!!!

ゆきの先生さんのシール&マステアレンジの
虜になります!
世界に一つだけのデザインで
便箋セットが作れるだなんて素敵ですね~。

また違うアレンジも楽しみにしております。
【2012/06/15 18:37】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
☆にぁ☆さん、こんばんは★

☆にぁ☆さんにお褒めいただけるなんて、夢みたいです(^ω^)

せっかくの企画だったのでちょっと凝ったものをひさしぶりに作ってみました。
マステ遊びはやっぱり楽しいデスね♪
【2012/06/16 22:40】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
mixiのコミュ経由で着ました。
マステを集め始めてまだそんなに経っていないので、こちらのブログとても参考んありました♪
【2012/06/17 16:02】URL | 馨 #-[ 編集]
?さまへ
フォントが小さく、ハンドルネームが読み取れなくてごめんなさい、、、

mixiから来た読者さま、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^∀^)

マステは可愛い柄ばかりで集めるのが楽しいですよね♪
次回もマステの記事なので、ぜひまた遊びに来てくださいね★
【2012/06/18 00:38】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
とってもかわいいオリジナルのレターセット。
こんな素敵なお手紙もらったら、うれしいだろうな。
【2012/06/19 22:07】URL | さっちゃん #/Z17RU02[ 編集]
さっちゃんさんへ
さっちゃんさん、おはようございます★

本当ですか?
自己満足の域ですが、今回はじっくり取り組めたので楽しかったです。(いつもカンタンなものしか作っていないので、、)

また時間を見つけて作れたらいいなと思っています。
【2012/06/20 12:26】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪