09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

爽やかなテーブル & 日本初上陸★洋梨フレーバーのバルサミコ酢★ベジタブルガーデン


テーマ : 美味しかった♪ ジャンル: グルメ


ベジタブルガーデン株式会社ファンサイト参加中




先週の日曜日のランチのテーブルです。
ブルーのランチョンマットで爽やかに、、、

バルサミコ酢 (5)


メインは白身魚のソテー★ローズマリー風味です★

バルサミコ酢 (4)


黒いソースは、
なんと、洋梨フレーバーのバルサミコ酢なんですよ♪

このバルサミコ酢、
ほんのり洋梨の甘い味がして美味しいんです★
普通のバルサミコ酢より酸味もマイルドな気がします。

バルサミコ酢 (6)


私、マヨラーなので、今まではブロッコリーに
これでもか!ってぐらいマヨをかけて食べていたんだけど、
最近はマヨネーズからこのバルサミコ酢に変えました。

これでカロリーがだいぶ抑えられますよね(´∀` )

バルサミコ酢 (10)

トマトとも相性がいいし、、、

バルサミコ酢


グレープフルーツにかけるとめっちゃ美味しいんです~★★★

バルサミコ酢 (2)


朝はヨーグルトにもかけてます。

バルサミコ酢 (3)


デザートのアイスクリームのグラスパフェにも、、、
チョコレートソースみたいに見えますが、
バルサミコ酢です。

バルサミコ酢 (7)

味のアクセントになって、アイスクリームの風味も増します~★★★



★ちょっとお洒落に、、、
かけるだけでイタリアンレストランの味になっちゃう
洋梨フレーバーのバルサミコ酢★



気になっちゃった方は、ベジタブルガーデンさんへ行ってみてね♪
    ↓
【ベジタブルガーデン】日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢



にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






★繊細な雰囲気のデザインなのに、食洗機で洗えるなんて嬉しいですよね。
イタリアのグラスってスタイリッシュで好きなんです。
食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア
ル・ノーブル◆食器洗浄機で洗える、軽くて丈夫なイタリアングラスお試しモニター募集


★セブンイレブンで気軽に買えちゃうフランス菓子。
コロンバンのビスキュイがリニューアルしたそうです。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
セブンイレブンで販売中のコロンバンビスキュイ(46個入)リニューアル記念16名様


★無添加のハンドメイドプリン!美味しそう~★
【ハンドメイド】神戸とろりん
楽天市場プリン部門第1位、ハンドメイドを代表する大人気商品「神戸とろりん」♪







カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ウサコ

ゆきのさん、おはようございます(*^_^*)
とっても素敵なランチですね~♪♪
旦那さまがうらやましい(#^.^#)
この洋梨フレーバーのバルサミコ!日本初上陸!
ゆきのさんいつもこういう最新情報はどこでお知りになるのですか??
いつもすごいなぁと感心です(*^_^*)
私もいつもバルサミコ酢買おうかと迷うのですが
使いこなせないかなぁと棚に戻してしまいます(^^ゞ
体に良さそうだしデザートにも使えるならとっても重宝しそうですね♪
よし今度カルディで買ってみます!!

ウサコさんへ From:ゆきの先生

ウサコさん、おはようゴザイマス★

バルサミコ酢は実は大好きで、レストランでいつも頂くばかりでしたが、おうちでもお料理に使ってみようかと思って。。。火にかけて酸味を飛ばすと美味しいバルサミコソースが作れますよ★
もちろんそのままアイスクリームなんかにかけても美味しいです。グレープフルーツにかけるのが一番のお気に入りです。

食やコスメの情報は、実はモニターサイトなどを見ています。新商品や未発売のものを試したりできるので、楽しいデス(^ω^)


From:まゆまゆ

ゆきの先生(*^^*)

こんにちは|^▽^)ノ

ここは、呟き消えると見れません・

なんでmixiに書きますね♪


<<潤いヴェールで包む「セルディアモイストクリーム」 | ホーム | ★mt×ユニクロ コラボTシャツ購入★おまけは限定マステ & 今月の課題図書「本当は怖いソーシャルメディア」>>
ゆきのさん、おはようございます(*^_^*)
とっても素敵なランチですね~♪♪
旦那さまがうらやましい(#^.^#)
この洋梨フレーバーのバルサミコ!日本初上陸!
ゆきのさんいつもこういう最新情報はどこでお知りになるのですか??
いつもすごいなぁと感心です(*^_^*)
私もいつもバルサミコ酢買おうかと迷うのですが
使いこなせないかなぁと棚に戻してしまいます(^^ゞ
体に良さそうだしデザートにも使えるならとっても重宝しそうですね♪
よし今度カルディで買ってみます!!
【2012/05/24 06:42】URL | ウサコ #dW2OHdfI[ 編集]
ウサコさんへ
ウサコさん、おはようゴザイマス★

バルサミコ酢は実は大好きで、レストランでいつも頂くばかりでしたが、おうちでもお料理に使ってみようかと思って。。。火にかけて酸味を飛ばすと美味しいバルサミコソースが作れますよ★
もちろんそのままアイスクリームなんかにかけても美味しいです。グレープフルーツにかけるのが一番のお気に入りです。

食やコスメの情報は、実はモニターサイトなどを見ています。新商品や未発売のものを試したりできるので、楽しいデス(^ω^)
【2012/05/24 09:09】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆきの先生(*^^*)

こんにちは|^▽^)ノ

ここは、呟き消えると見れません・

なんでmixiに書きますね♪
【2012/06/02 11:03】URL | まゆまゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪