07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

フォトジェニックなお花とお気に入りの器。。。♪*♪*♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


和食器のジオクラフトwebショップファンサイト参加中



昨日、母と弟が来たので、コーヒーの日でした。
でも、私はキームンを飲みましたよ♪
(コーヒーが飲めないお子ちゃまなのです、、、)

あまりに暑かったので、
途中で氷をいれてアイスティーとアイスコーヒーにしました。

エコルセと重箱 (6)


本高砂屋の「エコルセ」が、
昨日の記事に書いたジオクラフトさんのミニ重箱にあまりにもぴったりはまって
なんだか嬉しかった私。。。(´ω` )ふふふふふ

エコルセと重箱 (5)


昔からあるこのお菓子。
久しぶりに食べましたが、
シンプルな中に繊細な味が潜んでいて、やっぱりおいしいな~♪

エコルセと重箱



お庭のピンクの芍薬がきれいに咲いてくれましたヨ。

芍薬は和の顔も洋の顔も持っている気がして、、、
和の花器に活けて洋のインテリアに飾ってみました。

芍薬と重箱 (5)


花器として使っているのは、、、
はい、お気付きですよね?

またまた登場のミニ重箱です。

お花の茎を固定できるように透明のアクリルの石を入れて、
お水を張ったところに活けています。

芍薬と重箱 (4)


本漆でなく、ウレタン塗装されているので、
お水を入れても大丈夫なんですヨ★

芍薬と重箱 (10)



芍薬って本当~にフォトジェニックですよね♪

柔らかな花弁がどんどん開いていって、
刻一刻と表情を変えていくので、写真を撮るのも楽しいデス。

芍薬と重箱 (2)




★ミニ重箱の詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね
    ↓






にほんブログ村 トラコミュ オシャレな和食器・洋食器へ
オシャレな和食器・洋食器






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








★みなさんのプロポーズはどんなだったのでしょう?
我が家は、、、話すと長いんです(´∀`;)

【通販限定】モンテールの焼菓子
【6月3日はプロポーズの日】アンケートに答えて「超厚バウムクーヘン」を!!



★ミニ重箱にお弁当つめて、、、どこにでかけようかしら?
お出かけが楽しい季節ですね♪
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編
【別冊エッセ】つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編


★最近パスタ作ってないなぁ。。。
美味しいパスタをおうちで食べられたらいいですよね。
img_7308764374fb4807731971.jpg
どんまい楽天ショップ
スカイツリーOPEN記念 ブラッスリーオザミ羽立シェフの監修生パスタ





スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメさんへ From:ゆきの先生

えぇ~!そうだったんですね、、、
とっても残念です。。。

また再開することになったら、ぜひ教えてくださいね。
忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。若い鍵コメさんのご活躍を、陰ながら応援しています。

またブログにも遊びに来てくださるのを楽しみにしています。。。(^ω^)


<<大人ニキビも防ぎます♪いちご鼻用★はがさない薬用パック | ホーム | モダンな和食器が主役のテーブルコーディネート♪ジオクラフト ミニ重箱>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 15:26】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
えぇ~!そうだったんですね、、、
とっても残念です。。。

また再開することになったら、ぜひ教えてくださいね。
忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。若い鍵コメさんのご活躍を、陰ながら応援しています。

またブログにも遊びに来てくださるのを楽しみにしています。。。(^ω^)
【2012/05/28 20:20】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪