07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

6月は環境月間★★★地球に、海に、、、やさしい新習慣★★★


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


服部製紙NBサテライトファンサイト参加中





6月は環境月間★
ということで、新しく地球に優しいコトを生活に取り入れてみました。

服部製紙株式会社さんの再生紙のふきとり専用ペーパーと、
洗剤成分を一切含まない安心素材の重曹電解水のスプレーを使います。

服部製紙


食器を洗う前に、油汚れをフキフキするんです。
そうすることで、
油が原因で起こる排水管の詰まりやニオイを防ぐ作戦★

最終的には、海にも優しい。。。ってことになります(´ω` )


使い方はとってもカンタン★

食後の、ガッツリとソースで汚れたお皿。

服部製紙 (4)


これを、再生紙のふきとり専用ペーパーでフキフキ。

服部製紙 (5)


これぐらいになります。

服部製紙 (6)


ここまでは、みなさん古布などを使ってやっていらっしゃると思いますが、
このあと、さらに重曹電解水をシュッとスプレーして、軽く拭くと、、、

服部製紙 (7)

みてください!!!
まるで洗ったみたいにピッカピカになりました~(^ワ^ )

服部製紙 (9)


ここまでやってしまえば、あとはサッとシンクで流すだけでOK!
お水、洗剤の節約にもなっちゃうんです★★★

今日はトマトソースの汚れを落としましたが、
カレーや油まみれになったフライパンなどもこれでフキフキしちゃえば、
スポンジも長持ちしますよねっ♪


普段の食事の後はもちろん、
アウトドアにもとっても便利★
海や山へバーベキューに行くときにも持っていきます!


WWFのパンダちゃんはグッズを持っているぐらい好きなので、
このスプレーボトルも嬉しい♪
服部製紙 (2)

重曹のお掃除スプレーですから、お皿を拭くときだけでなく、
シンクやレンジなど、キッチン周りの汚れ落としにも大活躍★




★「地球に優しい重曹電解水が気になる~」
「もうふき取り用の古布がなくなったわ~」って思った奥様、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
   ↓
6月は環境月間




にほんブログ村 トラコミュ エコ生活~自然素材を見直そう!へ
エコ生活~自然素材を見直そう!





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







★エアコンのお掃除も節電になりますよねっ♪
今年はプロの手でお願いするつもりです!!
サニクリーン/プロのお掃除「エアコン清掃」
[プロの手でエアコンをすっきりキレイに♪]エアコン清掃「無料体験モニター」募集!



★ストレッチも出来る座椅子♪
姿勢がよくなる座り方も身につきます。
テレビ観ているときってどうしても姿勢が悪くなるので、
こういうのいいですね~(^ワ^)
img_4440018604fc6c50792459.png
背筋がGUUUN美姿勢座椅子
【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<元気なバジルとあわてんぼうのトマト & 国産無農薬コスメ「chant a charm モイストクリーム」 | ホーム | フルーツサラダのようなみずみずしいコロン♪ミューネ フレグランスウォーター「フレッシュヘルシーミックス」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪